• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美影意志の"PREMACY" [マツダ プレマシー]

ダムドリアスポイラー装着♪其の④(いよいよ完成)

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年05月06日
1
其の③からの続きです。

長い道のりでしたがいよいよ装着です。

スポイラーが上、バンパーが下になっているので左右も反転してる写真です。

前回の付箋で穴位置が決まった所で電動ドリルを使って全て5mmの穴を開けました。

左リア
赤◯→2ヶ所 M5
青◯→1ヶ所 M4+フランジナット
2
リア中央真下

青◯→2ヶ所 M4+フランジナット
3
リア中央バンパー内側わかりづらいですね(汗)

赤◯→2ヶ所 M5
4
右リアこれが一番わかりやすい!

赤◯→2ヶ所 M5
青◯→1ヶ所 M4+フランジナット
5
仕上げに透明のカッティングシートを貼り付けます。

タイヤの泥や飛び石などで塗装が剥がれないように気休めの対策です。
6
装着完了♪

やっと全景がお目見えしましたね。

焦らしちゃってすいません。
( ̄∀ ̄;)
7
後はバンパーを戻して本当に完了!

どう?DO?どうなの?

いいね!(・∀・)ニヤニヤ
8
別角度から

塗り分けがやっぱりいい!

Special Thanks の32Vさんに感謝♪

自分では無理だと思っていましたが、やってみれば出来るもんだ!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

秋の工作・・・(整流化の小ネタ③)

難易度:

メッキモール貼り付け

難易度:

リアアンダースポイラー取り付け

難易度: ★★★

初Fバンパー外し

難易度:

久しぶりのモリモリDIY

難易度: ★★

こんな事してみた!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@やんばるくいな さん、日頃の行いが良かった…と言う事にしておきましょう!
\(°∀° )/ ワショーイ」
何シテル?   09/18 09:14
美影意志(みかげいし)と申します。 基本的に気分屋さんです。そして、考え過ぎな所もあり、ビビりです 。 (>_<) みんカラは、マイペースに進めて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期CS改・フルLEDテールの取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:11:24
グローブボックスの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:38:12
フリップダウンモニター取付け①(取付キット取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:10:05

お友達

お友達申請は、リアルで会った事のある方かみんカラでのコメントで何度か絡んだ事のある方にお願いしたいと思います。

足跡からだけのお誘いや突然のお誘いには、お断りする事があります。

同車種や同じ地域の方とは、絡み合って行きたいと思っております(^-^ゞ
37 人のお友達がいます
tatutakutatutaku * DakutoDakuto *
あずたけあずたけ * プレだんしプレだんし *
万事屋万事屋 やんばるくいなやんばるくいな

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー PREMACY (マツダ プレマシー)
CR系後期 20S DISI 2013年9月納車。 家族が増えた為、スライドドアの車 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自身初の普通車。しかもMT(^-^)v 維持費節約の為1800ccモデルではなく150 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.