車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016‼️初編(笑)
オプミ2016‼️初編(笑) オプミ、今年も行けました(≧∀≦)‼️



このブログは3編に渡って
ひじょーに長いです(笑)

グダグタだらだら書いてます✏️
写メも多数(^◇^;)

だから

パケ死覚悟で(>人<;)
パケ死近い方はスルーした方が良いかも
しれませんΣ(⊙ө⊙*)!!

でも最後まで見てくれたら嬉しいです😆


ブログはここから(笑)
前置き長くすみませんm(._.)m

15日仕事終えて自宅にソッコーで帰り
自宅でまったりして22時頃出発٩( 'ω' )و

ちなみに今年の目標は‼️
みん友さんと沢山会うこと( •̀ω•́ )/
ハイタッチ順位を上げること‼️

を年頭にドライブ🚙

途中
大宮八幡宮(杉並区)
お鷹の道/真姿の池湧水群
城山ダム、沼本ダム
プレジャーフォレスト
のCPを取りつつ
目的地に3:30頃山中湖に着く(´・ω・`)
ここで

バッチをゲット(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


辺りは霧で視界不良にめっちゃ寒い❄️
🚙ようやく止められ暫し仮眠💤
寒くて余り寝れなかったけど
いつの間にか落ちてました(笑)

アラーム6時に鳴り、起き
あまりの寒さにエンジン始動‼️
近くで車中泊してる方々
ごめんなさい(>人<;)
我慢できなかったっす🙇‍♀️

ハイドラ確認したら緑のアイコンが
自分のに重なってました(笑)

誰かな〜(⊃ωー`)?

satoshi.AQVAさんが居ました(≧∀≦)
案の定、エンジン音で
起こしてしまいました_| ̄|○スイマセン

起こしついでにここで
プチオフ&写メ📸

バックから📸

ここで駄弁り自分、オフ会駐車場
の時間になりお別れをする( ᵕ_ᵕ̩̩ )

satoshiさんも同好会メンバーでしたが
アクア繋がり?で一般駐車場の為
一緒に行けなかった。°(°`ω´ °)°。

『また現地で会いましょう‼️』


さて、オフ会駐車場到着し
すんなり入り駐車する(^o^)

いい天気(^^)
昨年とは違う‼️

取り敢えず富士山をバックに📸

お会いした事あるみん友さん達
と挨拶&駄弁り
勝手に写真撮ったり(^o^)


とちらのエッセ君、徳島県から
来たんです‼️
すごい‼️



とあるみん友さんとメッセージし
一般駐車場に行ったり、
でも車見つけられず
同車種の方に、その方を知らないか
聞いても知らないとか。°(°`ω´ °)°。

まだ時間はあるから取り敢えず

シュアラスターさんの景品を
ゲット(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

総額5000円
ぐらいらしいです‼️

シュアラスターさん、今年も太っ腹っす‼️

会場写メ🗻

そーいやー去年はオプミ時に
初冠雪だったなー
今年はまだみたいだね(^.^)

今年はスタンプラリーもありコンプすると
マグネットステッカーを頂けるとの事‼️

スタンプラリー周りしてる間
気になる店発見‼️

PAPAGO!さん‼️

途中立ち寄り挨拶をする(^o^)
何故挨拶するかって?
以前、こちらの製品キャンペーン
のドラレコの製品レビューで
当選しドラレコをゲット
したからです‼️
ここでお話し&製品説明を受け

再度スタンプラリーへ
途中途中寄り道をし

D1ここでも会話(笑)

お姉たま💞いたので写メしたり🎶


写メったりして

スタンプラリー中
スタンプに並んでるのか、
声を掛けたら飛べない豚さんだったり(笑)
てか久しぶりに会えて良かったです‼️


そして
スタンプラリーコンプ‼️

マグネットゲット(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

『み』を形どったマグネットでした(笑)

日中結構🌞が暑くダウンコートも着て
たので一時車に避難(笑)
そして
駐車場にいたハイドラ同好会の
カムさん、きたみんみんさんと
会話してみん友までなってくれた(^O^)

一般駐車場に行ってきたり、
見つからない( ᵕ_ᵕ̩̩ )

駐車場に戻る時
カーラーお姉たま💞が居て
ダメ元で
『自分の🚙と一緒に
写真撮らせてください‼️』
と頼んだら快く引き受けてくれました(^^)

愛車にカーラさんが触れてる💞

(*´д`*)ハァハァ
心の声(僕ちんの上にも座ってくれw)
(*´д`*)ハァハァ

写真10枚ぐらい取っちゃいました(笑)

カーラお姉たま💞
ホントありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

『あっ会社先輩がドレコン
出してるんだ‼️』

挨拶してこよ٩( 'ω' )و


なんか、見るたんびに変化
してるよーな( ³з³)

他のドレコン写真です‼️


ストームトルーパーだw


(^^)


(^^)あっ去年も居た‼️


これも好き(^^)


すげー


好き


めっちゃ好き


痛車大好物





好き


なんか好き


ヤシの実w


二台好き


ガルウィング好き


キャンピングカーカッコよかった(^^)


めっちゃ好き





てかこれが一番好き‼️


ドストライク( • ̀ω ⁃᷄)✧


はい、自分ネコ好き😻


後ろから見ると😺
に見えるんだって(^o^)
よく見てください‼️
耳があります‼️

とても気になり
オーナーさんと会話させてもらった‼️

話すまで足震えて
ションベンちびりそうでした(笑)

なぜって?

オーナーさん、モヒカンだったんです
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

でも話すとめっちゃ気さくで話しやすい
方をでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

で昨年は3台まで投票出来ましたが
今回は1台のみ∑(゚Д゚)

投票した車は秘密㊙️です( • ̀ω ⁃᷄)✧

また駐車場に戻り( ´Д`)y━・~~

2人の男性から確か
『こちらのチェイサーの方ですかー?』

僕ちん『はい(^.^)』

なんとみん友さんの七咲さんが
お声をかけて居だだきました。゚゚(*´□`*。)°゚。
チェイサー乗りで痛車乗り( •̀ᴗ•́)و ̑̑
僕ちんがみん友さんになった頃

画像勝手に拝借してます🙇‍♀️

アマガミ様チェイサー乗りでした!
いつかお会いしたい!会いたい‼️

まさかのこちらに来ていただき
涙モノ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝です。゚゚(*´□`*。)°゚。



ちょい長くなったので

続く


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


オプミ2016‼️中編(笑)

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:50:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:02:38
す…す、好きだなんて…♡

いやいろいろ、ありがとうございます。みん友もありがとうございます。食べたりしないから大丈夫ですよ!?(笑)
とっても楽しいイベントでした!去年もドレコンでてる方いたのですね?じゃあ…俺もリベンジするぞー!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:01:01
いや、本当にドストライクの良い車でした!!
こちらこそ、みん友承認ありがとうございます!
本当に楽しいイベントでした!
はい、去年もドレコンでてましたよ!
会社先輩のアリストも去年出てました!
来年もぜひドレコン出て下さい!
そーいえば結果聞きそびれちゃったんだ・・・リベンジって事はそうですか⤵︎では来年も投票させてもらいます!!
2016/10/17 19:04:54
オプミお疲れ様でした!
声かけられたときは気づかず…ん?
おっ!?あーーーー!!!(σ≧▽≦)σってビックリしましたね!(*^▽^*)

そいえばのりさんのチェイサー、オプミのHP?にカッコいい車って出てますよー(゜▽゜*)
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/minkara-opm/
こちらで(~▽~@)♪♪♪カッコいいボタン押しておきました!
コメントへの返答
2016/10/17 21:02:31
本当に偶然(笑)
オプミのHP見ました!!
あれオフ会の皆の車上がってましたね(^^)
ボタンありがとうございます😊
嬉しいです!!
2016/10/17 19:49:12
こんばんわぁ♪

お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ
めっちゃ楽しそうですね!!

そうそう…
カーラちゃんが優しーく触れたんだから...車もう洗っちゃダメでしょ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:08
めっちゃ楽しかったす!!
カーラーお姉たま(*´д`*)ハァハァ
もちろんですよ〜洗車なんてもー
2度としないですよ( •̀ω•́ )/
でも、お車ちゃんピカピカでいたいから
勘弁して下さい(笑)
2016/10/17 20:21:13
実は俺もいたんだよねー
朝イチ入り口で見つけたけどまぁ気づいてないだろうとスルーしときました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:03
朝一入り口?気がつかなかった。゚゚(*´□`*。)°゚。
でも一般駐車場でアルテッツァ確認しましたぜ(ノε`*)ノ
また会いたかったす!!
スルーしないでください(笑)
2016/10/18 09:22:47
こんにちは。
今年もオープンミーティングに
参加されたんですね?
とても楽しそうで、たくさんの方々とも
お会いできたようで羨ましいです。
いつかは自分も参加してみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/18 16:25:17
パパさんも来年こそ是非( •̀ᴗ•́)و ̑̑
本当に楽しめますよ(^^)
また戦利品が実用的でいいですよ٩( ᐛ )و
来年こそ絶対に参加よろしくお願いします‼️
2016/10/21 17:18:01
ゼロプレミアム、ゼロリバイブのお受け取りありがとうございます。
きれいに見えて意外と汚れていたりするヘッドライトも磨いて、
さらに楽しいカーライフにしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/22 01:09:42
ありがとうございます‼︎まさか、ブログにコメくれるとは夢にも思わなかったです!コメありがとうございます!!大事に丁寧に使用させていただきます!本当にありがとうございます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@I LOVE マークX さん、なんとなーく分かりました。人間関係って難しいですよね。まだお会いしたことないので上手く言えないけど自分が直せる所は直して次回から気をつければいいと思いますよ?相手の立場になった事を考えて行動すればいいんでは?まっそんな僕も上手く出来てませんが泣」
何シテル?   11/30 07:04
みん友は基本あった方 だけとしてます(>人<;) もしくはみんカラをよく更新 してる方に限ります(>人<;) 数増やしだけのみん友は 許可しません!! 登...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日、親父の車を取り上げて来た。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:41:19
水着のお姉さんは好きですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:24:03
( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:08:20
お友達
お友達募集です!
色々ドライブしたい‼︎
167 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 蒼飛蒼飛 *
つあらーえっくすつあらーえっくす * ofcofc *
カメ3412カメ3412 * シマリス君シマリス君 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーTRD スポーツに 乗ってます٩(。•ω•。)و 特にこれと言って ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
自宅から最寄り駅までの通勤用 ちょっとした買い物用に購入! たま〜にCPドライブしたり( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
馬力は無かったけど一度も壊れず運転しやすい、いい車でしたo(^▽^)o たまたま中古屋 ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ スバル ヴィヴィオ ビストロ
親の車ですが僕もたまに乗りました(;^_^A MT車でキビキビ走る 良い🚗でした─=≡ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.