• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミンチのブログ一覧

2014年12月12日 イイね!

晴れのち曇り

晴れのち曇り先週金曜日、約一カ月振りにアリストが帰ってきました。

が、水曜日また検査?入院の為、旅立って行きました。

オーナーも膝のケガで一カ月走れず、そのまま本番という、、、

明日からまた寒波がやってくるみたいですね。
先週末以上に寒いとか、、、

我が家のガレージもアリストがいなくて、寂しいですが、アリスト不在の間妻がフル活用。

特にこの寒い季節、ガレージの有り難みを感じているみたいです。

と言う事で、少しばかり暖かい所へ行ってきます。

Tomorrow night leave Japan!!!
Posted at 2014/12/12 21:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月12日 イイね!

REGNO

REGNO金曜日にアリストがタイヤ交換&アライメントを終えて、10日振りに帰ってきました。

だいぶアライメントがとっちらかっていた影響でフロントタイヤがかなり片減りしてしまっていました。。。

と言うことで、今回もREGNOにしました。
やっぱり乗り心地は快適です。

最近は色々と忙しくて、、、
野球、ゴルフ、マラソン、筋トレに(笑)
あとちょっとで3桁なんだけど、直前でもがいてます。。。

もう少ししたら、ドライブ兼ねて栗きんとんでも買いに行こうかな??

P.S.あと、2ヶ月!!今年も行きます!!
Posted at 2014/10/12 11:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月21日 イイね!

FLY High

FLY Highみなさん、ご無沙汰しています。

いつぶりのブログでしょうかね、、、

何とか生きてます(笑)

とりあえず先月に続いて、昨日から台湾に来てます。

1泊2日の出張で今頃は自宅にいるはずだったのですが、問題が解決出来ず帰国することが出来ませんでした。

二日続けて午後から台中まで移動は疲れました。

今日はレクサスディーラーにちょっとお邪魔したのですが、納車ルームではNXが納車待ちでした。

それよりも気になったのがアリスト(GS)
台湾でもまだまだ走っていましたよ!!






2件目のレクサスディーラーではお水の差入れをもらいました。

ただの水ですけど、レクサスマニアの方は嬉しいですね。

果たして、明日には帰国出来るのでしょうか??

以上、生存報告でした(笑)




Posted at 2014/08/21 22:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月12日 イイね!

HONOLULU

HONOLULU先週の木曜日から昨日までハワイに行って来ました。

そう、目的は「ホノルルマラソン」

魔の30キロと言われる通り、30キロ過ぎからかなりキツかったですが、無事に完走出来ました。

来年に向けて、今日から頑張って仕事します!!

それにしても、寒い。。。
Posted at 2013/12/12 07:30:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年12月05日 イイね!

Mt Fuji…

Mt Fuji…空から眺める富士山は綺麗でした。
山頂は雪化粧していて、雄大さが増していました。

さっ、これから自分の限界に挑戦してきます。

42.195キロ先にある、何かを見つけに行ってきます。。。
Posted at 2013/12/05 17:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ミンチ 何とか無事到着しました!さすが首都高はこんな時間でも車が多いです。目的地には更に大勢の車が。。。」
何シテル?   09/21 02:34
アリストは大切な宝物です。 この車のおかげで多くの友人が出来ました。 これからも大事に乗っていきます。 家族車はエスティマです。 家族で出か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEXUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/18 20:25:20
 
BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/18 20:24:36
 
CLUB L-EURO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/18 20:20:52
 

お友達

よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
R365R365 * たけふみたけふみ *
舞さん舞さん * ホットロードホットロードみんカラ公認
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 へっぽこバスケ部へっぽこバスケ部

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H20年8月30日契約しました。 子供が生まれ荷物が多い時などにコンパクトカーでは手狭に ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
この前に乗っていたCB5のインスパイアが忘れられず、悩んでいたところに程度のいいCC2が ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
妻が初めて買った車です。 産休に入るまで、毎日往復で50キロ通勤で走行していたので、年間 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
自分が10歳の時にやってきました。 それから、8年後に免許を取り、1年後に父が車を替える ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.