車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
とうとう来たか!今日は雪が降るらしいと天気予報で言っていた。
でもこちらはそんなに確率が高くなかったと思うが..。
仕事中に外を見たら何だか怪しいくらい降ってきた。
そして仕事が終わって駐車場に行ったらこの有様。
降りはじめでこんなに積もった事はあったかな?

まだタイヤ交換してない強者もいるが、どうやって帰るんだろう?
Posted at 2016/11/09 19:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2016年11月07日 イイね!
直った。アコード修理完了!
これで心配なく出かけれる。
Posted at 2016/11/07 20:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコード | 日記
2016年11月02日 イイね!
先々週だったかアコードに乗ろうと思ってエンジンをスタート。
赤いバッテリーマークが点灯してる。
もしかして..。

と言う事で今日ディラーへ持ち込み点検してもらったら、やはりオルタネータの不具合だと。
保障で直してもらえるから良いとして、遠出中に壊れたららと思うとぞっとします。
今までにギャラン、レガシィ、ライフとオルタネーターの故障に縁があります。(笑)
もしかして次はN-ONEか?
Posted at 2016/11/02 20:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコード | 日記
2016年10月23日 イイね!
今年もやっと先々週食べに行ったら漁に出れなくてサンマが出てないと…。
で、今日リベンジで宮古に向かいました。
市場に行くとサンマが並んでたので今日は食べれると確信。

今年もいつもの店でサンマのたたき丼を。
今年は1100円とちょっと高め。
でも美味しいからいいや。(笑)

Posted at 2016/10/23 20:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味いもん | 日記
2016年10月23日 イイね!
今日の朝ラー今まで出かける時の朝ご飯はコンビニのおにぎりかすき屋の卵かけごはん朝食だった。
先月の山形の朝ラーから地元の朝ラーやってる店を探してみました。

今朝食べたのは八戸にある「ラーメン屋三八」
三八ラーメンの煮干だし。400円。
うまい!煮干味最高!
他にも美味しそうなメニューが並んでるけど、ピリ辛のやつは来年チャレンジです。

Posted at 2016/10/23 20:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@39銀 さん アコードはナビに難があったのでN-ONEで行きました。運転する楽しさはこちらの方が上です。(笑)」
何シテル?   09/19 22:15
古い車が好きなおやじです。 走り屋ではありませんが走る車が好きです。 酒、タバコやりませんが決して健康ではありません。 今までずーっと中古車ば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽に話が出来れば良いと思ってます。
4 人のお友達がいます
39銀39銀 * あびゃあびゃ
犬っち犬っち e33e39e33e39
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めての新車。
ホンダ アコード ホンダ アコード
2年ぶりの普通車。初めてのオーバー2リッター。 全くのノーマル車、いじる予定はないですね。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目のVR4ーRSです。 2台続けてRSってのもマニアックだと....。 装備の充実度 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用で2006年8月に買った車。 これまで120→220→240→260→280馬力と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.