• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sadabo.com HYPERのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:シャンプーは量販店、コーティング剤は通販

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:シャンプーは塗装への優しさ、コーティング剤は色合いと艶、+持続性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 08:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:YOURS・「VARNISH」

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:今のVARNISHを使用する前は、CCウォーター使ってました。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 12:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月29日 イイね!

ひさしぶりのキチンとした日記

ひさしぶりのキチンとした日記え~と、ちゃんとしたブログ記事書くのは、
一体、何カ月ぶりでしょう?(;''∀'')




子どもたちの夏休みも終わり、地元子どもクラブの行事もほぼ一段落。
わたしの育成会のお仕事もようやくヒトヤマ超えました。(笑)

子どもたちにソフトボールやソフトバレーを教えるようになってから、早10年。
年々、体力的にきつくなってきてますわ。。(;´・ω・)


さてさて、今日は所用で急きょ休みをとることになり、
ちょっとした合間を見て、ずっ~と放置していたパーツを取り付けることにしました。

パーツレビュー:COMTEC ドライブレコーダー HDR-102
整備手帳:ドライブレコーダー交換・換装♪


エスティマに手をかけてあげたのも、いつ以来だろう・・・w
でも、これも「維持り」のためですからね。。(;''∀'')

Posted at 2017/08/29 16:36:16 | コメント(1) | エスティマ | 日記
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性と艶出し感

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:できるだけ手早く簡単に。拭き取りしやすい方が好き。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 11:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:VARNISH

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 12:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

NEW ESTIMA FACTORY甲信支部に所属。 平成21年12月3日に、 2代目エスとなるACR50系に乗り換えました。 ◆◇これまでの車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スライドドア廻りのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 08:13:57
星光産業 EE-14 カップホルダーリング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 08:00:42
フロントドアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:50:03

お友達

ESTIMAに興味のある方、募集中です。
共感してもらえる方は、ぜひお友達に・・・
NEFメンバーのみなさんはお気楽に誘ってくださいね。^^
・・・ちなみに、自薦他薦は問いません。(笑)
242 人のお友達がいます
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ * ワンタン・ビリ-ワンタン・ビリ- *
オキティマGオキティマG * 178R@アマガエル178R@アマガエル *
ひさっちひさっち * ましゃGSR50ましゃGSR50 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
わたしのエスも、ひょんなことから第2世代へバトンタッチ・・・ 平成21年12月3日、大雨 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
長女の愛車として購入。 新車ではなく、中古ですが・・・(^^;) 可愛い外観だが、結構 ...
その他 その他 その他 その他
自宅周辺周回専用マシン。 娘の愛車から、わたしの愛車へ払い下げ。 LEDヘッドランプ搭 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
期間:平成13年8月~平成21年11月 人生初のミニバン 決め手は大柄な体とシートがF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.