• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電気屋宏治ROCK'sのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

春ですな〜〜

お久しぶりの投稿です。

雪も溶けて、道路もアスファルトが出てきまして、、
やっと春が来た感じですね。

先日の日曜日に、エンジンをかけ1時間程暖気運転して、ご近所を一周して来ましたよ!

やっぱりロードスターは楽しいな〜〜🎵


Posted at 2017/03/21 10:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

久々での投稿

金子屋さんのラーメン🍜は美味しいな!

新作の梅しそラーメンハマります(^^)


Posted at 2017/02/06 10:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

お疲れ様でした。




今日も一日おつき合いを頂き、有り難うございました。

日中は、暖かですが、夜は冷えましたね。

そして夕暮れの空はオレのピンク色に💕




帰りは、道路もブラックアイス✨
車はもう、
走らなーい♪
曲がらなーい🎵
止まらなーい🎵
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
の状態ですよね。
其れでも無事に仕事も終わり、
美味しくご飯を食べられたことに、感謝!

そして、vivo君は僕の足を暖めてくれてます。





よーし、これで明日も頑張れる!
明日もステキな一日であります様に!

さてさて、夜も更けてまいりました。
そろそろ、明日の世界平和を願い、、
熱いお風呂に入って、夢と野望と妄想の世界に入ります♨️💤💤

では、世間の皆さん、おやすみなさい😪💤💤💤


Posted at 2016/02/09 22:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月08日 イイね!

週が明けました!



おはようございます。
月曜日の朝を迎えた苫小牧です。
先日2/4に立春を迎え段々と、日の出の時間が早くなりました。

春の足音が聞こえる予感、、、

さて週も明けました。
今週も一週間よろしくお願いします(^∀^)
Posted at 2016/02/08 07:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月06日 イイね!

お疲れまでした。

お疲れまでした。今日も一日おつき合いを頂き有り難う御座いました。

今日から苫小牧はスケート祭りが始まりましたね。

僕は、今日と明日は仕事の為、行けませんが、、

行かれる方は暖かい格好そして、しばれ焼きを食べる方は、多少汚れてもいい格好で行ってきてくださいね。




今夜も冷えますよねー偶には、初代ろーどのラーメン🍜




ここのラーメン大好きなんですよ。
当たり前の様に美味しく食べてる味噌、塩、正油、
でも、今回食べたのは、味噌カレー焼豚。




寒いときの、ラーメンは特に美味しいです。

メニューにある、カレーライス用のルーにそのまま味噌の味付けして調理してるので、カレールーの野菜一部や豚肉の薄切りがそのまま入っているので肉肉ラーメンですね〜。

麺は中太縮れ麺で、トロミのあるスープが程よく絡みます♡

焼豚は、見えにくいですが割と厚切りの大きめなのが3枚、、

久しぶりで満腹です。

また行こうっと!

さて、そろそろ夜も更けて参りました。
明日の世界平和を願い、夢と野望と妄想の世界に入ります

皆さんも、素敵な夢を💕💕

では、世間の皆さん、おやすみなさい😪💤💤💤


Posted at 2016/02/06 23:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々での投稿 http://cvw.jp/b/227378/39278494/
何シテル?   02/06 10:39
こんにちは、苫小牧のロドスタ乗りの電気屋と申します。 自分の愛車は、NA8C Sr2のシルバー黒ストライプです。 平成元年、世に初めてロードスターが出た時か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 19:26:28
♪…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 06:17:18
彩食健美 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/12 12:20:19

お友達

営業職と言う仕事柄、かなり、
フレンドリー(図々しい)人格の持ち主であります

全国、全道(そして苫小牧)の、車好きの方
ハードロックオヤジの方、
JAZZ好きの方、
どうか私とお友達になって下さいねえ。。
45 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * また@また@ *
burnerburner 白屋根白屋根
ぴこちゅぴこちゅ べすぱべすぱ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
かなり、ノーマル車に近いけど、 これ以上のことはもう出来ません。 これからは、温存の方向 ...
ホンダ フィット 二代目君 (ホンダ フィット)
旧型Fitが平成21年の夏、アクシデントにより、 全損したので、購入しました。 注文して ...
輸入車その他 魔法紳士専用車 電気屋3号 (輸入車その他 魔法紳士専用車)
有る事がきっかけで、3年前にやって来たのよね〜! 北海道丸石自転車 オールアルミ製、オ ...
その他 その他 VIVO2012年 3月生まれ (その他 その他)
悪いやつ! でも、溺愛してます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.