• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kikouのブログ一覧

2007年06月06日 イイね!

取り付け位置

取り付け位置いつもブログ書くのおくれてしまいます。。。

さて、日曜日の午前中にR-VIT i-colorの取付を試みました。取り付け自体はコネクタをつなぐだけなので、なんなくできたわけですが、みなさんが心配(?)されたように、本体をどこにひっつけるか?で相当困りました。考えて考えて、写真の位置にしてみました。

しかし。。。そもそもここでは運転している時に見ようとすると、視線の移動が大きすぎるし、なおかつ昼間は液晶が光ってなにも見えませんでした。

今週末にもう一度やり直します。(それからパーツレビューにのせます)

あと、掃除もしなければ!!
Posted at 2007/06/06 23:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月29日 イイね!

ついに、もらってきました!!

ついに、もらってきました!!2月14日に購入して3月末に入荷しましたとの連絡を頂きながら、ずっとカーショップに預けっぱなしだったBRITZ R-VIT i-color。今日ようやくもらってきました。

最近は出張が無くて、ずっとほったらかしになっておりました。

では、さっそくといきたいところですが、今日は遅いし、とりあえず箱からは出してみましたが、きれいにしまって、ただ、眺めているだけなのです。(週末までマニュアル読み倒す予定です)
Posted at 2007/05/29 23:44:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月16日 イイね!

これも切り番ですよね?

これも切り番ですよね?こんばんわ。

昨日、達成しました。去年の7月末から約9ヵ月半です。
こういうのってやっぱり気になりますよね。

でもまてよ。。。一ヶ月平均1300Kmってところで、自分的にはちょっと過走行ぎみ?と考えてしまいました。
でもインテグラは動かなくなるまでのろうと思っているの、仮に過走行ぎみでも気にしません!!
Posted at 2007/05/16 22:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月08日 イイね!

GWの思い出いくつか

GWの思い出いくつかひさびさです。

さて、GW、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は、家族で近くの公園に行ったり、自分の実家に帰省したり、お嫁さんの実家に行ったりしてました。結構疲れましたけど、それなりに楽しく過ごしてました。
写真は、自分の実家で撮ってきた犬(モモ)です。あと洗車もしました(外側だけ)。

また、ぼちぼちやっていきますのでよろしくです。
Posted at 2007/05/08 21:49:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年04月03日 イイね!

買っちゃいました

買っちゃいました遂に、買っちゃいました。
デジタルカメラ。

今まではSONYのDSC-F505は7年間使いました。
最近は電池の消耗が早いし、デジタル一眼レフカメラが安くなったのを見たりして、欲しくなってました。

で、結局買っちゃったのがNIKON D40ダブルズームレンズキット。
売値89,800円で誕生日割引5%引き+ポイント(確か13%)でした。

ヤマ○電機とエイ○ンと上○電機を廻り廻って、どこも売値はそんなにかわんなかったけどポイント率から上○電機で買っちゃいました。

でも、よくよく考えて見ると、ポイントって、店員さんの「こわれたときに大変ですのでなんとか保険に入っていたほうが・・・」の一言で半分ぐらい(5,000円ぐらい)は保険代になっちゃうんですね。。。

とにかく、買ったからには細かいことは気にしない?気にしない!!/言い聞かせ
(でも。。。インターネットでみたらもっと安いのがあった。。。)

インテグラとともに撮影の鬼と化すつもりです。(当面は練習の鬼です。)

あと、補填1万円+誕生日プレゼントなしと嫁には言われております。

Posted at 2007/04/04 23:51:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

バスは1時間に1本、電車は駅まで車で20分 車は1人1台かかせない田舎に在住・・・ と思いつつも、大胆にも車1台計画を実行。 かっこいい車と「かわって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

TYPES乗ってる方おりましたら
いろいろ教えてください!
5 人のお友達がいます
daikundaikun kunikuni
DC5 Final specDC5 Final spec tokka-tokka-
マエチャンマエチャン

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
○十台半ば、ここにきて、 2ドアのかっこいい感じの車に乗りたくなって、 なくなっちゃうと ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.