• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carugamoのブログ一覧

2015年08月17日 イイね!

雁坂トンネル無料記念TRG

雁坂トンネル無料記念TRG雁坂トンネル無料記念TRGに行って来ました。

今回は嫁付き参加でした。


朝の5時にSMT手前のサンクス集合

4時過ぎに出発しスタンドで給油して集合場所へ


サンクスにて待ってると皆さん到着

今回は3台のセブンと赤い屋根付き1台


あれ? おにぎりさんが来てない?

時間に成ったんでサクサクと出発


おにぎりさんを置いて行った祟りか?

暫く走ったらポツポツと来たかと思うとザァー


RSでの初ボナ&嫁も初ボナ

顔が痛いと騒いでる嫁を直ぐに上がるよとなだめながら走ってると秩父市内に入った頃に雨は上がりました。

秩父市内を抜けた辺りのコンビニで屋根付きエアコン有りの がんのすけさんと合流



暫し休憩して雁坂トンネルに向かいました。


暫く走ると またしてもポツポツと

そのうちにザァーと来ちゃいました。

今回は さっき以上の雨?

これって激ボナじゃね?


さっき以上にずぶ濡れ状態に成っちゃいました。



しかし 雁坂トンネル手前のパーキングに着いた時には雨も上がり晴れ間も見えていました。


そしてトンネルを抜けたら、そこは南国だった?みたいな感じ?

トンネルを抜けたら そこは雪国だった みたいなフレーズ (^◇^;)


マジにトンネルを抜けたら暑い事

流石にずぶ濡れだったんでコンビニで着替えを購入して着替えました。


その頃には寝坊した おにぎりさんも追い付き合流

ミラーで確認すると あれ?

もう1台増えてる?


5台のセブンと屋根付き2台でYSTに向かいました。

途中に月光仮面との遭遇も有りましたが無事にYSTに到着


暫し休憩して 恒例の行事?エンジンを止めて何処まで行ける大会を開催? (≧∇≦)


途中で さっきの月光仮面が観戦してましたね

音も無く前を通過するセブン5台

流石に呆気に取られてました (笑)




程なくしてOMSパーキングに到着

暫くMTGして解散

自宅には12時に到着

暫くセブンを天日干しして置いてワンコ達とプールで遊んであげました。




今回の教訓

おにぎりさんの祟りは怖いから置いて行っちゃダメ?
あとセブンには着替え持参は必須ですね (^◇^;)

今回のコースは楽しいかも?

また、行きたいコースです。 (*^◯^*)

がんのすけさん、画像拝借してすいませんです。
Posted at 2015/08/17 13:28:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月09日 イイね!

近場をぐるぐるTRG

近場をぐるぐるTRGしっかし今日も暑かったすねぇ

今日こそは出撃しようと思い早起きしてワンコ達の世話を済まし

1人なので のんびり6時過ぎに出発

取り敢えずスタンドで給油して行き先を考える


まるっきりのノープランでの出撃なのでどうしよう?


取り敢えずOTMでも目指しますかぁ


走り慣れた道を軽快に走り高麗神社を過ぎ飯能を抜け名栗付近迄来た

朝のうちは曇り気味だった天気も回復傾向


余りの暑さに心が折れ

行き先変更で一路 有馬ダムへ

周遊道の木陰にセブンを止めて持って来た水筒のアイスコーヒーで一息


しばし休息して移動開始


成木街道を秩父方面へ


やっぱり時間が時間だからかペースカーが沢山

暫く走り正丸峠を抜けた所で暑さで ここで断念し帰宅しました。


正味三時間のプチTRG

帰宅して水風呂に入ってノンアル飲みながらワンコ達とゴロゴロして過ごしました。


あと3日頑張ればお盆休みです。


暑さに負けずに頑張りましょう(≧∇≦)
Posted at 2015/08/09 22:22:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

今日も1日KSDでした。

今日も1日KSDでした。しかし、毎日 暑いですねぇ

今日も1日KSDに成っちゃいました (^◇^;)

昨夜、嫁の勤務を確認したら本日は休み

どうするの?と聞いたら海水浴に行くと

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夏らしい事したいらしいです。

しかも前回に行ったら圏央道の開通で湘南方面がメッチャ近く成ったからハマったらしいです。

そんな訳で大磯まで海水浴に行く事が決定

夜中の2時に起床して行ってきました。



流石に夜中だからか?圏央道もスイスイ

大磯に4時半には到着しちゃいました。


日の出を待ってワンコ達と海岸へ


ひとしきりワンコ達と遊んで7時には帰路へ

自宅には若干の渋滞も有りまして9時半頃に帰宅


ワンコ達のシャンプーや洗濯を済ましてマッタリ


ワンコも足元でマッタリしてるし

この後は何するかなぁ〜(^◇^;)
Posted at 2015/08/02 17:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日05:24 - 19:34、
345.90km 7時間52分、
46ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得」
何シテル?   11/12 19:35
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

宜しくお願いします。
136 人のお友達がいます
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * COS万歳COS万歳 *
BbBb * かくらかくら *
quadrifoglio24quadrifoglio24 * 腰痛腰痛 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.