車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
早いものでN-WGNを買ってから間もなく3年。てことで鈴ロスの中、来月車検の為に車検対応仕様に戻しました。

まずはフロントのアクリルナンバープレートの配線を何とかせねば、とバンパーを外しにかかるもフェンダーのネジが外せず、格闘する事、数10分・・・



諦めて、とりあえずナンバープレートを外してみることに・・・

そしたらちゃんとギボシで結合してあり、外せるようにしてくれてました🎵

ありがとうございます🎵takeさん、エンジェル兄貴🎵有難くギボシを外してテープで巻いておきました🎵

スモールの青のテープも剥がし



続いてフォグの青のテープも剥がし・・・



リアのアクリルナンバープレートの配線を外し・・・



ウイポジの玉も変えて・・・

後は規定が変わって大きさが通らなくなった運転席と助手席に貼ってあるセキュリティステッカーを剥がせば車検対応🎵

あ、その前に自動車税払わないと・・・
Posted at 2017/05/21 19:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
昨年に引き続き鈴おふを開催してくれたので参加してきました🎵



台数が多いので全体像だけ↓




スタッフの皆さんからの注意事項&自己紹介から参加者の自己紹介をして鈴おふスタート🎵



その後のビンゴ大会&じゃんけん大会で惨敗を喫しましたが、カドワキングさんが提供して下さった無限プレートをゲット🎵

バックヤードツアーに参加し




夕方からはマイカーラン🎵





今回、昨年よりゆっくり走ってて時折渋滞発生(笑)

そんなこんなで今年もめいっぱい楽しませて頂きました🎵
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました🎵
Posted at 2017/05/15 07:30:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!


鈴おふ🎵明日仕事して、一晩寝たら鈴おふ🎵

参加の皆様、どうぞよろしくお願いします🎵

もし当日、暇な方がいらしたら僕N-WGNのバンパーの脱着お願いできませんか??(;^ω^)
来月の車検に向けてフロントのアクリルナンバープレートの配線を外さないといけないのですが、takeさんに付けて貰ったので自分ではバンパー脱着したことありません・・・

どーぞよろしくお願いします🎵



Posted at 2017/05/12 21:25:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月03日 イイね!
今日は凄く店が暇だったので、店の子に頼んでルーフ塗装をしてもらいました。

巷で話題の「イルミナカラー」をしたくて、でもウチの店では取り扱ってなかったから美容材料屋で買ってきた!

この透明感スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

紫☆彡姐さんのルーフ塗装ばかりしてて自分の頭はほったからかしだったのでこれで一安心🎵
Posted at 2017/04/03 22:08:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
本日は待ちに待った車楽まつりへ行ってきました!

六甲山牧場なので牛さんとかいました🎵






参加表明は124台くらいだったかな???




N-WGNが少ないと嘆いていたら今回もサプライズ‼
グングン君さんが下道で群馬からやって来てくれました








みなさん、今回はコスプレにも力を入れていたようで(笑)




位置が悪くて僕は写真撮れませんでしたが、去年のたけボンヌさんに引き続き、今年は野良猫Rさんの結婚式もありました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
写真は誰かがアップしてくれるでしょう🎵

今回もお久しぶりの方、初めましての方、色んな方とお会いできて楽しかったです🎵

一つだけ悔いが残ることと言えば・・・。
車楽プレートや革茶屋さんのキーケースなどをゲットしたジャンケンが強い嫁が仕事で連れてこれなかったことが(´・ω・`)ショボーン

でも今年のジャンケン大会は「神」がかった人たちがいたからウチの嫁でも勝てかなったも(笑)

あの「神」は卑怯だった・・・(笑)

次は「鈴オフ」を楽しみに仕事を頑張ります🎵
Posted at 2017/03/12 19:16:21 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「@りんりん244(^O^)ノ さん、もう車検に出したんですね~。僕は車検対応状態に戻してから車検に出します(笑)」
何シテル?   05/20 21:05
masapuffyです。よろしくお願いします。 N-WGNが大好きです!!色々教えて下さい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ホンダ(純正) N-BOX SLASH用 スティフナートレーリングアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 16:23:16
鈴おふ!参加の皆様へのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:13:49
ホンダ Nボックスカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 07:21:22
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取って最初に乗ったクルマ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ずっと憧れてて、お金貯めて買ったクルマ フルエアロ、ムーンルーフ、ステアリングサテライト ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一番長く乗ったクルマ。唯一の5MT マフラーやサス、タンクガード、リアナンバー移動…色々 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.