• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ホネが無い〜 (T ^ T)

ホネが無い〜 (T ^ T) 先週末の奥多摩以来
車ネタが有りません (^◇^;)

しいて言えば足車のプリウスとワゴンRの二台が続けて車検だった事位なか?

購入後、プリウスは初めての車検で問題ナシ
ただナビの更新の為にDに入れました。
ただ今日発表でリーコールが出たらしいですね

ワゴンRと言うと購入後から3回目の車検でした。
今迄はユーザー車検でしたが今回はリーコールの修理も有ったので 此方もDに入れました。
こっちはやっぱり?って感じで
ぶっちゃけプリウスより高かったです。 (T ^ T)

まぁ、足車に関しては二台とも嫁も運転するし仕方ないと諦めました。


話は変わりますが朝にワンコ達を庭に出したらジャックが一生懸命に穴を掘り出しました。

どうした?と見ると

ホ、ホ、ホネが無いっす (T ^ T)

するとシルクが来て私が食べたけど何か?

みたいな? (笑)



と勝手に妄想した朝でした。 (^◇^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 10:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワゴンR 15年車検(ユーザー)
屋根コマさん

プリウスユーザー車検37160円也
屋根コマさん

4代目プリウス
かっぱさん。さん

ワゴンR、ユーザー車検
ホシカツさん

ひと安心です
Black s204さん

重量税15.000円
屋根コマさん

この記事へのコメント

2016/06/30 11:09:48
わお、風通しもよさそうだし、綺麗な庭ですねー。
犬を離せる庭があるのもいいですね。
コメントへの返答
2016/06/30 12:57:48
いやいや、ウチの庭なんか猫の額程しか有りませんからぁ
しかも気を抜くと山間に在るせいか知らない雑草やら見知らぬキノコなんかが生えてきます。
良かったら秋に成ったらキノコ狩りに来ますかぁ? (笑)
2016/06/30 12:25:16
記憶力と嗅覚 どっちが優れてるでしょうか?
我が家でも隠しあってます🎵
コメントへの返答
2016/06/30 13:22:28
本当、ワンコ達って忘れた頃に前にあげたオヤツを食べてたりしますよねぇ

たまになんですが、ウチのワンコ達には牛や鹿の膝軟骨を与えたりするんです。

コレが結構な優れ物で歯は綺麗に成るし顎は強く成るし食べるのに時間がかかり持ちが良い
冷凍庫保存で日持ちするし良いですよぉ
気に成ったらお試し下さい (≧∇≦)
2016/06/30 13:44:39
犬の記憶力っていいですよね〜

うちは、どーでもいいことは、すぐ覚えるのに
肝心な事は、覚えません!

と言うか?無視ですf^_^;
コメントへの返答
2016/06/30 14:50:17
きっと奥様が一番で自分達が二番

弐号さんは・・・ (笑)

ウチもワンコ達のが上と勘違いして言うこと聞かないっすよ (^◇^;)
2016/06/30 15:38:21
キノコ狩りでキノコのホイル焼き・・・・・。
ホイル焼きといえば、あの人の出番ですか(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 15:56:37
あぁ、キノコのホイル焼きっすかぁ

それは思いつかなかった

今度 提案してみましょう (≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北関東TRGの時に壊れたマスターシリンダーが直ったぁ (^O^)/
てか、CKさんに直して貰ったぁ(汗)」
何シテル?   10/08 20:29
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しくお願いします。
133 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * BbBb *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * ロシナンテ.ロシナンテ. *
あきmotoあきmoto * 磨呂磨呂 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.