• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carugamoのブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

トレーニングマシーン

トレーニングマシーン




北関東TRGに参加した皆さん

お疲れ様でした。

昨日はバテバテで手抜きブログになりました。^_^;

本題とは関係ないですが、自分のセブン
寄居パーキングの便所の水の入ったセブンに成りました。(笑)

前回の箱根TRGの帰宅途中にセブンの水温の上昇があり

原因を探してました。

自宅でラジエーターの水を足して北関東TRGに強行参加

関越組の集合場所の寄居パーキングにてチェックするたラジエーターの下に赤い液体が
(うぉ~俺のセブンが流血してるやんけぇ)

CKさんにチェックして貰うと

あっ ここからラジエーター液が漏ってるよ

マジっすかぁ?

すいません工具貸してください

ラジエーター下のホース付け根のバンドが緩かった様で そこからセブンの真っ赤な血液が吹き出していた様です。

お陰様で無事にTRG完走する事が出来ました。

相談に乗って頂いた青亀さん

修理を手伝って頂いたCKさん

ありがとう御座いました。



さて、本題のトレーニングマシーン?って話ですが

朝起きたら両膝の裏が痛い

なんでだ?

昨日は北関東TRGだったから運動はしてないしなぁ?

んっ?

もしやセブンに一日中乗ってたからかぁ?

それしかないぞぉ

マジかっ!


最近 肉体の衰えを感じる今日この頃ですが

まさか仕事が運転手の自分ですら筋肉痛にしてしまうセブン

十分なトレーニングマシーンだとは思いませんか?

明日から筋トレして鍛えなおしますかぁ

しかし セブンの先輩達ってタフだなぁと再確認致しました。
Posted at 2014/09/29 07:49:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

北関東TRG

北関東TRG本日、初めての北関東TRGに参加して来ました。

やっぱりセブンは楽しいっすね


しかも同じ趣味を持ってる人たちとの交流

とても為になるし 楽しい時間が過ごせて最高っす



・・・・・


頭がボケボケしていて記憶が・・・・・・


それは元々かぁ(笑)


明日の仕事に備えて早寝します。


おやすみなさい  (-_-)zzz
Posted at 2014/09/28 22:23:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

弾丸ツアー箱根

弾丸ツアー箱根本日、セブンにて箱根登山をしてきました。



CKさんのブログを見て 前日までは奥多摩に行こうと思ってたんですが

その位の時間で行けるならと行先を箱根に変更


流石に一人じゃ かなり不安だったので連絡先を知っている青亀7さんに声をかけて

無理やり?同行して頂きました。

天気も最高で



かなりのハイペース?(青亀さんには置いてかれましたけど)の登山でした

景色も最高に綺麗でした。



富士山が雲に隠れていて見えなかったのが残念でした。


流石に火曜日の祭日でしたので誰も居ないかと思っていたら

この前に奥多摩TRGで知り合ったChick7 さんのセブンが

その後に前田屋さんともう一台のセブンがご夫婦で登場(名前を聞き忘れました。m(__)m)

集まった皆さんでしばしの雑談

楽しい一時有難うございました。


その後解散して行きと違うルートで帰宅しました。

箱根 最高っす。

是非、また行きたいと思います。

その時はご一緒してくださいね
Posted at 2014/09/23 23:10:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

軽~くね

軽~くね本日の午前中はカミさんの実家の墓参りに行くと言うので

松戸の霊園まで強制連行(先祖は大切にしなくちゃだからね)

帰宅したのが午後の一時

カミさんに「この後の予定は?」


「別に無いけど 何?」



「こんなに天気も良い事だしセブンでちょっと走りに行きたいんだけど良い?」


「少しなら良いよ  準備するから待って」


「えっ?一緒に行くの?」


「行くけどなに?」



「いや、何でもないです・・・・」



そんな訳で近所の峠を走りに行ってきました。



まず、越生町の黒山三滝から峠?林道に入り狩場坂峠へ





そこで車で移動売店に来ていたオジサンに話しかけられしばし雑談

写メ撮らせてって言うのでОKしたら

この柿は自家製で美味しいから食べてきなって言うので

おいしく頂きました。

次に目指すは正丸峠

一昔前までは週末の夜にはドリフト族?が集まり夜な夜な走っていた場所です。

久し振りに正丸を走りましたが 路面は荒れてるし道は狭いし

昔、こんな処をよく走っていたもんだなと思いました。








最後に頂上のお茶屋に寄って最新の正丸ステッカーを購入してきました。



カミさんも峠道は楽しかったみたいで写メや動画を携帯で撮りまくってました。

これでセブンで走るのを理解してくれたら最高なんだけどなぁ




あっ、楽しかったから私も行くとか言い出したらどうしよう?





Posted at 2014/09/21 19:04:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

出来たぁ~\(^o^)/

出来たぁ~\(^o^)/遂に名刺  出来たぁ~  \(^o^)/


やっぱりオフ会やTRGで初めての人に有ったら名刺交換でしょう?

この前のTRGで名刺を貰ったけど自分の名刺が無くて・・・・

羨ましかったんですよねぇ

早速 名刺を製作しちゃいました。

SMPでの初名刺

誰か貰ってくださ~い(笑)


そうそう、SMPのステッカーも購入しました。

今日、仕事から帰宅したらポストに届いてました。




どれをどこに貼ろうかなぁ?

最近、頭の中がセブンだらけに成ってます。

これって病気?(汗
Posted at 2014/09/20 22:20:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北関東TRGの時に壊れたマスターシリンダーが直ったぁ (^O^)/
てか、CKさんに直して貰ったぁ(汗)」
何シテル?   10/08 20:29
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.