車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 17:42 
爪折り〜( ^ω^)笑
11/22 17:02 
友達が爪折機を借りるって言ってたからその日に俺も爪折らせてもらおーかなー。フロントに15mm、リアに20mmのワイトレなら入るからブッ込む。
11/21 08:55 
[パーツ] #アルテッツァ イカリング/インナーブラック ヘッドライト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2275279/car/2169333/8095642/parts.aspx
11/21 08:41 
[パーツ] #アルテッツァ オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/2275279/car/2169333/8095627/parts.aspx
11/10 11:24 
@hayatezza さん
自分もスーパーライブサウンドではないですが、スピーカー径が結構大きいからだと思います笑
ツイーターも付いてて、当時からさすがトヨタって感じですね笑
配線や余分なスペース考えるとオーディオのアップグレードもそんな苦労しなくて済むので嬉しいですよね😎
11/10 08:13 
@hayatezza さん
純正割と良い音しますよ!だけど音量上げるとボロが出るので変えたいっす笑
 11/10 10:42 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん、自分のはスーパーライブサウンドシステム搭載のやつではないのですが、それでもそれなりのスピーカーを使ってるんですかね笑
最初からツィーターが付いてる(付いてるだけ笑)し、拡張するにも配線が来てるし、不便は無いんですよね〜。
11/07 22:43 
11/07 10:04 
@hayatezza さん
一度は行ってみてください!刺激を受けますよ笑
ただ土曜は検問が始まってしまい大混乱でした🙄
11/05 19:16 
今から大黒むかいまーす!
 11/05 20:48 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん、大黒いいですね〜!
一度行ってみたいものです!
11/03 17:09 
@あすきー さん、残念です😓 またの機会にお会いできることを楽しみにしております。笑
11/02 23:40 
@hayatezza さん
それは良いですね笑
自分が見に行ったのは初日で席選びすらままなりませんでした笑
11/02 23:39 
@あすきー
なるほど!
夜までは予定があるので、もし深夜に大黒へ行かれる予定がおありでしたら自分も行けるかなと思ったのですが、、翌日お仕事ですよね?
 11/03 11:15 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん
あーそうなんですか(^^;
そう、明日は仕事なのです涙
11/02 17:50 
@hayatezza さん
時間が時間にしても、さすがに空き始めたみたいですね笑
 11/02 18:40 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん、ありがたいことに、開演10分前でも席は選びたい放題だったので良かったです笑
11/02 17:49 
@あすきー さん
どこへ行かれるのですかー?
 11/02 18:37 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん

まだ決めてませんが、奥多摩か…たまには筑波山まで行ってみようかなとも思ってます。
もしくはその辺を適当にブラブラするか笑
11/02 15:32 
@hayatezza さん
そうなんですか、そのお得な日は知りませんでした笑
今でも会場は満員なんですか?
 11/02 15:38 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん ん〜、今はもう1/4ぐらいでしたね〜。まあ、21時の上映ってのもあるかもしれませんが。。
11/02 01:15 
@hayatezza さん
自分は公開初日に見て来ましたよ😏
もう公開から2ヶ月半近く経つんですね、早いなぁ
 11/02 10:10 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん、そうなんですよね〜。もうそろそろと思って急いで見てきました笑。
イオンシネマは毎月1日は1100円で見れるってのもありましたが笑
11/01 22:07 
10/21 20:26 
@(^-ω-pノリq さん、僕も今大黒にいますよ!
是非お会いしましょう!黄色のアルテッツァ目印です笑
 10/21 20:30 
@ひろくん@ちぇいさぁ! さん!みましたよ!やっぱりそうなんですね!今レストランでラーメン食ってるのでまた後でみまーす!
10/15 02:04 
@チャー丸 さん
ちなみに小説のタイトルをお聞きしてもよろしいでしょうか...
 10/15 02:16 
@ひろくん@ちぇいさぁ!
後で、メッセでURL送ります(^ν^)シロウト書きですけど、読んで貰えたら嬉しいです
10/14 19:25 
@(^-ω-pノリq さん、了解です!
当日そちらへ行けそうになったらまた連絡いたします( `∧´)ゞ
プロフィール
「爪折り〜( ^ω^)笑」
何シテル?   12/08 17:42
ひろくんです。 28年2月4日、運転免許を取得しました。 チェイサー ツアラーV TRD Sportsとアルテッツァ RS200。大事に乗っていきます(♯`...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「H3c→H3d」「H3a→H3」「H11→H8」バルブの加工と流用について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:36:33
BBS RG-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:27:27
アンテナベースの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 17:13:35
お友達
100系チェイサー、アルテ、E36とE92が大好きでございます。
上記の車について沢山お話できる方とお友達になりたいです。もちろんそうでなくとも沢山の方々との交流を持てたらいいなと思ってます!
お気軽に友達申請していただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします😊
26 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq
二代目まる珍Racing元Works-V二代目まる珍Racing元Works-V アカツカ.アカツカ.
あすきーあすきー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
現在は保険の関係で乗れないため、代わりにアルテRS200に乗っています。 このチェイサー ...
トヨタ アルテッツァ カルパッチョ (トヨタ アルテッツァ)
ニックネームはカルパッチョです😝 走れるStanceを目指して仕上げていこうと目論ん ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
父のクルマです。 家族みんなで出かける時や友達とサバゲーに行く時などに使っています。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
父のクルマです。笑 ファーストカー、日常生活や通勤の足車になってるようです。 ド純正 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.