• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 21:36 
今日は1日横浜でポケモンGOのイベントに行ってました。
天気もあいにくだったんで仕方ないですよねぇ
しかし、ポケモン人気未だに衰えず的な人混みでした。(汗)
08/13 21:02 
何もしないで休みが半分終わっちまったぁ〜(泣)
明日はお盆休み中で唯一嫁が休み
せめて明後日には出撃したいなぁ
 08/13 22:48 
@carugamo お疲れ様です(^-^)
火曜日は曇り見たいですから走りやすいかもですね~、気を付けて行ってらっしゃいましまし( ´∀` )
 08/14 17:41 
@carugamo バンバカ走りましょう(笑)
あまり俺を後ろから煽らないでね(笑)
08/12 09:01 
セブンの引き取りの為に30年振り?かの電車移動
毛呂山町に引っ越して初めて駅まで歩いた(汗)
 08/12 12:52 
@carugamo さん、30年振りとは凄いですね。
その頃って、改札に駅員さんが居る時代ですよね。(笑)
06/25 07:49 
今日は朝から健康診断に来ています。
去年と比べて体重が(汗)
そう言えば長野の皆さん、地震は平気でしたかぁ?
 06/25 08:02 
@carugamo 関東寄りなので被害無しです!!
 06/25 12:33 
@carugamo 南部と北部の境目に住んでますが、窓から見える山の裏が震源地。。
エッジの効いた振動でした。この辺は被害なさそうです^_^;
06/12 05:35 
昨日、お会いした皆さん
お疲れ様&有難うございました。
久し振りの夫婦船で嫁も楽しかった様で一安心しました。
また お会い出来るの楽しみにして居ます。m(_ _)m
06/11 08:08 
この後は椿経由でTKZに行きます。
06/11 07:59 
KP到着ナウ(笑)
06/09 07:24 
今年1回目の脱皮 (笑)
 06/09 08:04 
@carugamo おめでとうございます㊗️
 06/09 13:28 
@carugamo 僕も脱皮しました(^-^)
頭の皮が剥けました(´×ω×`)
06/08 06:25 
日曜日の天気予報が回復傾向?
頑張れ俺!頑張れ晴れ男!
負けるな嫁に!負けるな雨女に!
 06/08 14:29 
@carugamo おっ?!なんですとぉ〜!
 06/08 14:30 
@carugamo いや!箱根は、変わらずです😭
06/04 12:02 
今日のところは、此れくらいで勘弁してやるか(汗) after
06/04 10:00 
朝から草刈り Before
 06/04 10:52 
@carugamo こちらも同じく地域の草刈り〜
 06/04 19:03 
@carugamo さん、すんげー立派なお庭!
05/27 21:58 
嫁と外食で入間市のラーメン屋 壱歩で伊勢味噌の炙りチャーシュー麺
中々まいう〜(笑)
05/25 19:52 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2275426/39827661/
05/21 19:24 
マジかっ!
今日1日のセブン焼け (汗)
 05/21 19:28 
@carugamo お見せできなくて残念ですが、今、顔が痛いです(笑
05/18 10:19 
21日の日曜日は、埼玉県内 違法改造車両な一斉取り締まりだそうです。
天気も良さそうで出撃日和なんだけどなぁ
 05/18 12:07 
私は違法改造じゃないから全然問題ありません(^_^)v

ただ修理中だけど(爆) @carugamo
 05/18 12:39 
@carugamo さん、3時ころ出発して柳沢へ向かえば、帰宅を9時までに出来そう?(笑)
 05/18 15:15 
@carugamo うっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04/18 12:43 
日曜日の夜に義父が救急車で病院に運ばれ 、昨日に緊急オペをしました。
流石に日曜日のTRGはムリだよなぁ _| ̄|○
04/16 11:56 
今日は朝からワゴンRのベルト交換

新車から考えたら8年か?

良く持った方かな?
03/19 17:04 
小江戸 川越 バッテリー充電の旅中(爆)
03/19 17:02 
@かくら 明日っすか?(汗)
明日は御彼岸で嫁の実家の墓参りっす(泣)
03/19 12:18 
タイヤ交換完了

プロフィール

「今日は1日横浜でポケモンGOのイベントに行ってました。
天気もあいにくだったんで仕方ないですよねぇ
しかし、ポケモン人気未だに衰えず的な人混みでした。(汗)」
何シテル?   08/14 21:36
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
CkCk * RINSANRINSAN *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * れぐるすフッキーれぐるすフッキー *
quadrifoglio24quadrifoglio24 COS万歳COS万歳

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前までは妻の通勤&買い物車でしたが 現在はセブン購入したため自分の通勤車に成りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
妻の通勤&買い物などの用事の為に購入しました。 なんと言っても燃費が良いですね やっ ...
UDトラックス ビックサム らっきょ (UDトラックス ビックサム)
会社の車です。 新車からだから、すでに15年の付き合いですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.