• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carugamoのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

今日は朝からプチTRG

今日は朝からプチTRG今日は朝から天気も良く (≧∇≦)

平日と同じ時間に起きて1人でプチTRGしてきました。

ルートは白石峠〜定峰峠〜正丸峠って感じでのんびり行って来ました。





時間が早いから?

朝靄も残ってるみたいな感じっすね





白石峠は昨日迄の雨のせいか路面はウェット状態で所々で川みたいに成ってました。








そこから定峰峠へ向かい












秩父市内を抜け正丸峠経由で帰宅

正味3時間弱のTRGでした。


久しぶりなんで気持ち良かったっす。

そう言えば正丸峠を抜けて巾着田の手前で交通安全週間だからか?スピードの取り締まりをしていて反対車線に結構なスピードで走っていたバイクが居たからパッシングしてあげたのに気が付かなかった?
ミラーで見てたら赤旗持ってお巡りさんに停められてました。

皆さんも飛ばし過ぎには注意しましょうね
Posted at 2016/09/25 11:25:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

マジかABさん?

マジかABさん?今日は雨の中
お彼岸で嫁の実家の墓参りに足車で松戸迄行って来ました。
行く途中に家を出て1時間も経たないのにトイレに行きたいと嫁が言い出し三好 パーキングに立ち寄りました。
いつもなら距離的にも立ち寄らない場所なんで中を散策

そしたらビックリ



施設内にABさんが在るじゃないっすかぁ ∑(゚Д゚)

最近のパーキングって凄いっすね

いやABさんが凄いのか?

昔ならあり得なかった様な?

まだ開店前で中には入れ無かったですけどね

最近のパーキングって充実してますねぇ (^◇^;)
Posted at 2016/09/22 20:17:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

北関東TRGのはずが・・・

北関東TRGのはずが・・・日曜日は待ちに待った北関東TRGの日

今回は嫁が同伴との事でしたので気兼ねなく行けると思っていたら
やっぱりの雨予報

マジかぁ (−_−;)

前にも書きましたがウチの嫁は最強の雨女と自分で言ってます。


前の晩に嫁から雨予報だから行かないと告げられ

渋々、参加表明を取り消しました。


そんな訳で日曜日は嫁共々フリーに成り、何をしようかと話てると嫁の同僚からお誘いがアリ








こんな所で




こんな事をしてました。

ポケモンGO配信から1ヶ月位?

まだまだポケモン熱は冷めてなく お台場はお祭騒ぎでした。

マジに地元の夏祭りなんかより人が居るんじゃないかな? (笑)

朝の5時過ぎ迄ポケモン探し (^◇^;)





結局、嫁の不参加表明のお陰か北関東TRGは無事にボナも無く完了したそうな (爆)


流石、最強の雨女っすね(≧∇≦)
Posted at 2016/09/12 08:22:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

明日の為に・・・

明日の為に・・・仕事から帰って明るい内に明日の準備と思いセブンの点検と先日にMOONで買ったパーツを取り付けてみました。



リアのナンバーの脇に付けるレグ タグ ブラケットと
レジストレーション ステッカー

だから何?と言われそうなアイテムですが自己満足なんでお許し下さい (笑)

まぁ、ナンバーのネジで固定してるだけなんで良いかな (^◇^;)
Posted at 2016/09/10 19:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

オペしました。

オペしました。前の記事で書きましたウチの母ちゃんワンコ
左脇胸のしこり除去のオペを受けて来ました。

あと年齢も考えて去勢手術も一緒に行いました。




その方が一回の麻酔で行えるしリスクも少なく済むと医者の勧めもアリ行いました。


流石ウチのワンコ
オペ後には傷口を保護する為に洋服みたいな物で保護するのですが
ウチの母ちゃんワンコは洋服を着ると寝れなくなるんすよね
麻酔が覚めると同時に立ち上がりお座りすらしなかったそうです。

結果、オペ当日の帰宅が決定

人間なら考えられない様な気が (^◇^;)

取り敢えず無事にオペは完了

痼の方も癌等の悪性の物では無いそうです。

まだ傷口も塞がって無いので経過観察って感じです。


最近、車ネタが無いよなぁ〜

明日の天気に期待します。 (^◇^;)
Posted at 2016/09/10 08:04:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「残念なんて言ったからかバチが当たった?

TRG途中にクラッチマスターが・・・(泣)」
何シテル?   09/10 18:40
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.