• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

春が近ずいて来た

春が近ずいて来た 昨日のitoさんのブログにあやかって自分も載せちゃいました。 (^◇^;)

春も近ずいて来たので通勤の為に準備しようかなぁ?

セブンを購入してから経費削減の為?自賠責が切れてしまい乗らずに放置していましたが

暖かく成って来たのでバイク通勤に変更しようかって思い洗車して写真撮影しました。

自分のカブは、余り人気の無い角目のデラックス
まぁ、知り合いから安く譲り受けたんで贅沢は言えません

やっぱりカブは最強っすね

エンジンも丈夫だし燃費も良い

しかも自分のはセル迄付いてるから楽ちん

まぁ、人気の無いグレードなんで改造部品とかは少なくて 大概が加工が必要だったりしますけど

あとは自賠責入れるだけなんですけどね

花粉症の自分としては悩み所ですが (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 06:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 09:21:35
私はカブに乗るタイミングとセブンに乗るタイミングが同じオープンなためカブってて(ダジャレのつもりじゃないけど笑)なかなか乗らなくなってました f^_^; 今年はチョイ乗りに活用しようかと思ってます♫このカブは嫁さんの父が乗るために探しててほんとは角目が新しく見えるんで角目がよかったんですが探してる時には安い角目がなかったので丸目にしました^ ^
コメントへの返答
2015/02/26 11:02:12
自分は丸目希望だったんです。

軽トラに積まれて家迄来たんですが

カブって言ってたのにヤマハのメイト?なんて思った位です。

itoさんが近所なら取り替えて欲しい位ですよ (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は1日横浜でポケモンGOのイベントに行ってました。
天気もあいにくだったんで仕方ないですよねぇ
しかし、ポケモン人気未だに衰えず的な人混みでした。(汗)」
何シテル?   08/14 21:36
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.