• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 10:42 
Twitter始めました。
構ってください(´°ω°`)
05/26 18:31 
@紅の親父GSR@レム おじさん財布爆発するくらい金持ってるからなぁ……(´°ω°`)
05/26 12:28 
はぁ~車税という悪魔(◔◞౪◟◔)
 05/26 12:30 
@ChikO 俺は二台分だからさらに地獄ww
05/25 14:00 
@prprサブLow Wi-Fiないの?
 05/25 14:49 
@ChikO 家にはあるよ〜。家にいる時は繋いでるんだけど、出先でな〜( ˙-˙ )
05/18 19:19 
@紅の親父GSR@レム えーじじぃVIPではない!!どちらかと言うとランクルとか乗ってそう
05/18 19:19 
@りゅうじ@ドリフトに縋っていました 大丈夫ヴィヴィオもラパンも似合うよwww
05/18 19:18 
@prprサブLow 「取れば?」って言うwww
05/18 10:51 
車好きな人と話してるときに「あ~車欲しい」って言うと大体「え、次何乗りたいの?」って聞いてくるけど、車わかんない人に同じこと言うと「いや持ってるじゃんw」って言われる。
 05/18 12:08 
@ChikO 「あ〜車検取りたいー」って言ったら大体が「えっ?!ないの?!」って言われる( ˙-˙ )
 05/18 12:25 
@ChikO 『君は180sx以外似合わないよね』って必ず言われるwww
 05/18 15:15 
@ChikO 俺はスポカーよりVIPに乗ってそうって言われるww 次はスープラかい?
05/17 07:41 
@prprサブLow もう次の彼女できたの(´-Д-`)
 05/17 07:58 
@ChikO まさかーーー!
05/15 22:15 
@prprサブLow そのうちの5~6千円は私やwww
 05/16 14:08 
@ChikO しかし、カラオケはたのしーなww
05/14 13:47 
@りゅうじ@ドリフトに縋っていました 私帰るの18時くらいだからな…(´-ω-`)
05/14 12:15 
@りゅうじ@ドリフトに縋っていました ずるい私も行きたい~(`;Д;´)←仕事の人
 05/14 12:33 
@ChikO また次回だな( ´•ω•` )
05/13 01:01 
キタキツネちゃん http://cvw.jp/b/2274730/39762391/
05/12 09:52 
@紅の親父GSR@レム じじぃはどうせ彼女だろ!って話してた(°ω°)w
05/12 00:19 
土曜日はちゅんさまとカラオケだよ~(°ω°)
メンバー募集中だよ~(°ω°)笑
 05/12 07:01 
@ChikO あら‥いいなあ(^ω^)
05/07 09:20 
@prprサブLow てか昨日泊まってけばよかったしょwww
 05/07 09:26 
@ChikO ああ!確かにwww
05/06 17:42 
@紅の親父GSR@レム まさきち無しのレアな3人楽しかったね!!
お財布に5円しか入ってないわ!!www
 05/06 22:42 
@ChikO 楽しかった! また集まろう!次はクロカンだよ(`・ω・´)
04/27 23:29 
@prprサブLow 私いっつも仲間外れ…(´;ω;`)←
 04/28 02:09 
@ChikO だって日曜しか行くタイミングが(´・-・`)GWならワンチャンあるか?!
04/16 19:10 
@IKUMAX 私なんて先月の20日に交換してもらいましたよwww
04/07 20:48 
@紅の親父GSR@レム わしとタイヤお揃いやないか

プロフィール

「Twitter始めました。
構ってください(´°ω°`)」
何シテル?   06/11 10:42
オタクで絵描きです 車歴はミラジーノ→コペンからの JA11が今の相棒です クロカンたのすぃーヽ(・∀・)ノ スポーツカーとドリ車も好きです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

俺的かわいい(CV.内田彩)と思うコスプレイヤーな子。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 08:06:15
GDC グリコピア神戸工場見学オフ♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 01:12:11

お友達

変な出会い目的とお行儀の悪いDQN以外ばっちこいです。
車種問わず、男女問わずですが特にジム兄さんとドリフターさんのお友達が増えればなぁと思います( ε:)

よしゃしゃーす
9 人のお友達がいます
りゅうじ@ドリフトに縋っていましたりゅうじ@ドリフトに縋っていました アラースアラース
prprサブLowprprサブLow 紅の親父GSR@レム紅の親父GSR@レム
月時計@孤高のレガシィ月時計@孤高のレガシィ rinokatarinokata

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーたのすぃ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.