• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 09:02 
ついに通信制限かかってしまった(^o^;あと1週間耐えるぞ〜
 09/24 09:13 
@kk_sti さん右足は無制限なのにね(ノ´∀`*)
09/24 08:01 
NEOプラス完了〜ホイールもしっかり洗いました(笑)
09/24 06:16 
皆様、おはようございます〜早朝1区間では無く、洗車(水洗い)完了しました(^^ゞこれからNEOプラスコートします〜
09/23 07:15 
@よっちゃん@戦慄のWRブルー さん
でも5GB契約と20GB契約1000円しか変わらないので先月から変更したんですがね^^;来月からは抑えるようにします(^o^;
09/23 07:09 
@よっちゃん@戦慄のWRブルー さん
実家はWi-Fi環境あるのですが^^;
09/22 15:15 
@grayghost.f23 さん
以前葉5GB契約でしたが、足らなくなる事が多々ありましたので(^o^;
 09/22 15:38 
@kk_sti さん
AirとかのターミナルWIFI機器がオススメでーす✨
うちもケータイだけじゃだめでした(*_*)
 09/23 07:07 
@kk_sti 横槍すみません。Wi-Fiはないのですか?
 09/23 07:13 
@kk_sti 実家は…
現居住地でも付けちゃいましょうよ。
 09/23 07:19 
@kk_sti ふむふむ、通常?のネット回線があればWi-Fiなんて簡単なんですけどね…

とか言いつつ、儂のメインがガラケーなんでWi-Fi関係ないのですがw

メインのでかいパソコンの他にノーパソとこれ(白ロムのiPhone)なんでWi-Fiは欠かせません。
09/22 08:16 
@絶滅 さん
観ませんよ(^o^;
09/22 07:02 
皆様、おはようございます〜今月の通信料がもう残り1GBに^^;20GB契約なんだけどな😅イイね押し過ぎか(^o^;
 09/22 07:51 
@kk_sti さん携帯でムフフ💕な動画見過ぎですょ…20Gって…Σ(゚д゚lll)
 09/22 15:13 
@kk_sti WiFi使えるとこでは積極的に使わないと、どんどんパケット嵩みますよ。(笑)しかし、20GBって…私は5GBですが、基本、若干は余る感じなんですけど。。。(^_^;
09/21 13:39 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2274064/40446511/
09/21 11:21 
本日はお休みです(*^_^*)夕方前に洗車しよっと。土曜雨予報が曇に変わってる👍
09/18 07:29 
@あ?み さん
今の所、白はあみさんだけみたいですね^^;やっぱり白はカッコいい😎😎😎ほどほどに全開楽しんで下さい👍👍👍
 09/18 10:49 
ありがとうございます(*´∇`*)🎵
白は私だけです(ノω・)@kk_sti
09/18 06:22 
皆様、おはようございます〜養老SAなう(笑)右足🐷性能も良好です(笑)
09/17 18:19 
@MASAインプ さん
リアバンパーにひょっとしたらマフラーも?!(・∀・)ニヤニヤ
 09/17 18:38 
@kk_sti さん
マフラーは4本出しが良いので、前と同じ物にしましたが、センターからの交換にして貰えました!(^-^)
09/17 18:13 
@MASAインプ さん
アルコールは自分も全く駄目です(^o^;
09/17 17:11 
@MASAインプ さん
旅行良いですね👍
GVBではないですよね?!嫁さんの車ですかね^^;
 09/17 18:09 
@kk_sti こんばんは〜(^-^)/
そうです。嫁車🚗です。GVは10月中〜末ぐらいには治って来そうです…多分(笑)リアは変化しますからお楽しみに(°▽°)です!
09/17 17:10 
1日タバコ吸わないと吸ったらフラフラだ(^o^;
 09/17 18:11 
@kk_sti さん、吸ってたんですね^_^知らなかった。私は経験すらないです(笑)ちなみにアルコールも全くダメです^_^;
 09/17 20:12 
@kk_sti さて。いい機会です。辞めちゃいましょう!
 09/17 21:11 
@kk_sti あるあるです😅本当は辞めたいんですが…
09/16 14:45 
車検前無料診断無事通過〜(*´ω`*) http://cvw.jp/b/2274064/40415138/
09/16 13:00 
@ウラタロス-GTⅢ さん
😰😰😰そんな余裕はございません^^;
09/16 12:57 
エンジンかかると直ぐわかるな〜😅ギリギリセーフでありますように(汗)
09/16 12:51 
ディーラーなう^^;
 09/16 12:59 
@kk_sti さんD型契約おめでとう🎶✨😆✨🎶

プロフィール

「ついに通信制限かかってしまった(^o^;あと1週間耐えるぞ〜」
何シテル?   09/24 09:02
kk_stiです。よろしくお願いします。 2014年1月5日契約、3月18日納車。 WRXSTIGRFで走る楽しさを思い出させてもらって、 12月6日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぶらり、千葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 00:20:37
モニター初応募、初当選、本日着弾😆😆😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 02:24:37
大阪オートメッセ2017 day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 22:34:40

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ドノーマルSTI (スバル WRX STI)
12月6日契約。2月頭納車予定。 1月1週目にラインオフ予定、1月末に納車できそうです。 ...
スバル WRX STI 快速STI (スバル WRX STI)
2014年1月5日契約、3月18日納車。 久々のターボで、四駆、楽しいです。ボチボチ弄っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗って、WRXSTIへ乗り換え。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約500万注ぎ込んで、205エンジン載せ替え、2.2リッター、TO4Rタービン、前置きI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.