• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun*のブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

☆ 元 気 ハ ツ ラ ツ ぅ ? ☆





みなさん、こんにちは☆

今回をもちまして、更新を終了させて頂きます。

いままで訪問 & コメントありがとうございました m(_ _)m


そして、今後ともよろしくです(゜▽゜*)ニパッ!


: jun






追伸

みんカラブログを開設するにあたって、背中を押して頂いた○○○さん、

ありがとうございました。
Posted at 2008/07/27 15:37:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

☆ お み や ( 第三段 ) の 前 に 自 転 車 部 活 動 報 告 ☆

☆ お み や ( 第三段 ) の 前 に 自 転 車 部 活 動 報 告 ☆












みなさん、こんにちは☆

そろそろ、このブログを閉めようとしている jun でつ(爆)



タイトルにあるように、『 おみや第三段 』の前に活動報告です(-_☆)キラ!

本日お昼に、日焼け止めを購入しに薬局へ=3

いつもの素敵な 『 最強焼かない!! 』 ってのを激安にて購入♪

その後、バッカスさんを思い出し山へ … !?

しかし…途中で挫折(>_<)

いそいそと帰宅^^;

全行程10㌔ … ショボッ^^;



そして、時計は15時☆

jun & 2号機再度出動です=3

向かった先は、 『 自転車道 』 2号機のベース基地です!

前輪サスのロック機能ツマミが取れちったので、助言 & メンテに伺い…。

特変なしって終了♪ ^^v


リア用のエロ ED を手にしましたが、結局買わず…取り付け位置がイマイチで^^;

購入したのは … ドリンクホルダー(-_☆)キラリンコ♪

シルバーアルミのブツが、2号機にカラー的にトータルフィットしたのですが、

ボトルの締め付け具合と、カーボン好きな jun は写真の品に^^;

あくまでもカーボン調でつ…。



色々店長さんとお話しして帰宅=3=3

往復40㌔♪

まぁ~まぁ~の距離??

hisa _ mac さん、我が家から 『 ぎょぎょランド 』 まではジャスト1時間!!

ご参考に!!

あ゛っ・・・カブでしたね(^皿^;)デヘ!


本日 2 度目の更新はこの辺で♪

じゃ^^手
Posted at 2008/07/21 22:19:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

☆ お み や ( 第二段 ) ☆

☆ お み や ( 第二段 ) ☆












みなさん、こんにちは☆

朝から蝉が・・・デリカシーないなぁ~彼ら^^;



さて今回の頂き物は、1点は少し前に頂いたものですが、

紹介してなかった気がするので計2点(-_☆)キラ!


敷物とっても重宝しています!!! 某様 アリガッツ!


受け渡しを K さんに見られたのが失敗でしたが…(苦笑)


箱の品は・・・実はこの品を頂くのは二回目・・・。


これは、 K さんは突っ込みを入れられない自信があります(^笑^)v

某様! いつも本当にありがとうございます!!

今回は有効に活用させて頂きます!!



そんなこんなで、皆様のご厚意で成り立ってる jun でした☆
Posted at 2008/07/21 08:03:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2008年07月20日 イイね!

☆ お み や ( 第一弾 ) ☆

☆ お み や ( 第一弾 ) ☆











みなさん、こんにちは☆

先日、ある方々から色々頂きました。

この場をお借りして、お礼おば。。。♪


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


冗談抜きに、感謝しています!

人と人のつながりっていいですね♪

これからも大切にしていきたいつながりです。

むげに扱わないよう、ほつれないように大切に♪

そのためには、自分を磨き恥ずかしくないようにしないとね^^;




最近色々思う所あり、ここもそろそろって思ってます・・・。

そん時はよろしくです♪



☆ 写真 ☆

なんで大好物がわかるんだろう???

Posted at 2008/07/20 23:30:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月19日 イイね!

☆ 登頂exclamation&question ZENさんゴメン(-人-) ☆

☆ 登頂 ZENさんゴメン(-人-) ☆















みなさん、こんにちは☆

昨日はオツカレッシタexclamation×2

今日も参加したかった…うれしい顔


さて、近ごろ名古屋飯が巷で話題ですね…?(テキトー爆)

名古屋飯にも色々ありまして、マニア好みのお店に行きましたダッシュ(走り出すさま)

あそこと言ったら、やっぱり写真の品ですねぴかぴか(新しい)

じゃわーい(嬉しい顔)手(パー)



Posted at 2008/07/19 10:43:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「今日のラグーナは痛車とF様かな?」
何シテル?   05/27 09:25
どもっ! jun*です☆ 遊びにきてねん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆TREGS☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/14 12:47:05
 
TREGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/11 15:34:18
 

お友達

トゥアレグ乗りの方以外でも、是非お友達になってくださ~い!!
29 人のお友達がいます
ひろponひろpon * 〓blue〓〓blue〓 *
タケ凡タケ凡 mirai---1mirai---1
hisa_machisa_mac かぞーかぞー

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
みなさんが弄ってるので、基本形がわからなくなってはいけないと思い弄っていません・・・(涙 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
‘94~‘05 前車が急に去っていかれたので・・・。 初めての自分の車、初めての新車☆ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
‘92~‘94 学生時代に親から借りて…借りっぱなしに^^; そのまま就職しても乗ってて ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ファーストカー^^; 親が80年ごろ購入し、車検が切れる最後の1年を乗りました。 8万キ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.