• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

北関東TRG

北関東TRG 本日、初めての北関東TRGに参加して来ました。

やっぱりセブンは楽しいっすね


しかも同じ趣味を持ってる人たちとの交流

とても為になるし 楽しい時間が過ごせて最高っす



・・・・・


頭がボケボケしていて記憶が・・・・・・


それは元々かぁ(笑)


明日の仕事に備えて早寝します。


おやすみなさい  (-_-)zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 22:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 22:42
長距離ご苦労様でした。
これに懲りずにまたよろしくお願いします(^_^)/

今日は暑さでボケボケでした(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月29日 5:47
TRGお疲れ様でした。

そうですね

長距離と言いますか流す時間が少ない?

皆さんの気合い?タフさには脱帽です。

鍛えなおさないと(笑)

日中は暑かったですよね

自分もボケボケしてました。
2014年9月29日 0:42
お疲れ様でした。
いきなり大人数のTRGで面喰ったかな?

また参加してください。
コメントへの返答
2014年9月29日 5:51
本日はお疲れ様6有難う御座いました。

手抜きブログですいません(汗

大人数でのTRGは楽しいです。

何分初めての人が大半だったんで緊張しまくりでした。
(走りもですが)

また宜しくお願いします。
2014年9月29日 9:38
お疲れ様でした。

いや~、良い天気でしたね。

帰りも、下道でご一緒させていただきました。
時間がかかっても渋滞にはまるよりは走っていた方が
いいですよね~。
コメントへの返答
2014年9月29日 15:25
昨日はお疲れ様でした。

また、帰りの下道での先導もありがとう御座いました。

やっぱりナビは必要っすね
幹線道路から外れるとちんぷんかんぷんになっちゃうし

天気良くて最高でした。

また 行きましょう
2014年9月29日 11:57
お疲れ様でした!

最後に声をかけていただき有難うございました。
持参した名刺が役に立ちました!

新しいケーターハムは洗練されていますね。
随所に進化を感じます。

これから長いSMPライフをいっしょに楽しみましょう。
次回もまた宜しくお願いします。!(^^)!
コメントへの返答
2014年9月29日 15:32
昨日はお疲れ様でした。

お声をかけが遅れてすいませんでした。

人が沢山だったんで ついかけそびれちゃって(汗

こちらこそ宜しくお願いします。

良いSMPライフを楽しみましょう

また、お願いします。
2014年9月29日 12:19
お疲れ様でした!

お会い出来て良かったです。

今後とも宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2014年9月29日 15:38
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそお会い出来て本当に良かったです。

自分も蕎麦好きっす

てか、麺類全般OKっす。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

「久しぶりの柳沢峠です(笑)」
何シテル?   02/18 07:45
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やま30さんのケータハム ロードスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 10:34:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新しい普段乗りに購入しました。 これから自分色にカスタム楽しみたいと思います。
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車です。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation