• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 12:16 
免許の更新にやって来ました🎵
08/29 17:08 
[整備] #N-WGNカスタム 配送先の向かいのガソリンスタンドで「今月、洗車機100円」と書いてあったのが気になってたので ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2274383/car/1769635/4403547/note.aspx
08/16 12:21 
転職1日目のお昼休み🎵お昼休みが確実に座って食べられるのがありがたい🎵昼からは先輩の横に乗って近鉄奈良駅周辺の配送について行きます🎵
08/07 12:26 
[パーツ] #N-WGNカスタム AUTOBACS PRO グラファイトコーティングワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2274383/car/1769635/8629969/parts.aspx
07/09 23:20 
@Nにゃんた さん、明日から仕事だし、7回裏で安心して帰ったらサヨナラ勝ちって(笑)
07/09 16:58 
聖地は土砂降り・・・(´;ω;`)打てん中止かも
 07/09 22:09 
@masapuffy さん
今日は勝ちましたな( ^ω^ )
06/03 07:38 
05/20 21:05 
@りんりん244(^O^)ノ さん、もう車検に出したんですね~。僕は車検対応状態に戻してから車検に出します(笑)
 05/21 14:51 
@masapuffy さん
ディーラーさんが取りに来たのでまだ早かったのですが、車検出してきました(^○^)
車検対応にするの面倒くさいですよねぇ〜^^;
05/11 18:11 
@海苔ぃぃぃ さん、白の車体なので合うはずです!ぜひ投入しましょう🎵
 05/12 00:22 
@masapuffyさん はい。替えちゃいましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
05/08 18:04 
ホンダなう🎵このクルマ欲しい😍
04/18 18:35 
[パーツ] #N-WGNカスタム ラグビーワールドカップ記念ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2274383/car/1769635/8399377/parts.aspx
04/15 20:53 
@紫☆彡姐さん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧せっかく染めた毛も切ってしまったのですね・・・
 04/15 20:55 
@masapuffy さん
そろそろ再塗装の時期でしたので、masaさんのお手間を省くために😆
03/26 13:20 
@凸神トツゲキ さん、おめでとうございます!今月は「神の御加護」がすこいですね🎵
はなわの息子も出てました?
 03/26 13:22 
@masapuffy さん、有難う御座います(≧∇≦)

はなわの息子もはなわ夫婦も来てましたよ(≧∇≦)
有吉ゼミの撮影もあってました!
03/25 12:45 
神戸動物王国なう🎵2週間くらい前も神戸に行ったような・・・(笑)
03/13 08:10 
@☆冬桜☆ さん、昨日はお疲れ様でした🎵
またブログ待ってます♪次は鈴オフですかね?
03/13 08:09 
@なやっく さん、昨日はお疲れ様でした🎵
僕も帰宅後、爆睡でした(笑)
またブログ楽しみにしてます♪
 03/13 22:59 
@masapuffy さん、昨日はお疲れ様でした。_(._.)_
バタバタしていて遅くなってすいません。(^_^;)
帰宅後、疲れからか、速攻で寝ていました。(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
03/12 17:41 
車楽まつりから帰宅しました🎵今日はありがとうございました🎵
03/11 09:58 
@トシ. さん、道中気を付けて🎵
明日お会いしましょう🎵
 03/11 10:17 
@masapuffy さん、ありがとうございます☆ 明日はヨロシクお願いしますね(^0^)/
02/28 08:41 
カニ食べにいってきまーす🎵

プロフィール

「免許の更新にやって来ました🎵」
何シテル?   09/25 12:16
masapuffyです。よろしくお願いします。 N-WGNが大好きです!!色々教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴おふ♪2017の出席簿ですよ〜(*´∀`)ぱぁと2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 15:51:47
鈴おふ♪2017の出席簿ですよ〜ヽ(*´∀`)ノぱぁと1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 15:51:29
Panasonic Blue Battery caos N-M55R/A2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 17:17:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取って最初に乗ったクルマ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ずっと憧れてて、お金貯めて買ったクルマ フルエアロ、ムーンルーフ、ステアリングサテライト ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一番長く乗ったクルマ。唯一の5MT マフラーやサス、タンクガード、リアナンバー移動…色々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.