• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんろうのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

今年2回目の飯田へ♪

今年最後の遠征に行って来ました。

今回は、四国コンパクトG'sクラブオフ会の番外編という事で…

ねこじさん
ペペッチェさん
・たーぼぉ・さん


の4名で飯田へ遊びに行って来ました!


【24日】

先ずは、ねこじさんと一緒に飯田へ向かいました!
私一人ならいつも淡路方面から本州に入国しますが、今回は、ねこじさん推薦の瀬戸大橋経由で本州に入国しました(^^)






途中、龍野西SAで昼食(T皿T)Ψ
私は醤油ラーメンを^ ^
食べ過ぎると眠くなるので少な目に(笑)


ねこじさんは、やはり肉祭りでした(爆)



伊吹山?に雪が・・・( ̄▽ ̄;)

飯田に近付くにつれ・・・。゚゚。゚。( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。 雪だぁ…

もちろん夏タイヤなのでビビりまくりでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何とか、無事に飯田へ到着^ ^

ホテルで前日松本へ行かれていたペペッチェさんと合流し、待ち合わせ場所のION向かいました!




ジジィーズさん、お久しぶりです♪
GR SPORT PRIUS PHV に乗り替えられました!








IONプチからの…



お一人…量が(´・ロ・)マジスカ!?


CoCo壱プチです♪

私は少し欲張って400グラムにしてみました(笑)



夕食後駄弁っていると、ニャンダーさんも駆け付けてくれましたm(__)m

暫く駄弁ってホテルへ帰りました。(しかし、もう一方私が帰った後に駆け付けてくれました。)
お会いしたかったですよ^ ^


IONプチ~CoCo壱プチのお集まりの皆様
(飯田組)
ジジィーズさん
にー丸さん
雪まるさん
タクロイ千さん
ニャンダーさん

(洲原組)
TR MASAさん
mana073さん

(S.C.G.C)
ねこじさん
ペペッチェさん


(お会い出来なかった人)
まーちん32さん



【25日】



朝から上天気(*´∇`*)



運動公園に集合です♪


爆音後…(笑)


積もってますね…

ねこじさん・ペペッチェさん運動公園デビューしました!

(゚Ω゚;)ハッ!!

写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)


運動公園にお集まりの皆様


ジジィーズさん
助手席に乗せて頂きありがとうございました(^^)楽しかったです♪


ねこじさん
後程ナンバープレート隠しが…(爆)





ペペッチェさん
ジジィーズさんの助手席で毒を盛られたようです(笑)


たーぼぉさん
色々とパーツが付いたり、外したりされておりました(笑)


mooto+さん
前回に引き続きおまんぢうありがとうございますm(__)m
次のGRMNが気になりますね(笑)


にー丸さん
この季節でもオープンで走れるとはさすがですね!


タクロイ千さん
自転車すぐに終われましたね。


タクロイ千さん
爆音で再登場です(笑)

ペペッチェさんは昼前にお帰りになりましたm(__)m


ランチはアンナプルナです^ ^





全員Cランチを選びました(笑)
ここでGK(仮)さんも加わりました♪



撮影しないと食べれないルールなので…(笑)

私は二度目ですが、やはりウマウマです!


調子こいて二枚食べましたが…後々ダメージが…( ̄3 ̄)=3


食後は…


TRG148へ♪



ねこじさんデビューです(^^)



たーぼぉさん、ヤリスくんに引き続きアクアくんでもデビューです(^^)



私もデビューしていますが、リニューアルデビューです(笑)



フィアットパンダに乗り替えられたGK(仮)さん






お約束の撮る人を撮る(笑)

この季節、やはりテイボーは寒かったです。


その後は食後のデザートを求めて


信州 里の菓工房です^ ^



できたてモンブランセットを頂きました!これも食べたかったので食べれて良かったです(^∇^)



オジサン達のスイーツタイムですw



スイーツ後、再び運動公園に集まりました^ ^

にぢまるさん・雪まるさん、ご登場です(^^)

運動公園が閉まる時間が近づいてきたので、近くのファミマへ移動し店内でおしゃべりを^ ^
ホイールを新たに新調される方が居るとか居ないとか…(* ̄ー ̄)

夕食の時間になり、ジジィーズさん・にぢまるさん・雪まるさんはお帰りになりましたm(__)m



KRYへ移動


ニャンダーさんも加わりました^ ^



星(あかり)というお店に移動しました。





もつ鍋を頂きました^ ^
温まりました。


〆のラーメンです^ ^


〆?のお寿司です^ ^
納豆は食べれないので、地元の方に食べて頂きました(笑)


リンゴはやはり美味しいです^ ^


夕食後、解散しました。
ニャンダーさん、幹事ありがとうございましたm(__)m



【26日】

ジジィーズさんがお見送りしてくれましたm(__)m



ハイドラでも飯田の皆様がお見送りをしてくれましたm(__)m


この遠征でお会いした飯田の皆様ありがとうございましたm(__)m

また暖かくなったら遊びに来ます♪





お別れ後、このまま帰るのもアレなので…

朝、四国コンパクトG'sクラブのラインで特攻隊長に「ねこじさんが松阪牛祭りをご希望されているのでお願いします」と連絡をしたら…渋々引き受けて下さいました(爆)



一応、歓迎されました(;^ω^)


ソンローに集合。
たーぼぉさんお早うございます(^^)何時間ぶりですか?(笑)



焼肉一升びんへ移動しました^ ^
たーぼぉさんも2回目らしいです(^_^ゞ


四国コンパクトG'sクラブ「焼肉プチオフ」IN三重が開催されました(笑)


松阪牛A4/A5 中落カルビ(゚д゚)メチャウマー

何と!ねこじさんがお支払いを…m(__)m
ごちそうさまでした┏○)) アザ──ス!


その後


GRガレージ鈴鹿店へ移動(笑)







松山より充実しています。


カタログを頂きました!



買ってしまったw


たーぼぉさん、2日間お付き合いありがとうございましたm(__)m


その後、帰路へ。
帰りも瀬戸大橋経由での予定でしたが、ねこじさんとはぐれて、淡路経由で帰りました(笑)


行きです。


帰りです。



ねこじさん、3日間お付き合いありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした^ ^
Posted at 2017/11/28 11:27:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

秋のオフ会in徳島

今日は、四国コンパクトG'sクラブ秋の肉祭り&紅葉ドライブオフ会in徳島に参加してきました♪


いつもの立川PAに10時15分に集合。(高知組は現地集合。)

in徳島ですが、高知のPAです(笑)


世間様は三連休の為、バラバラで止めています。



その後、メインの肉祭り会場まで移動しました。


到着です^ ^
鈴鹿の特攻隊長が睨みをキカシテ場所取りをして下さいました┏○)) アザ──ス!



開店一時間前の為に駐車場をほぼ占拠です(笑)



既に私達以外にも先客が数名いらっしゃいました( ̄▽ ̄;)



カツ丼で有名なお店です^ ^


一時間ぐらい待って入店出来ました!

メニューです。

赤の矢印は謎の撮り方をしているねこじさんです(*´艸`*)



念願のカツ丼を頂きました(゚д゚)メチャウマー



向かって奥の右の方がミニサイズですが、他の店の通常サイズぐらいです。



食べ終わって戻ると、駐車場はいっぱいでした(汗)




いつもなら食後の甘いモノなんですが…

紅葉を楽しみながらドライブして、道の駅大歩危まで移動しました。(やっとin徳島です(笑))

今回は私達が妖怪のデザートになりました(爆)



地下駐車場にて(*’∀’*)オオオ
誰かが毒されてますね~(笑)



色づきはまだみたいです。


高い所は苦手ですw


この区間を通る時だけ、速度を落としてくれます♪手を振ってます(笑)




プチ撮影会終了後、恒例?のお土産散布で

頂きました!ありがとうございましたm(__)m



その後
吉野川ハイウェイオアシスまで紅葉を楽しみながらまたドライブです♪

たまたま私の前を走っていた・たーぼぉ・さんです(笑)

速い(゚Д゚;)ビク




吉野川ハイウェイオアシスに到着です!
全台並んで撮ることができました(^o^)



天気も良くて、暑かった!
ねこじ会長のおかげですね(笑)


おや?仲間ですね(笑)


私です(笑)

GRアルミテープ、四国内で流行りますかね(笑)
ねこじさんも購入されてますが…行方不明だそうです┐(★´-д・)┌ヤレヤレ


今回の参加者


ねこじさん


愛媛のじいじさん


マッツン0330さん


リュー@少年さん


toshi_boonさん


fire16さん


MaSa-I'm a J.Boy-さん


ペペッチェさん


tboltさん


・たーぼぉ・さん





参加されたメンバーの皆様お疲れ様でしたm(__)m



冬のオフ会は寒がり多数の為にないそうです(oノД`・o)ァチャ~…

春のオフ会も楽しみです♪
Posted at 2017/11/05 22:15:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

夏のオフ会in南国

昨日はS.C.G.C(四国コンパクトG'sクラブ)夏のオフ会in南国(高知)に参加してきました!


もうメンバーの方々がブログ等でアップしておりますので割愛しました(笑)



高知組以外は立川PAに集合♪


朝から暑いです( ̄▽ ̄;)
写真はこれだけです(笑)



その後、高知組が待っている「ゆず庵」へ出発♪




イエローヴィッツG's(リュー@少年さんさん)
お久し振りです♪

ブルーアクアG's(初代特攻隊長さん)
お久し振り??です♪




「ゆず庵」というお店です。


ランチを頂きます^ ^


メニューです。
新聞紙に張り付いてます(笑)


さっ、坂本さん?


天井に龍が…((((;´゚Д゚)))アワワワワ
昇れ龍よ、天高く、◯◯◯龍◯‼(爆)


オムライスとクジラカツを頂きました^ ^
久しぶりのクジラは美味しかったです♪






次の目的地です。
ここも初めて来ました^ ^


駐車場の一部を占領しました(笑)



博物館内に展示されている車輌です。
構図考えずに撮ってしまいました(笑)



























全体図を(笑)




バイクも(笑)



気になりました。
旧車が好きです。特攻の◯からバイク始めました(笑)


気になりました。


気になりました(笑)

お粗末な写真ですみませんでした(;^ω^)






デザートを食べにこちらへ移動です^ ^


メニューです。


瓜系は苦手ですが…
メロンのシッポ(大)を頂きました(笑)

甘くて美味しゅうございました(゚д゚)メチャウマー!



今回はカラフル~♪


参加メンバーの皆様です。


G'svellさん


toshi_boonさん



リュー@少年さんさん


fire16さん


たけザエルさん






たーぼぉさん


ねこじさん


愛媛のじいじさん



MaSa-I'm a J.boy-さん


マッツン0330さん


ペペッチェさん




参加された皆様お疲れ様でした!
また秋のオフ会でお会いしましょう♪





そう言えば…11月某所に遠征しようかな?(笑)

Posted at 2017/07/24 21:17:01 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

修行へ(笑)

昨日は鈴鹿の暴◯族こと特攻隊長に甲賀の里まで呼び出しを喰らいました(笑)



たーぼぉさんご無沙汰しておりました!

最近車高調を入れたようで、いい感じに下がってました♪


(早くもメイカー推奨から少し下げたそうです(笑))



少し駄弁り、たーぼぉさん先頭に鈴鹿峠を走りに行きました(≧▽≦)


アクアに乗り替えても走りは言うまでもありません(爆)
あっという間に離されました(・∀・;)



鈴鹿峠を走った後は道の駅で休憩(笑)


天気も暑くはなく、丁度よかったです。





お昼になったのでランチを食べに


こちらのカフェへ^ ^



ヤングなオジサン二人でコジャレたメニューを頂きました(爆)


デザートとドリンク付きです(笑)


店内もオシャレな感じでした^ ^





お店出ると


暑いくらい晴れてました(゚ω゚;)タラー





食後は◯ャープの工場が見える近くの場所に移動。


私のヴィッツの弄りを教えて頂きましたm(__)m



アフターです(ビフォーと作業中の写真は取り忘れました(笑))


ウインカーとバックランプを入れ替えを教えて頂きました(^○^)

こちらの方がバックランプが明るいと聞いたのでお願いしましたm(__)m



当所はこの作業のみの予定でしたが…



ようやく?ワイパーも倒立化しました(こちらもアフターのみです(笑))




替えようと思って購入していたこのアクア用のワイパーをお見せしたら…

この際、交換しましょうとなりましたが…倒立化が条件でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




印象が変わりました^ ^





撮影会が始まりました(笑)















撮る人を撮る(笑)





色々と撮ってみましたが、難しいです(笑)





たーぼぉさん、お休みの所ありがとうございました(。・ω・)ノオツ㌍♪










修行も無事に終えたので大人しくします(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~












Posted at 2017/06/12 21:13:04 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

リップスポイラー取り付けオフ♪

昨日、リップスポイラー取り付けの為に洲原公園にオジャマしてきました(笑)


鈴鹿オフの時、代表に在庫があるかお聞きした所、在庫有りだったのでお願いしました!
しばらく時間がかかると思っていたのですが、塗装済みが有りました(^o^)


取り付けに関しては、私自身では取り付け出来ないので、同じリップを装着されているTR MASAさんに鈴鹿オフの時にお願いしました!


GWなので渋滞覚悟していたのですが、それほど混雑しておらず、予定より早く到着(笑)



洲原異常なし(笑)

一度やってみたかった(爆)

隣にいらっしゃるのは、びっくぼーさんです^ ^


しばらくして

アクアG's乗りのtakakumaさん・嵐sanさんがいらっしゃいました!

TR MASAさんも到着!

kyasudennさん・ユウヘイさんもいらっしゃいました!


作業開始です^ ^


ジャッキアップ&ウマ掛け


皆さんいい工具お持ちです!


しばらくして

クリ太郎さん、Yukirinさん、ゆぅた@vitzさんも到着されました^ ^


発射準備OK?(笑)


仮止めして




∑(`∀゚´*)オォ!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
更に男前になりました!




快晴です♪

参加メンバーは向かって左から
Yukirinさん&ゆぅた@vitzさん
クリ太郎さん
嵐sanさん
takakumaさん
TR MASAさん
びっくぼーさん

kyasudennさん
ユウヘイさん



取り付け後お腹が空いたので、遅めのランチを食べに


カーメルへ^ ^



私はえびフライ定食を頂きました。


皆さんは

ナポリタンW


麺類が占領(笑)


ナポリタンWを食べて、焼そばWを食べてる方も(笑)全部で4玉ですか(」゚ロ゚)」オオォォ!!


食後、少し駄弁り解散しました。



TR MASAさん、takakumaさん、kyasudennさん、リップ取り付けありがとうございましたm(__)m


帰り道…鈴鹿から京都付近までやや渋滞( ̄▽ ̄;)

テレビで観る連休の渋滞を初体験(爆)
途中少し仮眠して帰宅しました。

リップ取り付けにお集まり頂いた皆様ありがとうございました(*゚v`)ノ乙㌍♪



Posted at 2017/05/06 22:03:47 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MaSa-I’m a J.Boy- さん、納期長いですね(* ̄ー ̄)大物の予感がします(笑)」
何シテル?   12/12 16:41
てんろうです。 2011年12月に納車しました。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる