車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日
2016 燕青空即売会
遅くなりましたが、2016年10月2日に燕青空即売会に行って来ました!


早起きが苦手な美影意志ですが、少し位頑張らねば(苦笑)
(;´ー`)ノ ハーイ


現地駐車場に8時には集合と言うとこで10分前にギリギリ到着。





(*・ω・)*_ _) オハヨウゴザイマス


やんばるさん、おは………
(;゜∀゜)アレ?

誰も乗ってない!

もうすでに買い物を始めてました!

と、言うわけで現地会場にて『おはようございます!』





現地会場はこんな感じ。

朝早いのでまだ人はまばらですが、この後30分もしないうちに人混みへと変貌しました(汗)

露店の店員さんとマンツーマンで話ながら買い物ができます。

『これいくらですか?』と聞いてしまうほど店の準備も追い付いていません(笑)

店員さんも『○○円でいいよ!』と言ってしまうほどテキトーです。

そんな中お買い上げしたブツがこちら。




包丁と手鍋と水筒の3点セット

一つ一つ買うと500円でしたが3つで1200円に!300円のお得。

真ん中のフライパンはお目当ての品物。嫁が単独で買いに行きましたが、900円だったところ何も言わずに100円引きの800円になったそうです(爆)

お茶用の容器300円

リラックマのブランケット300円

合計2600円也

久しぶりに楽しい♪と思える買い物をしました。


あっ!そうそう、埼玉からこの方も♪
( ^∀^)




みなさん家族での参加お疲れ様でした。

10時すぎには早退させていただきました。


来年はもっと臨戦態勢で望もう!


おしまい、またね♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 11:55:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:41:43
朝早くからお疲れ様でした!

良い買い物が出来て良かったです♪

また来年も楽しく買い物しましょう!

ちなみに、やんばるの友人は6時半に来て、欲しいものをゲットしてました!(驚)

ということで、来年はAM7時集合にしますかね(爆)

コメントへの返答
2016/10/14 22:46:16
いつも早起きのやんばるさんには、頭が下がります(汗)

また、来年も是非参加しますのでよろしくです!!

7時集合ですか!?寝起きで行く覚悟なので寝癖があってもスルーして下さいね(爆)
(;・∀・)
2016/10/14 07:20:36
実は遅れ気味だったので結構ハラハラでした(汗)
それでも皆さんと並べられてよかったです

毎年恒例になりつつあるのでまた来年も行くと思います(笑)

またお会いしましょう(^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/14 22:51:42
ゆる~いプチオフですので焦らないで大丈夫ですよ!でも、並べられてよかったですよね(汗)

自分もまたご一緒します!来年もお買い物しましょ~♪

あっ!アレは美味しくいただきました!
ありがとうございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@やんばるくいな さん、ヤッター ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ヒャッホー」
何シテル?   11/24 22:49
美影意志(みかげいし)と申します。 基本的に気分屋さんです。そして、考え過ぎな所もあり、ビビりです 。 (>_<) みんカラは、マイペースに進めて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
グローブボックスの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:38:12
フリップダウンモニター取付け①(取付キット取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:10:05
DVD付フィリップダウンモニの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:21:22
お友達
お友達申請は、リアルで会った事のある方かみんカラでのコメントで何度か絡んだ事のある方にお願いしたいと思います。

足跡からだけのお誘いや突然のお誘いには、お断りする事があります。

同車種や同じ地域の方とは、絡み合って行きたいと思っております(^-^ゞ
35 人のお友達がいます
ヴィラなべおヴィラなべお * ととーととととーとと
しのすけしのすけ やなどんやなどん
あずたけあずたけ よね@春風よね@春風
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー PREMACY (マツダ プレマシー)
CR系後期 20S DISI 2013年9月納車。 家族が増えた為、スライドドアの車 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自身初の普通車。しかもMT(^-^)v 維持費節約の為1800ccモデルではなく150 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.