車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 12:18 
@はたのっち.com さん

キャンバー調整式の車高調なら最大限にキャンバつけて、キャンバーボルドもつかえばはいるんじゃないですかね……
02/28 08:33 
@はたのっち.com

+43だと恐らく入らないと思います!

うちの黒がキャンバ2度弱つけて16×7J+48です
 02/28 12:11 
@ゆーや@GK5 さん、やっぱりダメ?ホントにホンダ車ときたら( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
02/22 07:34 
ワンメイクマシンかっこいいなぁ🎶

黒の目指してるシンプルはワンメイクマシンをイメージしてっと🎶
02/19 21:31 
@まいまいfit3 さん

そのうちインナーけずれて音なくなりますよ!!
02/19 20:54 
@まいまいfit3 さん

家のクロスケもインナーに当たりますよ🎶

 02/19 21:04 
@ゆーや@GK5 クロスケも当たっちゃうんですか😭私異音とかにうるさいので旦那に早くなんとかさせます…笑
02/18 12:33 
昨日の夜地元のTSUTAYAにて

GK5とにらめっこ
02/17 16:01 
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
02/16 21:49 
あした14〜15時頃タイプワンへ

シロスケの炭ボンネットへ交換です🎶
02/16 17:09 
久々の多摩湖
02/15 22:34 
@はたのっち.com さん

それは、痛いです……

タイヤ、アライメント大丈夫ですかね……
 02/15 22:41 
@ゆーや@GK5 さん、綺麗に真っ直ぐ擦ったので大丈夫かと。ステアリングもセンター出てます。
02/12 19:53 
クロスケチューニング計画開始🎶
02/11 12:08 
久しぶりに乗った🎶

02/10 19:12 
こんばんは🎶

シロスケ、SPOONのカボボン導入決定

取り付けは来週金曜とのこと🎶

02/06 21:26 
@まっちゃん&トラちゃん さん

相談します!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
02/06 21:07 
@まっちゃん&トラちゃん さん

品番までおしえて頂きありがとうございます!!

ほんとにアルミボンネットは存在したんですね!!おじさんに報告して品番知らせます!!
 02/06 21:09 
@ゆーや@GK5 いえいえ^^;何かあれば、ご相談ください。パーツリストも整備マニュアルもあるんで(謎)配線図はGP用もってないかな(汗)
02/03 23:04 
@さふぃあ さん

そうなんですか!!
なるほど!!!
プロフィール
「@はたのっち.com さん

キャンバー調整式の車高調なら最大限にキャンバつけて、キャンバーボルドもつかえばはいるんじゃないですかね……」
何シテル?   02/28 12:18
ゆーや@GK5です!!! オフ会にはなかなか参加できませんが参加できそうなら参加します! その時はよろしくお願いします! たまに首都高行ったり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「無限サーキットチャレンジ」 Round3 本庄でサーキットデビューをしました! (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 08:17:01
SPOON カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:25:32
SPOON カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:22:54
お友達
車種関係なく友達募集してます!!

是非よろしくお願いします
41 人のお友達がいます
ken5500ken5500 * 森下68森下68 *
れんくまれんくま * t-shint-shin
沙紅良沙紅良 龍美沢龍美沢
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 GIANT シロウ (輸入車その他 GIANT)
GIANT TCR 1 のホワイトです!! 2016年モデル!!
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
通勤快速仕様!! サイドにはRSのエンブレム! 見かけたらよろしくお願いします!!
ホンダ フィット(RS) クロスケ (ホンダ フィット(RS))
黒GK5通称クロスケ(家の) よろしくお願いします
ホンダ フィット(RS) シロスケ (ホンダ フィット(RS))
通称 シロスケです! (伯父、伯母のです!) 土日は、白に乗車してる方が多いかも!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.