ボンネットの塗装剥がれの件で再びの代車生活突入です。ダクトの取り付けを工夫して再発防止に努めてくれるようです。これで再発なくなると良いのですが…今回は普通車希望でクロスオーバー7を借りることになりました。2.5リッターエンジンという事もありスイスイ走るし、足回りの味付けもスバルらしくドッシリしてます。アイドリングストップのブレーキを強めに踏み込まないとエンジンストップしないのも自分好みでした。スバル好きながら初アイサイト搭載車で車線逸脱警告等に少し驚かされながらもなかなか良い車ですね(´∀`)週末辺りまでかかる見込みですが退屈はしないで済みそうです。ただしウチの車庫に長さがかなりギリギリでバックカメラも無いので車庫入れに気を使いそうです(;´∀`)代車生活に突入する前にブーストコントローラーは調整を行いました。ブーストも全開状態でMAX150kPaぐらいで最低限の落としどころにはできました。あとは車が帰ってきてから実走行しながら細かいところを自分好みに調整していこうと思います。トライアルアンドエラーの繰り返しにはなりそうですがこれも楽しみかなと(´∀`)