• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

39.4℃

39.4℃ ご無沙汰です、みなさんお元気されてましたか?
久々に大風邪を引いてしまい、先週は活動休止。土日はヒマでした…。
まだ喉の調子がイマイチなんですが、熱は完全にひいたのでもう大丈夫!みなさんも風邪には気をつけてください。

最近家にいるときは大概開いているパーツ本です。ステキなものばかり載ってて困ってます。欲しいものにチャック入れていったら、合計300万は裕に超えそうですね(爆)

写真に写ってる猫、うちのペットです。体重が6kgくらい、はっきりいってデブ猫です。。かわいいんですけどね。名前は某国内自動車メーカーと同じなんですが、ペットの名前になりそうなのはアソコしかないですよね(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:59:55
この時期の風邪は大変でしたね。

私は風邪はOKでしたがこれからは「花粉症」の時期なので憂鬱です。


因みに、猫好きな私にはたまらん写真です(爆
茶トラですね!
太い尻尾が可愛いです。

しかし6㌔とは・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:11:33
結構体重が落ちました。
まぁちょうどよかったです(笑)

自分も花粉症持ちです。つくばはすぎだらけなので最悪なんです。

おぉ、ノブさん猫好きなのですね!尻尾確かにぶっとい…。

軽量化が必要です--;

2007/02/14 23:15:23
39.4℃とは逝きましたね。
おつかれさまです。


じゃあ名前はミツビシですね?(笑)

6kgって凄いですね、うちのは三食昼寝つきで、4kg弱ですよ。

コメントへの返答
2007/02/15 00:16:01
完全に逝ってました。
疲れました。

ミツビシ…。今となってはそっちの方がお似合いかも。デリカのような巨大ボディですし。

うちは二食しかやらないんですけどね。。
2007/02/14 23:41:14
こんばんは。
風邪ですか、それは大変でしたね。

私も最近家に居ると、開き眺めているクルマのカタログがあるのですが
総額で400万ちかくになりそうですよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:20:54
こんばんは~。
とってもヒマでした。。

カタログをもっているとほんの少しですけど自分の物になったような錯覚をしてしまいます(爆)

総額で400万ちかく←ミニですか??
2007/02/14 23:53:46
まだ回復していませんね。
チャックを入れると、開いてしまいます(笑)
300万も何買うんですか。こっそりあちこちパーツ換えてるのに(爆)

足の慣らし終わった?
そろそろ一度乗せてほしいなぁ。

で、猫のお名前はズバリ、

 ヒノ♪ですねw

  あ、ミツオカかなぁww
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:26
あっ、よく気付かれましたね。最近誤字脱字が多いなぁ。。

地味なとこばかり換えてるんで、今度はちょっとくらい目立つパーツ買いたいです。特に足元周辺!

2000km走ったので慣らしは終わりですかね。ちょっと柔らかいです。やはりスタビ入れたいですね。

ヒノ、、絶対この辺り付いて来ると思ってました(笑)さすがにペットに名字は要りません(爆)
2007/02/15 04:37:08
Ommyしゃーん、おはよう♪

高熱だったんですね。
オタマジャクシ君がいっぱい死んじゃったのでは。
しっかり静養して、数を復活させてください(笑)

そういうネタ本はうちにはありません。
あるとマジでやばいし・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:28:36
グッしゃーん、こんばんは♪

高熱でした。
しかしもうびんびんです!死んだオタマジャクシ君たちを廃棄しないとなぁ(爆)

あるとやばいっすよ…。
そういえば6☆見ました!2ページに渡って大々的に載ってましたね。
2007/02/15 06:55:28
最近お見かけしない(ブログUPない)なぁと思っていたら…(笑)。
大変だったですね。
今週末日曜日朝10:00にはSABかしわ沼南屋上にいま~す。
よろしかったら「とよ太」と一緒にどうですか(爆)。
コメントへの返答
2007/02/15 22:31:02
さすがに床にはPC持っていけませんでした…。
常磐さん、フロント周りがステキなことになってますね(笑)日曜時間があったら出没してみます。

とよ太…そう来ましたか。。
2007/02/15 20:43:35
大丈夫すか~?

私も、ちょっと前まで
扁桃炎で寝込んでました。

お大事に~。
コメントへの返答
2007/02/15 22:34:18
もう大丈夫です!

この時期は風邪流行るんですねぇ。自分はまだ扁桃腺が腫れてます。

今週末は外に出て活動したいです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近なぜかK-POPにハマッてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
Good!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3L水平対向6気筒エンジンにGDBインプレッサの6MTミッションを組み合わせた車です。心 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.