• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nana55のブログ一覧

2006年11月08日 イイね!

嬉しいプロポーズ★

こんばんは。

どうしても、こちらのみんからの更新がご無沙汰になってしまう。。。


今日は嬉しいご報告です♪

昨日、大好きな彼からプロポーズされました★

とっても嬉しいです~

出会いは、彼がスバルの私の営業担当だったのですが。。。

まさか、結婚するとは。

私の可愛いR2が、縁結びとなりました(^0^)


もちろん、R2は嫁入り道具の一つです♪


あーーーーーーーーーーん、とっても嬉しいよ~★★★
Posted at 2006/11/08 23:57:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | ニュース
2006年11月02日 イイね!

あたしのキライなもの

あたしのキライなものこんばんは~

私はどうも、このビンボーマークが苦手です。

早くガソリン入れないとっ!って

ヘンにドキドキしちゃうんですよね。笑

なので、たっぷりガソリン飲ませちゃいました♪

R2大満足♪
Posted at 2006/11/03 00:49:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月01日 イイね!

かっこいいな~

今日、ミニカで営業外回り中に。。。

(ミニカじゃなくてプレオとかだといいんだけど。。。。)

WRブルーのインプレッサとすれ違いました☆

しかもエンブレムチェリーレッド☆☆☆☆☆☆

で、運転していた方が女性で。

なんかかっこよかったなあ~


私は今はR2なんだけど。

本当はレガシイとか運転できるようになりたい♪

絶対、かっこいいもん!!!

Posted at 2006/11/01 22:31:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月30日 イイね!

R2お誕生日おめでとう☆

R2お誕生日おめでとう☆今日は私の愛車R2のお誕生日でした☆

無事故無違反で無事に2歳を迎えることができました。

今までが事故歴が多く、2歳、無事故で迎えられて何より、何より。。。

本当によかった~


これからもなかよく、ずーと元気で沢山ドライブしようね♪
Posted at 2006/10/31 00:12:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月28日 イイね!

フォレスター紹介2

フォレスター紹介2こんばんは。

本日はスバル感謝デーでしたね。

結局スタート出遅れて、

ディーラーには行かなかったです。



今日はフォレスター紹介第二弾★

これ、私のスバル営業担当の方のフォレスターです(^0^)

エンブレム、チェリーレッドに変えさせたいんですが、

断固拒否し続けている彼。。。

虎視眈々と狙っているあたし。。。。笑


いつも、私のR2を見る度に「変態っ!」って言うんですよねえ。。。。

Posted at 2006/10/28 20:43:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2002年 弟がレガシイBGを購入し、ロゴを譲りうける。 2003年11月 ロゴで電柱に突っ込み、JAFで運ばれる。スバル好きの弟にプレオネスタを勧められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★ばななんのしあわせなまいにち★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/17 20:27:36
 

お友達

R2大好きの方、スバル大好きの方、お友達になりたいです(^0^)
9 人のお友達がいます
伊予坊主伊予坊主 うばざくらうばざくら
shu1_555shu1_555 マサ@アルトGSXマサ@アルトGSX
スピードアートスピードアート 瀬戸 昴瀬戸 昴

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
R2のエンブレムがチェリーレッドなところがちょっぴり自慢です♪ R2やスバルに関しての ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.