• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carugamoのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

大晦日、筑波山OFFへ

大晦日、筑波山OFFへ2016年最後の一大イベント筑波山OFFへ三年連続で参加して来ました。

SMPの全国OFFには1回しか来て無いじゃんてツッコまないで下さいね (^◇^;)

今朝はゆっくりと8時に菖蒲🅿️に集合

maroさん、ボナさん、かくらさん

皆んなで朝食してから出発

高速を降りた所で青亀さん合流

5台で下道をひた走る

途中のコンビニで小休憩して筑波山の朝日🅿️に向かいました。




しかし、集団の先頭って大変ですね

いつもはCK体長に先導して頂いてるのですが
今回は体長が不参加だったのでコンビニ迄はmaroさんが
コンビニからは自分が先導してみました。

先導と言ってもナビ任せで行ったので無問題(モウマンタイ)

皆んなで無事に朝日🅿️に到着

今日は去年と違い日向ではポカポカ?

快適に楽しい時間が過ごせました。









先日に占いで、あなたにお年玉をくれるのは誰?と言う占いが有り占ってみると

あなたは弐号さんから−10円貰えますって

−10円て事は弐号に貰うじゃ無く上げるじゃね?て事でお年玉を弐号さんに渡して来ました。

そしたらネタやウケのつもりだったのに逆に頂いてしまいました。




弐号さんてサプライズ好きさんなんすね

(//∇//)ポッ


楽しい時間は早いもので解散の時間

maroさんちのワンコが出産中との事で先に失礼しちゃいました。

帰りはmaroさん.かくらさん、青亀さんとの4台で下道で帰宅

流れ解散に成りました。

解散後は蕎麦屋で年越し蕎麦を買って帰宅

ライジン観ながらマッタリしてます。

本年、お世話に成った皆さん

有難う御座いました。

来年も宜しくお願いしますねぇ

皆さん、良い年をお迎え下さいm(_ _)m
Posted at 2016/12/31 20:55:22 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日05:24 - 19:34、
345.90km 7時間52分、
46ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得」
何シテル?   11/12 19:35
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.