車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
先週金曜のことですが・・・
先週金曜のことですが・・・ 後輩の結婚祝いパーティーを大垣駅前であったのですが・・・

それでです(¯―¯٥)

反対側北口の24時間営業のスーパーにVABを停めて出席。
18時半から21時まで飲み放題で自分は烏龍茶などを。土曜半日なので帰ることに。2次会はカラオケだったみたいです。

土曜の朝に気付いたんですが、リアバンパーとトランクの間でタバコで焼入れ(-_-メ)メイン写メです。

ホントムカつきます。その場を見てたら、殺してるかも・・・

こんなことする糞野郎がいるんです、どう思いますか?!

まぁ、殺すと犯罪者になるんで半殺しにはするな。
もう、出掛ける車はVABでは行けないですね、心配で。

純正ガラスコーティングメンテナンスキットのクリーナーでやりましたが消えず。純正タッチアップペイントで何とか誤魔化してます。

イライラ話はこの辺で終わりまして、


愛車イイねが8300越えました〜(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

いつもの台詞を、こんなドノーマルVABにありがとう(*^。^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:49:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:03:14
初めまして。

心中お察しします。
自分がされたら同じ気持ちになります。許せないですね( ;`Д´)
コメントへの返答
2016/10/18 21:07:46
つーやんさん、今晩は(^^ゞ

ホント腹立たしいです。゚(゚´Д`゚)゚。怒りをぶつける所が無い(TдT)

富山で何度か、ハイドラ起動中につーやんさん発見してます(^_^)v
2016/10/18 21:16:05
ひどい事する輩がいるもんですね…
人の大切な車にこんな事して…
本当に腹立たしく思います。😡
心中お察し致しますが…
出来る限り手直しして…
早く忘れちゃいましょ!😊
コメントへの返答
2016/10/18 21:19:50
Shuuさん、今晩は〜(^^ゞ

ですね、忘れるしか^^;
今シーズン残り少ない1区間で怒りストレスを(笑)
2016/10/18 21:31:03
こんばんは。
とんでもないやつですね💢
理由はともかく怒りを感じます。
ケアの方はされたようですが大丈夫そうですか?
コメントへの返答
2016/10/18 21:36:46
おやじの憂鬱さん、今晩は〜(^^ゞ

完璧には無理ですが、なんとか^^;遠目にはわからないくらいにはなりました。近くで見ると(TOT)
2016/10/18 21:46:00
こんばんは。いたずらって何が楽しいんですかね?こういう輩は死刑ですね。私は、自己防衛で、基本、駐車場に停める時は、ドアパンチ防止の為、必ず、端にしかとめません。前車のR33の時、大分痛い目にあいましたので。車をただの移動手段としか考えていない人とは、分かり合えないでしょうから。何か悲しいですけど。
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:01
かめかめかねかねさん、今晩〜(^^ゞ

自分も大体基本端で離れた所に停めるのですが、金曜の夜という事で、混んでいました(T_T)

ですね~こういう糞野郎は移動手段としか考えないんでしょうね、多分、洗車なんて全くしないタイプですね、きっと。
2016/10/18 22:11:31
こんばんは。
普段からお車を大事にされているのを知っているだけに心中お察しします。
ほんとこういう事をする輩は人間の屑ですね。
コメントへの返答
2016/10/18 22:19:11
hiro&kouki@VABCさん、今晩は〜(^^ゞ

良く言えば大事にしてる。悪く言えば趣味、暇人?!^^;

怒りを1区間で晴らします(笑)
2016/10/18 22:42:12
こんばんは!
こういう奴ホント許せないですよね(`Δ´)
私がやられたとして考えただけでも激しい憤りを感じます…
そーゆー奴には手痛いしっぺ返しが必ず来ると考えるしかないですよね‼
コメントへの返答
2016/10/19 06:04:21
zeneiさん、おはようございます(^^ゞ

ホント許せないです(ToT)
しっぺ返し来てる事を祈ってます(-_-メ)
2016/10/18 23:52:18
こんばんは🌸

ちょームカつきますね!!あったまくる~!!!許せない!!!!
可愛そうなVABくん・・・熱かったよね・・・かわいそうに・・・・

そいつには、必ずや天罰が下されるでしょう!許せませんね。

ますます可愛がってあげてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/19 06:08:05
はるのさくらさん、おはようございます〜(^^ゞ

ムカつき半端ないです。

熱かったでしょう(ToT)
これからも毎週洗車、コーティングしてあげます♥
2016/10/19 07:21:03
kkGT3
酷いね
許せない
何でやるのかな?
自分がやられたら絶対嫌なはず。
妬みかな❔❔❔
最低人間撲滅ですね😢⤵⤵怒り🔥
コメントへの返答
2016/10/19 07:23:12
ウラさん、おはようございます〜(^^ゞ

ホント腹立たしいです(`´)
怒りの矛先何処に向ければ?!。゚(゚´Д`゚)゚。

1区間で晴らします(笑)
2016/10/19 09:58:07
こんにちは。

信じられない…Σ(-᷅_-᷄๑)
とんでもない事をする輩がいるもんですね…。

しかしこういう事をするって事は、その車に対する僻みなんでしょうね。
自分では買うことができないんでその腹癒せ…。
虚しくないんでしょうか…。

大事な相棒が傷つくのは耐えられませんよね。
心中お察しします(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/19 10:30:05
Gil@k-sukeさん、こんにちは(^^ゞ

ホントショックです(ToT)
Gil@k-sukeさんも気を付けて下さいね。

1区間が増えそうです^^;
2016/10/19 16:12:15
こんにちは。酷い目にあいましたね…
言葉もありませんね。私も最近、自滅ですがホイールを、少し擦ってしまい意気消沈してましたが、まあ仕方ない(・_・;でも他人にやられるのは怒りのやり場がありませんね。
マフラー交換を近々するので、それを励みに元気出そうとしてます(^^)
本来は気兼ねなく乗れると良いのですが、こういうことがあると、行く場所で車を変えないといけないですね。ストレスが溜まります(・_・;
一区間、気をつけて頑張って下さい!(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 18:39:55
MASAインプさん、今晩は〜(^^ゞ

ありがとうございます、怒りストレスを1区間で(笑)
ついにマフラー交換ですか!?
HKSの4本出しですかね?!
楽しみですね、今度爆おん聞かせて下さいね〜
2016/10/19 19:59:23
自分も何回か当て逃げされたことはありますが、たばこはひどいですね。
はやく癌になるよう呪ってやりましょう。
コメントへの返答
2016/10/19 20:03:56
HOMURAさん、今晩は〜

ありがとうございます(^^ゞ

ホント酷いです(´Д⊂ヽ
呪い殺したいくらいです。
2016/10/19 20:13:55
こんな事わざわざやる意味がわかりません。
馬鹿でしょう。
僕も見かけたら間違いなく殺しますね。←半分(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/19 20:17:09
四葉來郎右衛門さん、今晩は〜

ですよね、殺しますよね^^;
でも、犯罪者は嫌なので、半殺し。
怒りを誰にぶつけたら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/10/20 23:57:52
心中お察しします。これははらわた煮えくり返りますね・・・
特にダメージはないですが以前に洗車してボンネットを開けた際にインタークーラーにメガネが投げ入れられていたことはあります
細かいとこの補修は厄介ですね。自分のGVFもゆがみや塗装の欠けが少し目立ってきました
コメントへの返答
2016/10/21 06:06:52
ponta@彰さん、おはようございます(^^ゞ

ボンネットエアースクープからメガネ入れですか(¯―¯٥)
酷い輩は何処にでもいるんですね(--〆)
塗装欠けはディーラーで交換になりませんか?!
2016/10/22 12:41:42
ひど過ぎますね(--〆)これ。
思わず殺してやりたく・・・

でも、こんなことしかできないかわいそうな人だってことで、
見つけても半殺し+通報ぐらいで許してやってくださいm(__)m。
コメントへの返答
2016/10/22 12:45:46
wild weaselさん、こんにちは〜

今日、洗車、コーティングして更に、その糞野郎にやられた事が・・・発見してしまいました。左リアタイヤのSTIエアバルブキャップが無くなってる(-_-メ)
殺したいです٩(๑`^´๑)۶
2016/10/22 17:15:05
はじめまして、
本当に陰険なイタズラする程度の悪いのが
いるんですね。
自分の事では無いが頭にきます。
コメントへの返答
2016/10/22 17:22:03
kurosiba fukuさん、今晩は(^^ゞ

いるんです(TдT)本日、左リアタイヤのエアーバルブキャップも取られてるのに気付いて(TOT)
殺してやりたいです(-_-メ)

納車されましたら、kurosiba fukuさんも気を付けて下さいね^^;
2016/10/23 22:02:39
こんばんは。
これは無茶苦茶腹が立ちますね。
私も3年ほど前に十円傷を付けられました。
警察にも相談しましたが、結局犯人は見つからず(-。-;
保険で直したら保険料上がるし最悪でした。

必ず犯人はどこかでひどい目に会うはずです。
それでも気は治りませんよね。

心中お察し申し上げます。

絶対、次はいいことがありますよ。信じていきましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/23 22:12:20
レガリストBPさん、今晩は(^^ゞ

ですよね~保険料は上げたくないですね(T_T)
必ず痛い目に遭っててほしいです(-_-メ)

仕事でも嫌な事続きですし、いい事あるかな〜 ^^;
2016/10/24 17:32:57
初コメ失礼します。

本当にこういう事する人は頭にきますね。
まさに屑。
他人の足を平気で引っ張って
ニヤニヤしてる様なチンケな人間。
どうせチンケな人生歩んでるんでしょうけど。

私も昨日コインパーキングで、
恐らく朝の犬の散歩と思われる犬のオシッコがZのフロントに全開でかけられていて、朝の6時なのに洗車に行く羽目になりました。。
コメントへの返答
2016/10/24 18:06:23
kentaurosさん、今晩は〜(^^ゞ

コメントありがとうございます^^;

ホントにどうしようもないクズ糞野郎ですよね(-_-メ)
オシッコですか(´д⊂)‥ハゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
それも困ったもんですね(TдT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くるまビンボー さん、何やて〜?!。゚(゚´Д`゚)゚。早くアレをポチりたい^^;」
何シテル?   12/03 10:13
kk_stiです。よろしくお願いします。 2014年1月5日契約、3月18日納車。 WRXSTIGRFで走る楽しさを思い出させてもらって、 12月6日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
早朝ランで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:59:27
慶勝さんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 08:01:25
STI S4in富山 合同オフ会(プチ?)告知 8月12日(金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 19:18:28
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 最速STI (スバル WRX STI)
12月6日契約。2月頭納車予定。 1月1週目にラインオフ予定、1月末に納車できそうです。 ...
スバル WRX STI 快速STI (スバル WRX STI)
2014年1月5日契約、3月18日納車。 久々のターボで、四駆、楽しいです。ボチボチ弄っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗って、WRXSTIへ乗り換え。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約500万注ぎ込んで、205エンジン載せ替え、2.2リッター、TO4Rタービン、前置きI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.