• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今年2回目の飯田へ♪

今年最後の遠征に行って来ました。

今回は、四国コンパクトG'sクラブオフ会の番外編という事で…

ねこじさん
ペペッチェさん
・たーぼぉ・さん


の4名で飯田へ遊びに行って来ました!


【24日】

先ずは、ねこじさんと一緒に飯田へ向かいました!
私一人ならいつも淡路方面から本州に入国しますが、今回は、ねこじさん推薦の瀬戸大橋経由で本州に入国しました(^^)






途中、龍野西SAで昼食(T皿T)Ψ
私は醤油ラーメンを^ ^
食べ過ぎると眠くなるので少な目に(笑)


ねこじさんは、やはり肉祭りでした(爆)



伊吹山?に雪が・・・( ̄▽ ̄;)

飯田に近付くにつれ・・・。゚゚。゚。( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。 雪だぁ…

もちろん夏タイヤなのでビビりまくりでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何とか、無事に飯田へ到着^ ^

ホテルで前日松本へ行かれていたペペッチェさんと合流し、待ち合わせ場所のION向かいました!




ジジィーズさん、お久しぶりです♪
GR SPORT PRIUS PHV に乗り替えられました!








IONプチからの…



お一人…量が(´・ロ・)マジスカ!?


CoCo壱プチです♪

私は少し欲張って400グラムにしてみました(笑)



夕食後駄弁っていると、ニャンダーさんも駆け付けてくれましたm(__)m

暫く駄弁ってホテルへ帰りました。(しかし、もう一方私が帰った後に駆け付けてくれました。)
お会いしたかったですよ^ ^


IONプチ~CoCo壱プチのお集まりの皆様
(飯田組)
ジジィーズさん
にー丸さん
雪まるさん
タクロイ千さん
ニャンダーさん

(洲原組)
TR MASAさん
mana073さん

(S.C.G.C)
ねこじさん
ペペッチェさん


(お会い出来なかった人)
まーちん32さん



【25日】



朝から上天気(*´∇`*)



運動公園に集合です♪


爆音後…(笑)


積もってますね…

ねこじさん・ペペッチェさん運動公園デビューしました!

(゚Ω゚;)ハッ!!

写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)


運動公園にお集まりの皆様


ジジィーズさん
助手席に乗せて頂きありがとうございました(^^)楽しかったです♪


ねこじさん
後程ナンバープレート隠しが…(爆)





ペペッチェさん
ジジィーズさんの助手席で毒を盛られたようです(笑)


たーぼぉさん
色々とパーツが付いたり、外したりされておりました(笑)


mooto+さん
前回に引き続きおまんぢうありがとうございますm(__)m
次のGRMNが気になりますね(笑)


にー丸さん
この季節でもオープンで走れるとはさすがですね!


タクロイ千さん
自転車すぐに終われましたね。


タクロイ千さん
爆音で再登場です(笑)

ペペッチェさんは昼前にお帰りになりましたm(__)m


ランチはアンナプルナです^ ^





全員Cランチを選びました(笑)
ここでGK(仮)さんも加わりました♪



撮影しないと食べれないルールなので…(笑)

私は二度目ですが、やはりウマウマです!


調子こいて二枚食べましたが…後々ダメージが…( ̄3 ̄)=3


食後は…


TRG148へ♪



ねこじさんデビューです(^^)



たーぼぉさん、ヤリスくんに引き続きアクアくんでもデビューです(^^)



私もデビューしていますが、リニューアルデビューです(笑)



フィアットパンダに乗り替えられたGK(仮)さん






お約束の撮る人を撮る(笑)

この季節、やはりテイボーは寒かったです。


その後は食後のデザートを求めて


信州 里の菓工房です^ ^



できたてモンブランセットを頂きました!これも食べたかったので食べれて良かったです(^∇^)



オジサン達のスイーツタイムですw



スイーツ後、再び運動公園に集まりました^ ^

にぢまるさん・雪まるさん、ご登場です(^^)

運動公園が閉まる時間が近づいてきたので、近くのファミマへ移動し店内でおしゃべりを^ ^
ホイールを新たに新調される方が居るとか居ないとか…(* ̄ー ̄)

夕食の時間になり、ジジィーズさん・にぢまるさん・雪まるさんはお帰りになりましたm(__)m



KRYへ移動


ニャンダーさんも加わりました^ ^



星(あかり)というお店に移動しました。





もつ鍋を頂きました^ ^
温まりました。


〆のラーメンです^ ^


〆?のお寿司です^ ^
納豆は食べれないので、地元の方に食べて頂きました(笑)


リンゴはやはり美味しいです^ ^


夕食後、解散しました。
ニャンダーさん、幹事ありがとうございましたm(__)m



【26日】

ジジィーズさんがお見送りしてくれましたm(__)m



ハイドラでも飯田の皆様がお見送りをしてくれましたm(__)m


この遠征でお会いした飯田の皆様ありがとうございましたm(__)m

また暖かくなったら遊びに来ます♪





お別れ後、このまま帰るのもアレなので…

朝、四国コンパクトG'sクラブのラインで特攻隊長に「ねこじさんが松阪牛祭りをご希望されているのでお願いします」と連絡をしたら…渋々引き受けて下さいました(爆)



一応、歓迎されました(;^ω^)


ソンローに集合。
たーぼぉさんお早うございます(^^)何時間ぶりですか?(笑)



焼肉一升びんへ移動しました^ ^
たーぼぉさんも2回目らしいです(^_^ゞ


四国コンパクトG'sクラブ「焼肉プチオフ」IN三重が開催されました(笑)


松阪牛A4/A5 中落カルビ(゚д゚)メチャウマー

何と!ねこじさんがお支払いを…m(__)m
ごちそうさまでした┏○)) アザ──ス!


その後


GRガレージ鈴鹿店へ移動(笑)







松山より充実しています。


カタログを頂きました!



買ってしまったw


たーぼぉさん、2日間お付き合いありがとうございましたm(__)m


その後、帰路へ。
帰りも瀬戸大橋経由での予定でしたが、ねこじさんとはぐれて、淡路経由で帰りました(笑)


行きです。


帰りです。



ねこじさん、3日間お付き合いありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした^ ^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 11:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遠征Part1
てんろうさん

昨日の続き 秘密の方 公開💛
アナザージジィーズ Missionさん

夏のオフin鳴門
てんろうさん

チームウエア完成披露プチオフ(うど ...
ペペッチェさん

この記事へのコメント

2017/11/28 12:22:02
私はいつもお見送りだけでしたので、来年こそはフルに参加したいです!o(^o^)oご連絡お願いします!(^-^)vちなみに、アンナプルナも信州里の果工房も、堤防も私一人でも行った事はありますが(笑)あかりというお店だけはまだ無いけど、モツ鍋が食べてみたいですね!(≧▽≦)写真だけで、私は宿泊場所が分かってしまったという(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 13:07:22
お見送りありがとうございましたm(__)m
今度はお会いしましょう。

あかりは雰囲気もいいお店でした!
2017/11/28 12:25:48
あっ!少し飯田の人だ(笑)

本当に三日間ありがとうございました🎵
ひとりぼっちだとあの距離走るの大変ですからね(-_-;)
助かりましたよ👍

今回は、てんろうさんもなかなか大量に食事されてましたよね!
家の体重計に乗ったらまさかの1.5キロ増でしたわー
ねこじも体重がなかなか落ちない状態に入ってます(^_^;
まあ、あれだけ美味しいもの出されると食べずにはいられない(笑)

今回の遠征で沢山のお友達が出来ました!
また機会があれば行きましょう🎵
コメントへの返答
2017/11/28 13:18:14
少しずつ飯田の人になっています(笑)

こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽に走れました(^-^)

間隔空けずに食べましたのでヤバかったです(汗)
苦しかったお腹はとりあえず、「新気功砲」でスッキリしました(爆)
体重は何とか遠征前に戻りました(。-∀-)

また都合が合えばご一緒に行きましょう♪
2017/11/28 12:31:09
長距離遠征、お疲れさまでしたっ(。*・д・。)ノ

さすが特攻隊愛媛支部長、よーけ走りましたな(爆)

雪、積もらなくて良かったですね(;^ω^)

で…たっぷり毒貰ってきました?(笑)



コメントへの返答
2017/11/28 13:28:19
どうもです\(^_^)(^_^)/無事に帰還しました!

愛媛支部長?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
久しぶりの長距離でした(笑)

行きの雪にかなり焦りましたが、天気も回復して良かったです!

ペペッチェさんが毒にヤラレタようです(爆)
2017/11/28 12:40:04
私はいつも途中だけなので、お見送りに参加したかったです!笑
長旅お疲れ様でした☆
お世話になりました!m(_ _)m
また、てんろうさんに会えるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/11/28 13:31:40
お忙しい中、いつも来て頂きありがとうございます(^-^)
久しぶりの長距離は疲れました(笑)
こちらこそお世話になりましたm(__)m

またお会いしましょう♪
2017/11/28 12:40:19
エェェェェェ❗

今年最後なの~(^^;

元旦 お待ちしてます( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/11/28 13:35:29
今年の遠征は終わりました(笑)

(o゚Д゚)エエッ!!元旦ですか…

スダッドレスタイヤ買わなくては…(汗)
2017/11/28 12:52:13
今度は雨降りの…
聖地飯田も良いですよ(^-^)v\\\(-""-;)
って…もう経験済みでしたよね(^^ゞ
また聖地飯田で、お会い出来る日を楽しみにしてます(’-’*)♪
雨具を忘れずにねぇ~(^^;
コメントへの返答
2017/11/28 13:41:58
雨の聖地もいい感じだと思います(^^)
前回お会いした時は少し天気悪かったですね(^_^ゞ

暖かくなったらまた飯田行くので、お会いしましょう♪
雨具…了解しました(笑)
2017/11/28 13:58:58
信州遠征お疲れ様でした🎵
ハイタッチ数増えました~\(^^)/

あのもつ鍋はマスター曰く
四国からのお客様なら飯田は寒いから
暖まっていってほしかった🎵
と申しておりましたよ(*´ω`*)

次回飯田に帰省した際には
自分も参加したいです。

松阪牛も気になりますね🎵
毎日肉は弄ってますが
なかなか自分の口には入ってこないです~(ノ_<。)


次回は焼肉も良いですね、
またお待ちしてます~\(^^)/
コメントへの返答
2017/11/28 23:27:55
ありがとうございますm(__)m
僕も飯田の方々との数が増えました(^o^)

まだ11月とは言えやはり寒かったので、身体が暖まりました!お腹も充分満たされました^ ^

帰省?(笑)遠征ですよ(笑)
タイミングが合えばよろしくお願いします♪

実は松阪牛は初めて食べました!
本場なので美味しかったです(*´∇`*)

焼肉オフ、いいですね^ ^
また遊びに行きます(^o^)/
2017/11/28 18:26:51
こんばんはー。(^〇^)
遠征、楽しみましたね。

もつ鍋に焼き肉は、羨ましい。( ̄O ̄;
仁王の心配さえなければ…。

膝の丈夫なうちに、愛媛遠征などと考えてしまう…。(⌒‐⌒)
その時は、ヨロシクです。
コメントへの返答
2017/11/28 23:36:11
こんばんは(^^)
今回も楽しかったです♪

もつ鍋・焼肉美味しかったです(*´∇`*)
当初焼肉は予定してなかったですが、みん友さんの一声で食べることになりました^ ^

こちらに来られますか?(^^)
楽しみにしておきます♪
2017/11/28 22:58:42
遠くからありがとうございました!
こうして見るとやっぱり遠いですね~
いつかは飯田メンバーでそちらの方に行ってみたいですね(^^)

飯田からの帰りにも寄り道していくとは元気ですね~w
そして肉がうまそうwww
飯田も面積あたりの焼肉店の数が日本一ですので、次回お越しいただいた時は焼肉に行きますか♪
コメントへの返答
2017/11/28 23:44:43
こちらこそありがとうございましたm(__)m
四国からはどうしても橋を通らないといけないので余計に距離を感じます。
もちろん、四国コンパクトG'sクラブでお出迎えします(^∇^)

洲原か滋賀か三重と候補があって、たーぼぉさんの所となりましたw
A4/A5ランクのお肉は格別でした(笑)
飯田も焼肉店がかなりありましたね!次回は焼肉オフですねo(^o^)o
2017/11/29 08:17:14
てんろうさん、長旅お疲れさまでした!

いやぁ、食べましたなぁ(* ̄◇)=3
僕は日帰り組でしたが…十分満喫できましたよ♪

テイボーでの、ね○じさんの撮り姿が…
( *´艸`)プププ

まさかの、三重経由でしたねヽ(・∀・)ノ
渋々どころか、大歓迎でしたが…ご満足いただけたでしょうか?

次は、春の四国オフですかね?(* ̄ー ̄)
その前にうどんをどうのこうのと、会長がおっしゃってましたが…行けたらいいなぁ
コメントへの返答
2017/11/29 09:31:51
どうもですm(__)m

ハイカロリーな一日でしたね(。>∀<。)
今度は宿泊組入りしますか?(笑)

狙った訳ではなく、たまたまいい絵が撮れました(*ゝ艸・)フ゜ッ

ラインは軽い冗談のつもりでしたが…会長の一声で決定しました(笑)
お疲れのところ、ありがとうございました!大満足ですよ(^o^)/
三重=焼肉…となりました(爆)

冬は冬眠する予定なので、春のオフ会ですね(*´∇`)
僕もうどん食べに行きたいですが、まだ分かりません( ̄▽ ̄;)
綿谷だと土曜になりますし…
2017/11/29 23:30:16
あっ、少し飯田の人!ヽ(・∀・)ノ
どうもお帰りなさいでした♪(笑)

皆さんのフットワークの軽さ…恐れ入りましたm(__)m
焼肉も美味しそう~♪
かつめしは初めて聞いたかもです。

あ、関係ないけど今日って11/29「いい肉の日」ですね。
飯田は焼肉の街と言われるほど焼肉屋さんが多いので、次回は焼肉オフも楽しそうですね(*^^*)
また、暖かくなったらお待ちしてまーす(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/11/30 09:59:44
少し飯田の人にレベルアップしました(笑)
お帰り?チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
遠征ですよ(* ̄ー ̄)

四国のG's乗りは私を除いてタフな方が数名居ます。
お肉柔らかくてウマウマでした♪
かつめしは、白米にトンカツが乗っている感じでした。

「いい肉の日」で大漁にお肉仕入れましたか?
焼肉オフ!いい響きですねo(^o^)o
暖かくなったらまた遊びに行きます(o^∀^)o♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MaSa-I’m a J.Boy- さん、夜中だから食べたくなります(笑)たまに…
ブ◯?ひばりのカツ丼食べたい(* ̄ー ̄)

何シテル?   12/14 00:33
てんろうです。 2011年12月に納車しました。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる