車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
1区間+キリ番(*゚∀゚)皆様、今晩は〜

先ずは昨日の早朝、はい、1区間行ってきました^^;



ブーストリセットして発進〜

いつものファミマでは無く、関ヶ原のサークルKでコーヒー&一服&パチリ〜



関ヶ原IC通過時にSS♯にセットしてGO〜




右足🐷、ホントに優秀ですな〜(笑)
HKSの🐷要るかな〜?!
その前にアレをポチらねば^_^;

昼過ぎから相方のパレットSW号のタイヤをスタッドレスへ交換しました〜
軽でも疲れまする。゚(゚´Д`゚)゚。
おっさんですな(๑´•.̫ • `๑)

ホントはみん友さんが、伊吹山ドライブウェイに行くって事で
突撃予定でしたが、腕がダルくなり断念(*´﹃`*)
申し訳ありませんm(_ _)m

近くのジェームズに洗車用(水洗い)クロスを買いに。この時ちょうど駐車場で27000キロのキリ番ゲット〜(*´ω`*)



愛用でふ(ノ´∀`*)






納車してもうすぐ2年ですが、走り過ぎですな〜^^;
LINEグループのイケメンさんから、27000キロの内、20000キロはブースト1.6では?!と、そんなにかけてまてん(^o^;


夕方から相方と会社の人と4人で食べ放題で夕飯を(^^ゞ
ホントは本日の早朝にも1区間行く予定でしたが、相方と一緒だったので行けず(´Д⊂ヽ
そういえば、今週はフルに6日出勤だな〜(ToT)でも、5日休みだから、5日にスタッドレスに交換だな〜
今シーズン最後の1区間、日曜早朝に行きますよ〜
Posted at 2016/11/27 17:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
愛車VABイイねが〜(*´ω`*)(●´ϖ`●)皆様、お疲れ様です〜
本日は有休もらいました^^;はい、三連休(^o^;
仕事の持ち場が10月11日から変わってから、有休1回も取れてなかった^_^;なので三連休にしても文句は言われんかなって(^^ゞ
.
本日、休みなので1区間行ってきましたよ〜(笑)
多分、来週末にはスタッドレスに交換予定してますので、明日、明後日が今年最後の1区間^^;

いつものようにファミマに寄ってコーヒー&一服&パチリ



関ヶ原IC前で気温が〜



おぉ〜、冷えてる〜

関ヶ原IC通過時にSS♯にセットして〜GO〜



本日の右足🐷制御性能は〜









素晴らしい〜(笑)

帰宅後にゴロゴロしてから洗車、NEOプラスコート剤施行(*´ω`*)

本題の愛車VABイイねが8500越えていました〜(*´ω`*)
皆様、ホントにありがとうございます(●´ϖ`●)
いつもの台詞を(笑)
こんなドノーマルVABに沢山のイイねありがとうございまする〜m(_ _)m















川島オフでホイール汚いと指摘されたのでホイールもピカピカにしました(*^。^*)
やっぱり、ボディはヌルヌルですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted at 2016/11/25 18:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
土曜日、半日仕事からの川島オフ〜土曜日、半日休日出勤で、いつもなら早朝1区間全開走行行くんですが雨だったので止めておきました^^;

仕事終わりに急いでいたので、指先の皮膚をえぐってしまいました(´;ω;`)

ホントはお客様感謝デーに行くつもりでしたが、川島オフもあったので日曜に感謝デー行けばいいやと。

急いで80キロほどで爆走しながら(笑)川島PAへ向かいました〜







全部で10数台かな?!数えてなかった^^;
ちょうどいい感じの台数でしたね〜長野からS-4のリノンさん?!間違ってたら、すいません^_^;他はすべてVABでしたね〜

主催のぽんさん、いつもいつも川島オフありがとうございます(≧▽≦)
剛さん、帰り際メタキャタ音聞きましたよ〜、かのかさん、お久しぶりです(^^ゞトラスト、メタキャタ五月蝿いでふ(笑)
よねさんのは変態マシン(≧▽≦)アレを付けにガレージヨネに行かなくては(^o^;
呑気さん、やはり黒は厳ついですな〜ホイールが輝いていました(*´∀`)ひゃっきーさん、運転上手くなったそうで^^;
加賀さんのは相変わらず派手です^_^;
最後にエロ帝王、あんな爆音で走ってはいけまてん(ToT)
ペネトンさん?!ツインクラッチシャーシャー良いな〜(^・^)
誰か、抜けてるな〜、すいません^^;
追記^^;クリさんが抜けてました(^o^;フロントバンパー、ボンネット、やっぱカッコイイですね~(≧▽≦)

やはり、ヒカルさんと自分だけノーマルでしたね(^o^;

オフ会後に、ラーメン行きたかったな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
次回こそは(^o^;)

本日、日曜はいつもなら早朝1区間全開走行してから洗車の予定が土曜のオフ会後から相方と一緒だったので、1区間、洗車もできず(´д⊂)‥ハゥ感謝デーも行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今週、火曜休もうかな〜
Posted at 2016/11/20 21:56:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
2日続けて1区間➕紅葉〜昨日も行きましたが、本日も(笑)
アラーム前に起きてしまいました^^;

4時半くらいに起きて、ブーストリセットして発進〜

いつものファミマに寄って、コーヒー&一服&パチリ



関ヶ原IC通過時にSS♯にセットしてGO〜



本日の右足🐷制御は〜





う〜ん、素晴らしい性能ですね~(笑)

話は変わって、やっと東海地方のお客様感謝デーのチラシが〜

やっと来ましたよ〜




エアーバルブを買わないと^^;

それから〜


相方が紅葉を見たいって言うので、グーグルでポチポチ検索条件〜

2時間以内の距離で2ヶ所ヒット^^;
滋賀県比叡山ドライブウェイと岐阜県恵那峡。

天気予報も見た結果、恵那峡に決定〜

久々にVABでお出掛けしました〜
やはり、音量が気になってしょうがない^^;
ブーストもかけず走り切りましたよ〜

虎渓山PAだったかな?!



フェラーリ、ポルシェが(・・;)
この前を堂堂とVABで走ってやりました(笑)

恵那ICで降りてから、大渋滞(´д⊂)‥ハゥ。゚(゚´Д`゚)゚。

遊覧船乗り場側の駐車場が満車で入れず。歩きながら写メをパチリパチリ〜


























もう、紅葉ピークですね(^^ゞ

帰りに土岐プレミアムアウトレットに行こうと思いましたが、渋滞が予想されるので各務原のイオンモールに変更^^;
本日も疲れました^_^;
Posted at 2016/11/13 17:47:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
高速1区間全開も・・・皆様、おはようございます〜

昨日も行きましたが、ブログアップ忘れ^^;本日も。
今年もあと僅かで終わりますね〜1区間も行けなくなります^^;
今年はあと7回行ければ良い方かな〜

いつものようにブースト計リセットして、発進。

今日はサークルKに寄ってコーヒー&一服&パチリ



関ヶ原IC通過時にSS♯にして〜GO〜



今日の右足🐷制御は正常かな〜



ちゃんと機能してますね(笑)

東海地方のお客様感謝デー、今月あるってディーラー担当者から聞いたけど、まだチラシが来ないな〜エンジンオイル替えたいけど・・・
年末に2年点検パックあるし^^;スタッドレスなんで全開しないし、納車時に入ってる純正エンジンオイルにしようかな^^;
Posted at 2016/11/06 06:51:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@MASAインプ さん、付けましたね(*^^*)ぜひとも音聞かせて下さい(^^ゞ」
何シテル?   12/02 06:01
kk_stiです。よろしくお願いします。 2014年1月5日契約、3月18日納車。 WRXSTIGRFで走る楽しさを思い出させてもらって、 12月6日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
早朝ランで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:59:27
慶勝さんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 08:01:25
STI S4in富山 合同オフ会(プチ?)告知 8月12日(金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 19:18:28
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 最速STI (スバル WRX STI)
12月6日契約。2月頭納車予定。 1月1週目にラインオフ予定、1月末に納車できそうです。 ...
スバル WRX STI 快速STI (スバル WRX STI)
2014年1月5日契約、3月18日納車。 久々のターボで、四駆、楽しいです。ボチボチ弄っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗って、WRXSTIへ乗り換え。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約500万注ぎ込んで、205エンジン載せ替え、2.2リッター、TO4Rタービン、前置きI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.