• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月31日

エアコン がんがん …‥

エアコン がんがん …‥ 毎日、暑いです。。。

エアコン がんがん掛けて走っています。
昨年は 扇風機を回して、なるべくエアコンを使わないようにしていました。
燃費第一だったのですが、今年は扇風機をやめて エアコンをがんがん掛けています。
埼玉県条例に反してしまいますが、エアコン掛けたままのアイドリング駐車も 時々は …
下記をご覧ください。 おかげで、燃費はこの通りです。  (>_<)


今日で、7月もおしまい . . .  あたりまえですが、明日から8月、、、 来週の今晩・明朝は、もう 名古屋オフ に向かっています。🚙💨
まだまだ 参加表明が少なく寂しい感じもしますが、8月になれば ポチッ、 ポチッ、 ポチッ と 参加表明が増えることを期待しています。 特に、Y としては、多くの 東海 N-WGN Custom Club の皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

東海 N-WGN Custom Club & CLUB NWN
合同開催 オフ会  ===> コチラ です。

2015年7月25日(土)

本日の最終燃費計 17.5kmL
本日のありがとっゲット 0

2015年7月26日(日)

本日の最終燃費計 18.4kmL
本日のありがとっゲット 0

2015年7月27日(月)

本日の最終燃費計 17.8kmL
本日のありがとっゲット 0

2015年7月28日(火)

記録し忘れ

2015年7月29日(水)

本日の最終燃費計 17.0kmL
本日のありがとっゲット 0

2015年7月30日(木)

本日の最終燃費計 15.2kmL
本日のありがとっゲット 0

2015年7月31日(金)

本日の最終燃費計 17.9kmL
本日のありがとっゲット 0
ブログ一覧 | 花鳥風月 | 日記
Posted at 2015/07/31 23:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年8月1日 4:00
Yさん、扇風機~~~( ̄0 ̄;

燃費はオイラよりも全然良いですけどね(・_・)

次回お会いする時は、助手席のドリンクホルダーには、例の花瓶?と扇風機がセットされてますね♪(^^)/
コメントへの返答
2015年8月1日 4:06
扇風機、人にあげちゃった。

ACのこまめなON/OFFでECOしま〜す。
2015年8月1日 23:32
エアコンつけると燃費ダメですよね。

湿気も多いし、暑いしでエアコンに頼っています。
自分も今回は伸びなそうです。
コメントへの返答
2015年8月1日 23:50
今年の暑さは、本当 異常ですよね。

燃費より、今年は 自分の体調を大事にしたいと思っています。。。(≧∇≦)

プロフィール

N-WGN カスタム G ターボパッケージ 色は、プレミアムホワイト・パール 名前は、Express 999 スリーナイン号 ...   CB400 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル号✨ (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
2018年7月28日 納車予定が、台風12号🌀の為に延期 ..... 7月30日に、 ...
ホンダ N-WGN カスタム Express 999  スリーナイン号 (ホンダ N-WGN カスタム)
(^o^) ホンダ N-WGN カスタム G ターボパッケージ に乗っています。 基本 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation