車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:10 
@でるたく でるたくさんお大事に(ヾ(´・ω・`)
 01/17 18:46 
@ぐれすぽさん ありがとうございますm(__)m
ぐれすぽさんも気をつけて!
01/04 15:09 
@icchii 僕は3年半です(((((゜゜;)
01/04 12:16 
@icchii もうローン終わるんですか??
いいなぁ~(白目
 01/04 14:49 
@ぐれすぽさん 後を楽にしたかったので4年にしました。
これからは弄りと維持りの両立です(^O^)/
01/01 12:53 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>今年はリアのエアロとシートを譲ってもらえる?事になってるのであとはタイヤ交換ですかね?
12/30 02:50 位置
名古屋から自宅に向けて帰宅中~
安定の下道れーしんぐです((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
12/28 19:26 
@でるたく
あれ?
あれと言われても…
12/28 19:25 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さては、図星ですね笑
12/28 07:52 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) きっとDIATONEを買ったんだか(確信
 12/28 08:10 
@ぐれすぽさん (;゜∀゜)ナ、ナイショに決まってるじゃないですか!
 12/28 08:51 
@ぐれすぽさん アレですよ、アレアレ
12/28 06:48 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)
何買ったんですかー?(真顔
 12/28 06:55 
@ぐれすぽさん 盆栽です!wオーディオ計画が少し進んだとだけ言っておきましょう( ̄ー ̄)
12/26 07:48 
@でるたく 是非お願いします♪
12/26 07:16 
@でるたく
またまた~
この前座らせて頂いた時めっちゃ綺麗じゃん!って思いましたよ??
 12/26 07:18 
@ぐれすぽさん クッションのスポンジが私の体用にカットしているので酷いことになってます(笑)
どちらにしろその時が来たらまた連絡しますね
12/26 06:58 
@でるたく やったー!
ありがとーございます((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
 12/26 07:02 
@ぐれすぽさん でもボロボロですよ?(笑)
私のお古はあまりおすすめしません(笑)
12/25 22:03 
@やっすー◇ やったー!
でるたくさんがボキに(勝手に)←
 12/25 22:58 
@ぐれすぽさん 来年連絡しますね(笑)
12/25 21:55 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) ということはでるたくさんが譲ってくれたりして…←
12/25 21:54 
@やっすー◇ そーです!
走らないのでフルバケは不要かと✋
12/25 21:36 
@やっすー◇
欲しいシートはでるたくさんに体感させて貰ったのであとは買うだけです✋
12/25 21:32 
@やっすー◇
今考えてるのは夏にシート変えることですかね?
純正シートは腰が痛くなるので✋
12/25 21:19 
@ぐれすぽ
そんな、お金ないです…(´-ω-`)
3月に保険代の請求が来るのでもう夏のボーナスまでは車弄りできないです✋
12/25 16:21 
排気系も残すはエキマニのみ純正となりました。
とくに車には全力の僕でした。
来年はスローペースになりますが少しずつ弄って行きたいと思っておりますのでヨロシクお願いします(*´∀`)♪
 12/25 21:16 
@ぐれすぽ さん
年明け一発目で…
「エキマニ入れました!」
…を期待します!笑
(〃艸〃)
 12/25 21:19 
@ぐれすぽ
そんな、お金ないです…(´-ω-`)
3月に保険代の請求が来るのでもう夏のボーナスまでは車弄りできないです✋
 12/25 21:31 
@ぐれすぽ さん
では…夏を楽しみにしております!
(*´艸`)
ついでにオイルクーラーはいかがでしょう?笑
 12/25 21:34 
@ぐれすぽ さん
なるほど!
シートのフィッティングは重要ですからね!
(*´艸`)
 12/25 21:40 
@ぐれすぽ さん
セミバケでしたよね?
自分も座らせてもらって、かなり良いなぁ~と思ってました!\(^^)/
 12/25 21:48 
@ぐれすぽさん そんなでるたくさんはフルバケに傾いています(笑)
 12/25 21:58 
@ぐれすぽ さん
それは朗報ですね!笑
でるたくさん!
その際はぐれすぽさんに譲ってあげて下さい!笑
(*´∀`*)
12/24 16:48 
自分へのクリスマスプレゼント買いました。
プロフィール
「@でるたく でるたくさんお大事に(ヾ(´・ω・`)」
何シテル?   01/17 18:10
車の知識は何らありませんのでお手柔らかにお願いしますm(__)m 人見知りが激しいので見かけたらお声かけ頂けると助かります。 又、仲良くして頂けると嬉し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Battle Bee Racing BBR インテークグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:44:19
みんカラオープンミーティング2016in山中湖「ドレコン・オフ会・」エントリー開始!!!フリマもやります!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:11:33
お友達
※形だけのみん友はいりませんので1度も更新のない方、数増目的の方は申請しないで下さい。又、お知り合いの方,会ったことある人からの申請は大歓迎ですf(^^;
50 人のお友達がいます
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) * でるたくでるたく *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 ken@大学生ken@大学生 *
シュト@鈴菌シュト@鈴菌 * icchiiicchii *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
高校生の時から乗りたかったスイスポ。 ようやくオーナーになりました。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
「シンプルだけど人とは少し違う。」を目指してます。 非力ですが楽しい車でした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
1度は愛車登録消しましたが人生初のマイカーだったので再登録することにしました。 この車は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.