• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carugamoのブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

今日は1日KSDでした。

今日は1日KSDでした。今日は朝からKSD

嫁の母親と妹夫妻と その子供達を連れて横須賀の観音崎公園までドライブして来ました。

朝、7時に出発して10時前には観音崎公園に到着

着くなり可愛い猫を発見

人に慣れてるらしくポーズまで決めてくれました。

ある意味タレント魂を感じましたね (笑)

その後、皆んな揃って観音崎灯台へ

自分にとっちゃトレーニング?リハビリ?マジに息切れでしたね

流石、子供達は息切れ1つ無しで灯台に駆け上がって遊んでました。 (^◇^;)

その後は海岸をブラブラして横須賀の市場に行って昼食を取り帰って来ました。

帰りが早かったので 珍しく嫁がセブンでぷらっとする?なんて言うから それからプチ ドライブして来ました。

行き先は近所の鎌北湖方面まで

天気も良くて暖かくて最高のセブン日和

朝から行きたかったなぁ

これだけKSDしたんだからゴールデンウィークはOK貰えるかなぁ?

聞く勇気を誰か下さいな (^◇^;)
Posted at 2015/04/26 18:07:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

2015年 1回目北関東TRG

2015年 1回目北関東TRG本日、北関東TRGに行って来ました。

朝から天気も良くて気持ち良かったので少し早いかなって思ったけど6時半に自宅を出発

第1集合場所の寄居Pに1番乗りだろうと思ったら

既にmaroさんが甥っ子と到着してました。(^◇^;)

ここには8台?のセブンが集合しました。

時間までMTGして全体集合場所の佐久の道の駅へ向かいました。

ここで9台が合流し全部で17台でのTRGに成りました。

時間になり皆んなで妙義山登山

今日はサクラ祭りだったのかな?10時頃なのに山頂の駐車場は満杯状態

トイレ前の空きスペースに駐車して休憩がてらのMTG
暫くして お蕎麦屋さん目指して出発

今回は天気が怪しいって事でショートなTRGにって事で軽井沢方面はパスして榛名山へ向かいました。

裏榛名手前のお蕎麦屋さんで昼食をとり外に出た時にはポツポツと

今年初、レーシングスクリーンにして初のボナ

まだカルボナーラ状態でしたので裏榛名を経由して
流れ解散と成りました。

高速に乗る時には結構な雨に成ってたので全線高速で帰って来ちゃいました。

流石に今回は不完全燃焼状態?

まぁ、まだまだシーズン序盤だし我慢ですかねぇ

美味しいお蕎麦も食べれたしOKかな?


次のTRGに備えてKSP貯めとかなくちゃ (笑)

本日、北関東TRG参加の皆さん

お疲れ様&有難う御座いました。

また、遊んで下さいね (*^◯^*)
Posted at 2015/04/19 15:35:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月14日 イイね!

粋なはからい?

粋なはからい?先日のカフェ ド ジュリアの会場の東秩父 和紙の里

粋なはからいと言いますか、なんか嬉しく成る物をセブン仲間のdaiさんから教えて貰いました。

和紙の里の案内板に良〜くみると セブンとアルファが載ってるじゃないですか

なんか粋だなぁって思いました。

でも、これって誰のセブンなんだろ?

多分、元になった画像が有るんだろうから


daiさん.ネタ提供有難う御座います。

既に誰かがネタにしてるって噂も有りますけど(笑)
Posted at 2015/04/14 06:07:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月13日 イイね!

カフェ ド ジュリア&プチTRG

カフェ  ド ジュリア&プチTRG昨日は天気も良くてカフェ ド ジュリア2015プチTRGにさんして来ました。

やっぱり地元近くのTRGは良いですよねぇ

なんたって朝がゆっくりだし (*^◯^*)


カフェ ド ジュリア2015会場には8時過ぎに到着

既にいつもの皆さんが揃ってましたね

最後にmaroさんが到着して全部で13台?のセブン達が揃いました。


皆んなでカフェ ド ジュリア会場へ見学にむかいました。

そこには沢山のオールド ジュリアが揃ってました。

くるっと会場を見学して秩父のお山へTRGへ

長瀞を抜け児玉?本庄?のお蕎麦屋さんへ

途中で走ってるSLと遭遇するサプライズも有りました。


お蕎麦屋さんの駐車場でマッタリMTG

その後、本庄サーキットを見学して解散みたいな感じでした。

途中の正丸峠迄ckさんmaroさんと帰り そこからは一人で定峰峠を通り鎌北湖に抜け帰宅しました。


天気も良くお蕎麦も美味しく楽しいTRGに成りました。
また機会があったら参加したいと思います。

昨日参加の皆さん、お疲れ様&有難う御座いました。

また、宜しくお願いしますね
Posted at 2015/04/13 06:50:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月09日 イイね!

ネタが無いから

ネタが無いから昨日の雪にはビックリしましたねぇ

なんでも桜の開花後の降雪は2010年から5年ぶりらしいですね

みぞれも降雪にカウントするらしいので 自分的にはもっと久しぶりな気がします。

だから何?

ネタが無いから書きました。 (^◇^;)

地元から見る秩父のお山は結構な雪が確認出来ますが日曜日のイベントは平気なんすかね?

ウチは奥さんに二週続けてって話したら機嫌が悪く成りました。

どうなる俺?

トボけて行っちゃうか?

それとも来週の北関東TRGに備えてKSP貯めとくか?

さぁ、どうする俺?
Posted at 2015/04/09 06:23:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「残念なんて言ったからかバチが当たった?

TRG途中にクラッチマスターが・・・(泣)」
何シテル?   09/10 18:40
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しくお願いします。
132 人のお友達がいます
へのしゃんへのしゃん * COS万歳COS万歳 *
CkCk * uruuru7Ruruuru7R *
fj20fj20 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.