• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ommyのブログ一覧

2008年11月15日 イイね!

パーツ(一部)放出します

みなさん、ご無沙汰しております。
前回の日記は関東オフのとき。
ずいぶんとサボってますね。

というのも
先日まで製造実習で、滋賀の野洲に行ってました。
劇的に田舎でした(笑)
休みの日は京都、大阪を観光できて半分旅行気分でしたが、
車が運転できないのはきつかったです。。



さて、少し急な話ですが
タイトルの通り、一部パーツを放出します。
なぜか?ここではちょっと言えないです(笑)

~パーツリスト~

①PRSビッグスロットル3L用

②PRSエキマニ3L用

③K2センターパイプ3L用

※①②は純正品と交換という形になります。

今のところこんなところです。
値段等は話し合って決めたいと思います。
上記以外で「これ売ってくれませんか?」ってのも相談に応じます。
興味のある方は声をお掛けください♪

Posted at 2008/11/15 01:56:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | B4関連 | クルマ
2008年07月12日 イイね!

前夜祭へ

出先から友人の車で向かってますが、渋滞してます。。

6時に着くかなぁ…。
Posted at 2008/07/12 17:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2008年05月19日 イイね!

先週末のお話。

土曜日は柏のSABで常磐さんとオフ。

常磐工房製キャリパーを拝みつつ、お互いの近況報告&車談義。

途中で何やら始まりました。



ホースバンドでマフラーを吊り上げてます。
いい感じになりましたね♪

6時過ぎまで駄弁って解散となりました。
次は嬬恋で会いましょう!


日付変わって日曜日は近所に住む大学時代の先輩とツーリング。

久々だったのでどんなニューウェポンで登場かと思っていたら…



E46のM3でした♪

エンジンが最高です。直6サウンドも官能的。
個人的には現行のM3よりこっちの方が好き(笑)

おかげでRS4が欲しくなりました(爆)




Posted at 2008/05/19 22:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月16日 イイね!

明日は柏へ

明日は柏へ暇なので遊びに行ってきます。

距離はありますが空いてれば一瞬でしょう!



Posted at 2008/05/16 22:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年05月06日 イイね!

車高調をOH…

車高調をOH…LINSにしました(笑)

慣らしも終わっていい感じです。
低速ではゴツゴツした感じが強いですが、安定感は抜群です!

コイツにK2のセンターパイプ、柿本KRnoble Ellisseをセットして、快適爆走仕様になりました。

Ellisseは音量こそ小さめですが音質はさすが柿本、最高です♪


ただ…
リザルトから3L用のマフラーが出るみたいです。
気になるなぁ。
詳細を知っている方いらしたら教えてください(爆)
Posted at 2008/05/06 21:46:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | B4関連 | クルマ

プロフィール

最近なぜかK-POPにハマッてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
Good!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3L水平対向6気筒エンジンにGDBインプレッサの6MTミッションを組み合わせた車です。心 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.