車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オプミ2016‼️後編、富士山へ(笑)
オプミ2016‼️後編、富士山へ(笑) 初編、中編を読んでない方は
こちらから(笑)
オプミ2016‼️初編(笑)
オプミ2016‼️中編(笑)



オプミ終了後、まさかの富士山へ‼️
やったー(≧∇≦)

富士山CPが取れるо(ж>▽<)y☆

日本一のお山ですよ٩( ᐛ )و
メンバーはオプミ2016‼️中編(笑)
でも紹介した、自分含め4名
りょーたろーさん
しょーきさん
三代目JZXさん
自分

で行ってきました🚙

メロディーの奏でる道を走り♬♬


丁度一年前も通ってますね(^^)

富士スバルラインを走り🚙

この有料道路2000円しましたΣ(⊙ө⊙*)!!
千葉だと200〜300円で有料道路走れ
るけど2000円にはビックリ(笑)
まぁ〜舗装や維持費とかなんでしょうね(^_^)

ここから更に約20キロ走ります🚙

あっと言う間に五合目到着‼️
標高は書いてないけど
三代目JZX90さんが調べたら約2000m

霧が出ています🌫

晴れていたら何が見えるんだろー?
とても気になります(´・ω・`)?


思い起こせば全オフ後の高尾山は600m
徒歩でしかCP取れなくキツかった(笑)

富士山は🚙で五合目まで行けるから
車でCP取れるからとても楽チンでしたw

ここでお土産を買いました٩( ᐛ )و
ただ閉店まで10分だったので
ゆっくりしてらんなかったけど
なんとか買えました(ノε`*)ノ

標高2305mって書いてある(笑)
↑チーズパイ

なにか折角五合目まで来たので
形に残る物を買おうと急いで探し
ゲット( •̀ω•́ )/



そして駐車場でカッキーバイクを
発見‼️
バイク🏍は詳しくないので
名前分かりません(>人<;)

(^^)

(^^)

勝手に写メ申し訳ありません🙇

で皆で写メ

ライトアップ

ここで解散みな散り散り( ; _ ; )/~~~

また会う日まで٩( 'ω' )و

帰り道、眠気が襲い
石川🅿️で仮眠21時ごろ起きる
予定でしたが23時30分まで
寝てしまった(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

毎日取ってるCPを逃してしまった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
仕方ないので深夜テリトリー周り
帰宅に着く。

あーつかれた。

でも晴れて☀️良かったです(^^)
今回のオプミ予想以上に楽しめました٩( ᐛ )و

まだ行かれてない方は
来年ぜひ参加しちゃいましょう‼️

楽しめますよ( •̀ᴗ•́)و ̑̑

今回の購入品(笑)

戦利品

入場時頂いたシュアラスター品



長々とグタグタで長文で
読みずらかったでしょ(ノε`*)?
でも最後まで読んでくれて本当に
ありがとうございます‼️

来年も参加するぜーι(`ロ´)ノ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:41:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:33:27
お疲れさまでした!
お会いできなかったのは残念です(;´д`)
来年は是非CLUBソウルレッドに遊びに来てください🎵
コメントへの返答
2016/10/18 19:38:05
元チェイサー乗り!
会いたかったです。゚゚(*´□`*。)°゚。
CLUBソウルレッド?!
なんだろ?!
興味ある〜(*´ω`*)
2016/10/18 21:03:49
オプミ&富士山お疲れ様でした!

かなりアクティブに動いてたんですねぇ( *´艸`)

富士山にメロディーラインがあるとは知りませんでした!
コメントへの返答
2016/10/18 21:50:34
お疲れ様でーす(^^)
メロディーラインあったんです(笑)
千葉には無い。°(°`ω´ °)°。
オプミ&富士山等で歩き疲れオプミでは
暑く汗かいてました💦朝は寒かったのに
気温差にビックリしました(笑)
2016/10/19 09:34:36
こんにちは。

富士山の五号目まで行かれたんですね?
お疲れ様でした。m(__)m
確かにせっかく行ったから
たくさんのお土産を買うべきだと
自分も思います。(^_^)v
中々、行けませんからね。(^_^)v

でも、オープンミーティング&
富士山にも行かれて、とても
充実した一日になりましたね?
また、お仕事頑張りましょう。(^_^)v

コメントへの返答
2016/10/19 22:01:46
五合目まで行きました(笑)
お土産もたくさん買い満足です(^^)
とても充実したいい一日でした!!
はい!昨日から
仕事頑張ってますよー
出来れば仕事なんかしたくなーい!
のが本音(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

今というか。常にX JAPANとベビーメタルは必ず流して走ってます(笑)

ロック、メタルは大好物(笑)」
何シテル?   12/09 21:29
みん友は基本あった方 だけとしてます(>人<;) もしくはみんカラをよく更新 してる方に限ります(>人<;) 数増やしだけのみん友は 許可しません!! 登...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日、親父の車を取り上げて来た。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:41:19
水着のお姉さんは好きですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:24:03
( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:08:20
お友達
お友達募集です!
色々ドライブしたい‼︎
167 人のお友達がいます
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * nikuyasannikuyasan *
キャンにゃんキャンにゃん * カメ3412カメ3412 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 yuuki0825yuuki0825 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーTRD スポーツに 乗ってます٩(。•ω•。)و 特にこれと言って ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
自宅から最寄り駅までの通勤用 ちょっとした買い物用に購入! たま〜にCPドライブしたり( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
馬力は無かったけど一度も壊れず運転しやすい、いい車でしたo(^▽^)o たまたま中古屋 ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ スバル ヴィヴィオ ビストロ
親の車ですが僕もたまに乗りました(;^_^A MT車でキビキビ走る 良い🚗でした─=≡ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.