車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 07:01 
@マキバぱぱ さん!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
では19時ごろ葛西臨海公園駅で僕を
拾ってくださーいw
なんて、
休日、満喫してくださいね!!
02/21 06:07 
@マキバぱぱ さん、昨日はマジで最悪でしたね⤵︎そーですか⤵︎車も渋滞っすかー
お互い今日も仕事頑張りましょ!!
 02/21 06:44 
@(^-ω-pノリq さん

申し訳ない。今日から2連休なんです(笑)

仕事がんば👍
02/20 22:12 
今日は春2番?
強風な為電車止まるわで先ほど帰宅⤵︎
明日も朝早いから、もう、寝る!
(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

コメ返しは明日以降します(>人<;)
 02/20 22:14 
@(^-ω-pノリq さん

お疲れ様でした。電車止まったおかげで送迎の車なのか、357がなかなか動かなかったですよ(>_<)。

明日も頑張って👍

おやすみなさい💤
02/19 11:46 
@ぽかぽかパパ さん、ガチですごいっす!
土曜はこんなんじらしいです!
初めて見ました!!
02/19 11:45 
@獅子丸8 さん!獅子丸8さんのみん友さんでしたか(笑)すごいネオンでした!獅子丸8さんもやっちゃいましょ!!
02/19 11:43 
@yuuki0825 さん、土曜はヤバイですね(笑)閉鎖に成らず本当に良かったす!
02/19 11:43 
@マキバぱぱ さん、マジでエレクトリカルパレード状態でした(笑)土曜はヤバイですね(笑)
02/18 23:33 
ダメだー睡魔にまけたーしばしコンビニ🅿️で仮眠に入りま(⊃ωー`).。oO起こさないでねwコメは明日します(>人<;)
02/18 22:25 
大黒🅿️、音響がやばい(^◇^;)同僚と来たが明日も仕事の為の帰宅しまーす!閉鎖にならなくてよかったぜ٩( 'ω' )و
 02/18 22:35 
@(^-ω-pノリq さん

うは。ディズニーランドすか(笑)
 02/18 22:41 
@(^-ω-pノリqさん
土曜の大黒名物ですね(笑)
 02/18 23:18 
@(^-ω-pノリq さん、右から2番目の青く光ってるる車はたぶん、みん友さんですよ( ≧∀≦)ノ
 02/19 00:03 
@(^-ω-pノリq さん
お疲れ様でした。m(__)m
凄いですね。∑(°口°๑)!!
02/18 19:44 
雨降ってきたけど大黒🅿️へ(^O^)
まだ平気だけど
閉鎖確率高いが行ってみる!
02/18 08:50 
今日の夜、急遽、大黒🅿️行きまーす!!
02/11 20:40 
@みどアリのフミ さん!三代目JZX90さんですよ!!
02/11 00:12 
@ぽかぽかパパ さん!楽しんでますよ!!でも寒いのでただいま車の中で団を取ってます!!🅿️の外でドリフトやってるみたいで何名か見にいきました!僕は寒いので車の中(笑)
02/10 22:26 
@N.Puri さん!オフです!大黒賑わってきました!またブログ書かなきゃ(笑)厚着はしてきました!!今日はめっちゃ冷えるっすね!
02/10 22:23 
@あやパパ! さん!今は雪降って無いですよ!うちの集まりはたぶん10台ぐらい!パーキング混んできましたよ!まだ間に合いますよ!
 02/10 23:05 
@(^-ω-pノリq さん
今日はごかんべんを(>ω<)笑
風邪ひかないように楽しんでくださいね〜♪
((ヾ(・д・。)マタサソッテネ♪
02/10 22:22 
@マキバぱぱ さん!マジですか!あやパパさん来る予定でしたか(^O^)きて欲しかったー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うちもあの吹雪の時辞めようかと思いました!今は寒いけど風もなく賑わってきました!
02/10 21:36 
@マキバぱぱ さん!睡眠時間毎日4時間半す(ノε`*)ノこの日のために明日は有給っす!帰ったら爆睡します!
 02/10 21:38 
@(^-ω-pノリq さん

有給あるんかい(笑)裏山、、、、

あやぱぱさんが密かに行くつもりだったようですよ。寒いから辞めたらしいけど(笑)
02/10 21:19 
到着(*´∀`*)
 02/10 21:34 
@(^-ω-pノリq さん

ハイドラ毎日みてわかりますが、毎朝早いのに今夜もオフですか。タフですな(笑)
 02/10 21:50 
@(^-ω-pノリq さん
今夜は何台くらい集まるんですか?
密かに行こうとしたんですが寒さと雪で断念してしまいました、、、(^ω^;)
 02/10 22:12 
@(^-ω-pノリqさん<br /> こんばんは(*^▽^*)ノ
オフですかね\(^^)/?
楽しんで下さいね(*>∀<)ノ♪

寒いのでダウン2枚ほど着て行ってくだいねw
↑今日お客さんでいたのでww
 02/10 23:28 
@(^-ω-pノリq さん
大黒いいですね。(^_^)v
楽しんでますか?
 02/11 11:30 
@(^-ω-pノリq さん お疲れ様でした!90の方の半値を聞き忘れてしまいました(;´_ゝ`)
02/10 14:20 
江東区吹雪!
お願い雪止んで・・・(>人<;)
大黒いきたいねん!
02/09 07:03 
@マキバぱぱ さん!!1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!!2回目ですが1日遅れすみません!アディショナルタイムって事でよろしくお願いします!!
 02/09 07:43 
@(^-ω-pノリq さん

おはようございます😃

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^_^)
プロフィール
「@マキバぱぱ さん!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
では19時ごろ葛西臨海公園駅で僕を
拾ってくださーいw
なんて、
休日、満喫してくださいね!!」
何シテル?   02/21 07:01
みん友さんは基本あった方 だけとしてます(>人<;) もしくはみんカラをよく更新 してる方に限ります(>人<;) 急な申請は許可しません! 一方通行ばかり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PRO-TECTA GuruDora360 (ぐるドラ360) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:26:19
粗悪なカスタム?けっこう笑えます(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 13:08:53
【検証part3❗】あぶない刑事/タカ&ユージの 原点🎥作品❔【憶測編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 06:08:50
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーTRD スポーツに 乗ってます٩(。•ω•。)و 特にこれと言って ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
自宅から最寄り駅までの通勤用 ちょっとした買い物用に購入! たま〜にCPドライブしたり( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
馬力は無かったけど一度も壊れず運転しやすい、いい車でしたo(^▽^)o たまたま中古屋 ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ スバル ヴィヴィオ ビストロ
親の車ですが僕もたまに乗りました(;^_^A MT車でキビキビ走る 良い🚗でした─=≡ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.