• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

パーツ(一部)放出します

みなさん、ご無沙汰しております。
前回の日記は関東オフのとき。
ずいぶんとサボってますね。

というのも
先日まで製造実習で、滋賀の野洲に行ってました。
劇的に田舎でした(笑)
休みの日は京都、大阪を観光できて半分旅行気分でしたが、
車が運転できないのはきつかったです。。



さて、少し急な話ですが
タイトルの通り、一部パーツを放出します。
なぜか?ここではちょっと言えないです(笑)

~パーツリスト~

①PRSビッグスロットル3L用

②PRSエキマニ3L用

③K2センターパイプ3L用

※①②は純正品と交換という形になります。

今のところこんなところです。
値段等は話し合って決めたいと思います。
上記以外で「これ売ってくれませんか?」ってのも相談に応じます。
興味のある方は声をお掛けください♪

ブログ一覧 | B4関連 | クルマ
Posted at 2008/11/15 01:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 2:06
野洲に行ってたんですか~。
私は来週草津に帰ります(笑)。

パーツ放出と言うことは車買い替えなんですか??
もしかして流用できない分を放出だったりして(笑)。
また事情をゆっくり聞かせて下さい。
ご連絡お待ちしてます(爆)。

ちなみにエキマニはD型対応なのかな??
コメントへの返答
2008年11月15日 14:49
おや、お得意の下道ロングドライブですね。
お気をつけて!

車乗換えではないんですよ。
車高調はそのままにして、
残りをノーマルに戻そうかなと。
事情ってほどのことでもないんですが、とりあえずそうゆう方針です。

形状そのものは問題ないかと思います。
ただD型以降は排ガス基準をクリアするのが難しいかもしれません。
2008年11月15日 3:01
ご無沙汰しています。
えっ?車買い替えなんですか???
ちょっと気になりますね・・・
私もエキマニが気になっています・・・(爆)
コメントへの返答
2008年11月15日 14:54
ご無沙汰です♪
まだ乗っていきますよ!
今回は一部ノーマル戻しですね。
前期型なら問題なくいけると思いますよ。
後ほどメールいたします^^
2008年11月15日 3:52
Ommyしゃーん、元気にしてたぁ?

ATだとパイプの取り回しが違うんだよね?


コメントへの返答
2008年11月15日 14:58
どもども~
嬬恋はどうでした??

基本的には一緒だと思うんですけどねー。
排ガスのほうが厳しいかもしれません。
そんなの知らん!ってなら話は別ですが笑
2008年11月15日 11:43
あぁ、3Lに特化したパーツばかりだ(笑)
赤いシートの特別仕様車に乗り換えですか?

何にしても、詳細暴露が待ち遠しいです。


じゃぁ、センパイの価格を教えて欲しいなぁ。

あとぉ、車種自体が変わって流用できないよ~って事でしたら、F足回り色々も(笑)
コメントへの返答
2008年11月15日 15:01
とりあえずこんなもんかなぁって列挙したら全部3L用でした笑
乗り換えはまだないですよ!
3Lの下取りは最低ですからね(涙

センパイですね、了解です。
後ほどメールします。

あーそこですか、そこもおそらく外しますね。
そこも含めてメールします笑
2008年11月15日 16:54
分かった!

ノーマルに戻して、「シャシダイオフin東雲」で最高値を狙ってると見た(爆


ノーマルが一番ですからね♪

コメントへの返答
2008年11月16日 22:20
お返事遅くなってスミマセン!

ほほう、さすが赤鰤さん、着眼点がスバラシイ!
ノーマルと改造車でどれだけ違うか試せるいい機会ですね~。

最近そう思います(オレ、成長したなぁ笑)
2008年11月15日 18:46
お久しぶりです~。

センパイいいなあ。ターボと共通でしたっけ?
コメントへの返答
2008年11月16日 22:22
どもども!

確かターボとは別だったと思います。K2のフルデュアルがよろしいので?
2008年11月15日 20:46
お久しぶりです^^
お仕事はいかがですか?
K2のセンターパイプ・・・激しく魅力!
車検対応・・・・でしたっけ?
コメントへの返答
2008年11月16日 22:25
ご無沙汰してます!
仕事は楽しいですよ、ただ帰りが遅いです…。
そうそう、さとよんさん気になってましたよね。
非対応とは聞いてないですけどねぇ、たぶん大丈夫と思います^^;
2008年11月16日 3:13
適合車種登場(爆)

スロットルはAT・MT同じで、A~B用、C~用となっていたはずです。

エキマニはATとMTでは違うはずです。
ミッションにつけるので、ステーの位置が違ったはずです。
Dタイプ以降は厳しくなっているので、排ガスはほぼ通らないでしょう。

すんなりつきそうなのは、BとCタイプのMTということになります。

センターは3Lなら問題なしでしょう。

一応参考まで。


エキマニ買いたいけど予算がない・・・。


コメント見るまでは、B4→RS○にでも乗り買えるのか期待したのに。(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:36
きたきた笑

なるほど。
こうゆうコメント待ってました。年改をこまめにやってくれるスバル車はこうゆう時困りますね。

対応がよく分からない方はジロウさんまで(爆)

エキマニ、お金はあとからでもいいですよ!
是非ご検討ください。


RS4は魅力的な一台ですね。
来年B8RS4が出ると思うので、それを見てからですかね~。
もっともサクッと買える車じゃないですけどね。。

プロフィール

最近なぜかK-POPにハマッてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
Good!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3L水平対向6気筒エンジンにGDBインプレッサの6MTミッションを組み合わせた車です。心 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation