• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 06:51 
@やんばるくいな さん、(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
 06/18 06:58 
@美影意志 ご心配なく、近い将来PCI-EXP接続のUSB3.0I/Fカード買いますんで(汗)
06/17 22:23 
@やんばるくいな さん、初の水出しコーヒーです!試しに今、作りましたが8時間以上寝かせる必要があり400mlしか作れない…orz

色々、準備してありまっせぇ~♪
(・∀・)ニヤニヤ
 06/17 22:34 
@美影意志 なんと!8時間以上も!じゃあ、お猪口持って行こうかなぁ~♪
06/17 22:08 
おっと!先ほどの何シテル?で写真UPし忘れてました(汗)
(; ̄ー ̄A

これが1日早い父の日のプレゼントです♪
 06/17 22:15 
@美影意志 明日はアイスコーヒーも飲めるのかぁ~♪(・∀・)イイヨイイヨー
06/17 19:42 
1日早い父の日のプレゼント貰いました♪
\( *´ω`* )/
06/11 09:53 
@やんばるくいな さん、シドニア…( -_・)?
なんでも知ってますなぁ~次回、ご教授お願いします(汗)
06/11 09:51 
@トッチッチ さん、信号待ちで気付きました。心の声を看板にツッコまれました(笑)
(  ̄▽ ̄)
06/10 18:48 
@HINAGON さん、自分も初めて梅酒を作りました。寝て待ちましょう♪
( ^∀^)
 06/10 20:10 
@美影意志さん 自分は梅干し隊長なんで毎年です(*^^*)
06/10 18:05 
R116の看板に思わず…(笑)
(  ̄▽ ̄)
 06/10 21:32 
@美影意志 さん 結構通りますがそこまで見てなかったですww
 06/11 08:41 
@美影意志 おお!写真の腕の組み方、シドニアの2騎掌位じゃないですかっ!継衛とつむぎの2騎掌位ですかっ!詳しくは今度聞いて下さいw
06/04 09:14 
初梅酒作り♪飲めるまで3ヶ月は、待たねば!熟成させるなら6ヶ月以上!年末だね(笑)
06/03 18:06 
@やなどん さん、知らなかった~自分も同じ事を思い敬遠してしまいました(汗)

今度、チャレンジしてみます♪
( ^∀^)
 06/04 09:53 
@美影意志 さん、ネットで見たら販売比率99.85%対0.15%ですって。なかなかスナックサンドは見かけないわけですね。パンがフワフワでしたよ~。
05/28 18:19 
@kazu-n さん、そうですよ~夏の湯沢でまったりオフですよ♪( ^∀^)
05/28 13:37 
@kazu-n さん、是非オフ会で活躍してもらう為に新潟オフお待ちしております♪
( ´ ▽ ` )ノ
 05/28 18:14 
@美影意志 さん 新潟オフって? やんばるさん企画の? 最近サボっていてみんカラ見れてないんです(-_-;)
05/19 20:32 
@やんばるくいな さん、断食後の飯はうまいでっせぇ~旦那~
(ФωФ) ハングリー
05/18 19:45 
嬉しくて開封しちゃったけど…
(; ̄ー ̄A

着弾!!
( ^∀^)
05/18 19:09 
@やんばるくいな さん、そうそう。目にかけると『目が、目が~!』と同じように叫ぶ羽目になります(笑)
 05/18 20:48 
@美影意志 ぶはははははははっ!人間がゴミのようだーと叫んじゃったりしたくなる・・・それってもしかして脱法(ry
05/18 18:49 
仕事終わりに早速GET♪
 05/18 19:00 
@美影意志 天空の城ラピュタに登場する、ムスカ大佐の香りがするんですよね??(笑)
05/13 22:16 
@トッチッチ さん、CRもたためますよ♪
(*´▽`*)ノ
05/13 20:18 
@やんばるくいな さん、Dにカーボンダンパーつっこまれませんでしたか???
 05/13 21:22 
@美影意志 大変申し訳ないんですが・・・という感じで恐縮されていましたが、全然問題ナッシングです♪今度は黄色いシート巻いてビルシュタインっぽくしてみようかな~♪
05/13 18:00 
普通らしい…(爆)
(´゚艸゚)∴ブッ
 05/13 21:20 
@美影意志 KALDI好きなんですね♪かくいうやんばるも同類ですw

プロフィール

美影意志(みかげいし)と申します。 基本的に気分屋さんです。そして、考え過ぎな所もあり、ビビりです 。 (>_<) みんカラは、マイペースに進めて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローブボックスの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:38:12
フリップダウンモニター取付け①(取付キット取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:10:05
DVD付フィリップダウンモニの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:21:22

お友達

お友達申請は、リアルで会った事のある方かみんカラでのコメントで何度か絡んだ事のある方にお願いしたいと思います。

足跡からだけのお誘いや突然のお誘いには、お断りする事があります。

同車種や同じ地域の方とは、絡み合って行きたいと思っております(^-^ゞ
35 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * ヴィラなべおヴィラなべお *
プレだんしプレだんし よね@春風よね@春風
歌。歌。 cab4473cab4473

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー PREMACY (マツダ プレマシー)
CR系後期 20S DISI 2013年9月納車。 家族が増えた為、スライドドアの車 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自身初の普通車。しかもMT(^-^)v 維持費節約の為1800ccモデルではなく150 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.