• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツーヤン1964のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

GT sport のフォトモード


PS4のGT sport で撮影。
世界中の綺麗奈場所で好きなように撮影できるので、楽しいです。
ただ、車種について、コンフォートラインを追加してとは言いませんが、せめて日本のオーナーの為に4ドアを追加して欲しいなぁ。




Posted at 2017/11/14 22:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!

インチダウン




スタッドレス装着に合わせて、コスト削減と好奇心でインチダウンしましたが、やはりステアリング操作に対する反応が、かなりマイルドになりました。また、タイヤの影響もあるとは思いますが、ニュートラル付近の感触が希薄になった気がします。
同乗者からすれば、こちらの方が乗り心地良いと感じるのでしょうね。

Posted at 2015/11/23 09:47:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月31日 イイね!

巨大ロボ!

巨大ロボ!写真を整理していたら、色々と実物大?のロボットを撮影して廻っていることに気づきました。


リアルタイムで見ていたわけではないですが、原作のイメージを忠実に再現していると思います。
すぐ近くに寄って観たり、触れたりできるので迫力タップリです。


まさか、こんなものが作られる日が来ようとは!夢中でTVを見ていた頃、これを見たらずっと妄想を膨らませて眺めていたと思います。


劇場版アニメしか観たことないですが、レイバーのある世界という設定は面白いです。
ホンダのアシモを巨大化して、災害復旧用に本当に作ったら良いのに。



ロボットではないですが、おまけ。
福井の恐竜博物館の近くで、愛車と一緒に撮影。
製作途中なのか、まだ色が付いていませんでした。
Posted at 2014/08/31 09:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「TIPOオーバーヒートミーティングに来ています。」
何シテル?   07/16 09:14
ツーヤン1964です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2010夏休みハワイその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 15:22:00
POLOが新しくなったから・・・比べてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:20:24
masahiko81さんのフォルクスワーゲン ゴルフ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:54:42

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7CLに乗っています。 9台目の愛車にして、初の外車所有となり ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
多人数を乗せる機会が増えそうだったので、ミニバンに乗り換えました。 ストリームは、ミニバ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
1.8GDI+ロープレッシャーターボにも惹かれましたが、ラリアートエディションの内容が一 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
GDIに惹かれて購入。 しかし、4ATではエンジンの力を上手く引き出せていなかったように ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる