車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
先週に行けなかったからTKZ
先週に行けなかったからTKZ 今週は久しぶりに土日と晴れ

なんでも土日とも晴れるのは8月の上旬以来らしいですねぇ

先週に北関東の皆さんが箱根遠征したらしく
行けなかったのでソロで箱根に行って来ました。

今日はソロなので時間もゆっくり7時頃に出発

圏央道でビュンとリッチに茅ヶ崎まで

西湘バイパスでKPに寄るもSMPらしき姿はなし

真鶴経由で椿を通ってTKZ






無事にTKZ到着



今日のTKZにはChickさんに圭さんにルーニャマンさんにお初の方で夜ドライブさん

いつも楽しい時間を有難う御座います。

これからも宜しくお願いしますね

その後は山中湖廻りで下道で帰宅

>


今日は山中湖でみんカラのイベントが開催されてるらしいから顔を出してみようかとも思いましたが
山中湖に着いて右に曲がれば会場方面なんですけど

右は渋滞左はスイスイ

当然ですが左に行っちゃいました。 (^◇^;)



ソロなんでイベントは次回にでも行きましょう(笑)

そこから大月を通り



奥多摩に抜け帰宅



自宅には4時位に帰宅しました。

本日の走行距離は319km

下道のが20キロ程遠かった (^◇^;)

本日、お相手して頂いた皆さん

また、宜しくお願いします。 m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:31:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:22:21
お疲れ様でーす(^o^)/
chickさん、圭さんと合流したんですね〜!

私は、一足先に帰ってしまいました(>_<)
そー言えば!!!ここにも
九州変態教団の宣伝しないといけない方が居た!

それは次回って事でf^_^;
今日は、ホント残念でした(u_u)
コメントへの返答
2016/10/16 20:11:14
なんか接待TRG?大変だったみたいっすねぇ
お疲れ様でした。 m(_ _)m

次回はご一緒しましょうね

そうそう、箱根にはハチミツソフトなんてのが有るみたいっすよ (笑)
2016/10/16 20:21:40
今日はTKZでしたか。

大分走りましたね~。
中山湖~奥多摩に抜けるなんて、本調子になってきましたね。

来週は北関東ですよ~。
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:49
筑波サーキット お疲れ様でした。

でも、帰り道に軍畑近くで30分程寝落ちしちゃいました。 (笑)

来週の北関東TRGは天気次第っすかねぇ

取り敢えず参加する予定なんで宜しくお願いします。
2016/10/16 20:55:25
お疲れ様でした!
結構な距離を走ったんですね~。

山中湖方面はかなり冷え込んだんじゃ
無いですか?
そろそろ防寒しないとヤバそうですね。

コメントへの返答
2016/10/16 21:52:29
今日はお疲れ様&有難う御座いました。

山中湖辺りは日中だったせいか暖かかったですよ

でも、セブンに乗る時に朝晩は防寒が必要かもですね

地元じゃ昨日まで日中は半袖だったんで油断しました。
また、遊んで下さいね
2016/10/16 22:59:46
今日は用事があり天気がいいのに何処へも行けず^^;

来週の為に今週中になるべく用事を済ませ・・・来週晴れます様に!
コメントへの返答
2016/10/17 07:16:27
折角の天気だったのに残念でしたね

今現在は来週末の天気良いみたいで良かったですよね

参加の方向なんで宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりの北関東TRG http://cvw.jp/b/2275426/38743388/
何シテル?   10/23 21:12
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
宜しくお願いします。
121 人のお友達がいます
MK企画MK企画 * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * 弐号弐号 *
yana5150yana5150 * mad-Emad-E *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン ロードスポーツ ケータハム スーパーセブン ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.