• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

おおた痛車MT行ってきました٩( 'ω' )و

おおた痛車MT行ってきました٩( 'ω' )و  ⭐︎警告⭐︎

写真だらけ

パケ死するので

パケやばい方

直ぐに戻って下さい(>人<;)







トプ画は
オプミで賞取った『はおりんさん』
とコラボ(^○^)
何回かお見かけしましたが
まともにお話しするの今回が初(^^)


10日に痛車MTあって行ってきました‼️
この日は富士スピードウェイでも
1JMTもあり興味有ったんだけど
痛車に軍配が上がりました(^^)

おおた痛車MT٩( 'ω' )و
場所は群馬県太田市です‼️

片道(124キロ)
この距離なら下道で十分(^^)
(実は金欠な為w)
約3時間かけて行ってきました(^○^)




では会場へ

↑入り口入ってこれ!!
気合い入ってますなΣ(⊙ө⊙*)!!


今回も手抜きブログの写真だらけw
痛車やく180台Σ(⊙ө⊙*)!!

では早速(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ


(^^)

(^^)

ミク好き😍

(^^)

みんな

ほんと

気合い

はいってます😍

みなさん

ちょー

センス

いいっす٩( 'ω' )و

痛バイク

ケモフレ

↑これ半透明?凄く綺麗でした(^^)


(^^)

ラブ

ライブ

(^^)

みてる

だけで

興奮

しちゃいます

💓

痛バイク

(^^)

(^^)

これも凄かった!

痛車

イベント

2回目

台場で

痛車天国超も

凄かったが

ここもいっぱい

見れてよかったぜ

(^^)

(*´д`*)ハァハァ

チャイカ

(^^)

(^^)

写メ撮ってると


後ろから『暑くて大変だね』
って聞こた(^◇^;)

たしかに汗ダクダクでした💦




振り返ると





うぉฅ(º ロ º ฅ)





ヽ(ヽ゚ロ゚)💥ヒイィィィ!!!







カツアゲされるー。゚゚(*´□`*。)°゚。




僕ちん金欠で


ぴょんぴょんしても
お金出てこないっす(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






ションベンちびりそうに
なりましたw






怖いおにー様。°(°`ω´ °)°。

氣志團(コス)が、居ましたΣ(⊙ө⊙*)!!

少し話し込んじゃいました(笑)

左の方が足立区の方で
右の方が千葉県千葉市稲毛区の方
でした(^○^)

千葉の氣志團イベントも参加
するみたいなので

行く方はお会いできますよ!!

メッチャ話しやすかったす٩( 'ω' )و

名刺も頂き最後に愛車とパチリ

ちゃんとナンバー
映らないよーしてくれました(^^)

いやぁ〜座り方も気合いはいってます(^^)


あっΣ(⊙ө⊙*)!!

チェイサー

1JMT

行かなかった

のですね!

仲間が居た( ´ ▽ ` )

と、勝手に

思ってますw

(^^)

(^^)

(*´д`*)ハァハァ

痛チャリ


丸目

インプ

(^^)

(^^)

( ´ ▽ ` )

(^^)

(^○^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

萌え(*´д`*)ハァハァ

痛バイク

(*´д`*)ハァハァ💓

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

これ好き😍

綺麗

アニメ知らないけど

可愛い💕

かなり気合いはいってます(^◇^;)

まじやべ ฅ(º ロ º ฅ)

すごいっす

これなんか

マジで気合い入りまくり

ホント

凄い‼️

オーナーさんに聞いたら
トータル500万は掛けてるとか

お金持ち羨ましい。°(°`ω´ °)°。




(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

しょーきさん

話しかけてくれて

アザース٩(๑^o^๑)۶

知り合い居て良かった(^○^)

うさぎの

アニメ
絵可愛い


さてキリがないので(^◇^;)
この辺で(>人<;)






興味ない方ホント(>人<;)




記念に

すたじおアール(売店)で

記念にステッカー購入(^^)


次回は10/1千葉県千葉市蘇我で
痛車イベントあり‼️

こちらも
見学参戦予定です(^^)









最後まで見て頂いて
ありがとうございます( •̀ω•́ )/



では


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オプミ2016‼️中編(笑)
(^-ω-pノリqさん

氣志團万博 2015/9/20
しまの しまじろうさん

いつもの芦有日報 2016.12/ ...
Red13さん

スティンガーZ
オレパンダ@うきさん

AYANOKOJIと言えば
グランツ@兵庫さん

長距離弾丸ドライブ…栃木へ(?)¿ ...
まぁちゃん*May's はむさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:15:59
鍾馗くんは他の人のブログでよく登場するなぁ(・。・;
コメントへの返答
2017/09/11 15:23:11
しょーきさんは人気者だからです!!
今月の長柄のイベも出るみたいですよ!
自分は仕事なため見学いけす⤵︎
2017/09/11 15:26:35
ちなみにうちのヴィヴィオのパーツが鍾馗君のにいろいろ付いています(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/11 20:14:19
でしたね!!飛べないブタさんの血が流れてますね!!しょーきさん、大事にヴィヴィオ乗ってますね!セカンドカー購入に向けて頑張っておられます!
2017/09/11 18:41:52
こんばんは。
これは見ごたえありました。(^_^)v
しかし、凄いの一言しか
ありませんね。ヾ(´︶`*)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 20:15:38
こんばんは!
痛車は芸術です(笑)
見応えあります!!
また痛車イベント楽しみです(^^)
2017/09/11 20:45:12
こんばんは!
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
最近ラブライブにはまった自分ですが、今のところキーホルダー止まりです(笑)いいもの拝見させていただきました!ありがとうございます!
コメントへの返答
2017/09/12 05:22:55
おはよーございます!
コメントありがとうございます(^^)
ラブライブにハマったのですか٩( 'ω' )و
人気ありますからね〜
痛車たくさんありました!
キーホルダー(^^)
思い切って痛車にでもやってしまいましょう!!
2017/09/11 21:14:51
氣志團、イイね!!

あと、デコ・トラ風のカスタムも
意外と好き!(`・ω・´)b
コメントへの返答
2017/09/12 05:24:33
氣志團いいとすよね!!
一瞬マジで絡まれるかと思いました!
デコトラ風も男のって感じで良かったす!
2017/09/11 23:01:33
そんな痛車好きだったっけ?
コメントへの返答
2017/09/12 05:26:12
?好きだったぜ?
岡もハマるぜ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@三代目 JZX90 brothers さん僕ンチそこから約2キロす(´-ω-`) 仕事じゃなければ会いたかったす⤵︎」
何シテル?   09/24 20:05
みん友さんは基本あった方 だけとしてます(>人<;) もしくはみんカラをよく更新 してる方に限ります(>人<;) 急な申請は許可しません! 一方通行ばかり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

保存版・滅びてしまった美しき正統…トヨタマークⅡ“ザ・ベストテン”  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 20:15:12
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 19:17:27
大人になっれなかった私には!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 06:58:56

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーTRD スポーツに 乗ってます٩(。•ω•。)و 特にこれと言って ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
自宅から最寄り駅までの通勤用 ちょっとした買い物用に購入! たま〜にCPドライブしたり( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
馬力は無かったけど一度も壊れず運転しやすい、いい車でしたo(^▽^)o 外見⭐︎ 純正 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
親の車ですが僕もたまに乗りました(;^_^A MT車でキビキビ走る 良い🚗でした─=≡ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.