• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carugamoのブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

涼を求めてOTM

涼を求めてOTM昨日は1人OTMして来ました。

本当ならOMS6でYST7の予定でしたが

しっかり寝坊しました。 (^◇^;)


まぁ、誰かと待ち合わせしてた訳じゃないから良いっちゃ良いんですが

朝、起きた時点で5時過ぎでした。

いつもの様にワンコ達の散歩を済まし身仕度してスタンドで給油

いざOTMへ


この時点で6時過ぎ

本当ならOMSに居るはず?なんだけどなぁ(笑)



道は空いてたからOMSに7時過ぎには到着


何故か駐車場は満車状態?

駐車スペースも無い状態だったんで

そそくさとYSTに向かいました。

やっぱり?

涼を求めてる人が多いのかペースカーだらけでのんびりな登山でした。


まぁ1人だし たまには良いのか?

若干ストレスを感じながらYSTに到着

時間は8時過ぎ位だったかな?


時間もしだったからかYSTは空いてましたね

駐車場のど真ん中に狐様が昼寝してました。


この時点でYSTの気温は23度

トイレを済まして下山

下界の気温は34度

気温差が10度以上ってか? (−_−;)


暑い訳ですよねぇ

帰りにもOMSに寄ったら まだ駐車場は満車状態



時間も時間なんで そうそうに帰宅しました。




帰宅後は 、軽くセブンを洗って水風呂に入って

ノンアルを飲んでソファで27時間テレビを見ながらマッタリしてました。



やっぱり、この時期のOTMは超早朝がベストなんすかね (^_^;)
Posted at 2015/07/27 06:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月23日 イイね!

仕事の合間に

仕事の合間に昨日の話ですが、久しぶりに前を通ったので買ってきました。

何を?

30円ドーナツです。



昔は10円ドーナツだったんですよ


このご時世だからか?しっかり値上げしてました。

(^◇^;)


まぁ、30円と言ってもプレーンなら20円なんすけどね

他のチョコやイチゴなんかの味は30円

安いっちゃ安いですが (^_^;)




味は素朴な味です。



最近のコンビニや老舗?のミスターなんかのドーナツには 、到底敵いません

でも、たまには良いんじゃって感じの味

なんて言っても安いですからね


あっ、因みに税別で実際は22円と33円で自分はプレーン10個とチョコ10個で550円でした。


場所は川越所沢線の東洋インキ近くなんで興味有る人はどうぞ


本当に味は素朴な味なんで、ある意味期待は裏切りませんから(笑)
Posted at 2015/07/23 06:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

最近、思う事

最近、思う事いやぁ〜 しかし梅雨明けと同時に連日の暑さ

体にこたえますねぇ〜 (^◇^;)


別に大した事じゃ無いですが

最近、ドラックストアが多くないですか?

それって 、この地域だけの話?

ここもドラックストアの建設地です。

何故か回転寿司との併設

まぁ、建設業の仕事をしてる自分としては良い話なんでしょうが

そんなにドラックストアって儲かるの?




また、ポイントカードが増えて財布が厚く成りそうな予感がしますね (≧∇≦)
Posted at 2015/07/22 08:47:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月19日 イイね!

なんて言ってるの?

なんて言ってるの?自分は仕事上2連休

連休初日の今日は父親の命日なんで墓参りしなくちゃなんで午後一には帰宅しなくちゃ

しかも嫁まで休み


そんな訳で昨夜からワンコ達連れて海水浴に行って来ました。

早めに着いて帰宅渋滞の前にお昼前に帰っちゃおうって感じ?



行き先は湘南方面てだけでノープランで向かいました。


当然、嫁付きなんで前線圏央道でバーン

時間も夜中の1時出発だったんでガラガラ


1時間半程で湘南海岸に到着


ただ、最近の湘南は夜中から駐車出来る駐車場って無いんですね?


駐車場?寝床を求めてフラフラ


大磯の漁港近くの海岸に到着し有料駐車場に駐車

既に時間は3時に成っちゃいました。


取り敢えず2時間ほ仮眠して


いざワンコ達連れての初海水浴へ



天気は良かったんだけど海が荒れてて海水浴どこじゃ無い感じ?


ワンコ達のリードを着けたまま波打ち際で遊んでたら いきなりの大波に自分もワンコもずぶ濡れに成っちゃいました。(笑)



結局、そのままワンコと海で遊んで8時位に帰宅


それでも八王子付近で渋滞に捕まり

結局は11時位に帰宅


急いで洗濯&ワンコ達の洗車をして父親の命日の墓参りして来ました。

今はテレビ見ながらマッタリしてます。


流石にワンコ達も疲れたのか一緒にゴロゴロしてます。




画像はワンコ初体験の一枚



さて、ワンコは自分になんて言ってるのでしょうかね? (*^◯^*)
Posted at 2015/07/19 19:19:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月13日 イイね!

余りの暑さに

余りの暑さに今日は暑かったっすねぇ

昨日の北関東TRGの時より暑かったかも?

今日の仕事は関越道の花園インター手前の橋の耐震補強工事

鶴ヶ島から花園まで関越道でビュン

帰り道に余りの暑さに嵐山Pに立ち寄りソフトクリームを食べちゃいました。

ここのソフトクリームは変わってる?

濃いコーヒー味のブラックソフトクリーム

ホワイト&ブラックソフトクリーム

まぁ普通にバニラ味やバニラに蜂蜜を掛けた味も有りますけど

自分はホワイト&ブラックをチョイス

冷たくて美味しかったぁ (≧∇≦)


自分的にはブラックよりホワイト&ブラックのミックス味のが好みです。

是非、立ち寄った際には御賞味あれ
Posted at 2015/07/13 18:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日05:24 - 19:34、
345.90km 7時間52分、
46ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得」
何シテル?   11/12 19:35
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

宜しくお願いします。
136 人のお友達がいます
MK企画MK企画 * 普通のkazz普通のkazz *
quadrifoglio24quadrifoglio24 * RINSANRINSAN *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる