• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆ 逆行 ☆

☆ 逆行 ☆ みなさん、こんにちは☆

jun号入院のため、ディーラー行ってきましたダッシュ(走り出すさま)







あいにくの雨のため不具合を披露することなく帰還…涙

代車はトゥーランとコレと、どっちにします?

コレでexclamation×2と食い付き気味の自分が今となっては恥ずかしいですうれしい顔

時代流れとと逆行しアレが生えてきてしまいましたわーい(嬉しい顔)

それでは、二泊三日のキノコライフを楽しみま~すダッシュ(走り出すさま)

ぼそっ…ファブリックだとシートヒーター無かったのね…座り心地は◎だけど…さぶっ雪
暖房苦手なjunでした冷や汗
ブログ一覧 | 日々 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

「Stance magazine ...
326POWERさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:30:46
2泊3日の入院ですか。
長いですね。
僕はどれくらいのなるのか?
30日31泊位かな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:52:11
色々お願いしたのに、そんなんでいいのかなぁと思いましたが…。
元気出して~タケ凡さん!
ちなみにタケ凡号と同色ですわーい(嬉しい顔)
乗り換えますか冷や汗

気晴らしに乗ってみっかぁ~とお思いでしたら今からでも飛んでいきますよ!(本気)ETCついてるし♪
あっ…ナビ無いな…気合いでわーい(嬉しい顔)パンチ
2008/01/23 21:42:04
junさん、もしやコレはきのこ付きの・・・
junさん、最近代車は赤い彼女といい恵まれてませんか?
いいなぁ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:36
デヘッ^^;

その昔、私がブチギレたのが良かったのか?悪かったのか?
もぅオンボロコ○サなんて事はなくなりましたね。去年から体制が変わってDでもってるWVカーが持ち回りでグルグル回ってるようですね☆ 赤い彼女も今は何処へって感じです。

今回は試乗車のNEWトァを貸し出してくれました。
走行距離1800㌔です。

知らない設定が数多くあり…羨ましいのでフットライトを設定して後は見ない事にしました(T_T)
2008/01/23 21:59:56
3ッ日間キノコ刈らずに我慢ですよ!!
乗り味どうですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:19
キノコ使い勝手は良さそうです。
へんてこりんなアーム?部分は運転しながらは見えずミラーだけ見えるので、んだよ~ダッセーキノコだなぁ~ってならないですね。
降りて左前を見なければOKチャンって感じですよ。

乗り心地は、ファブリックでフカフカしているのもありますが、自分のと比べラグジュア系って感じで良い?です。

でも鍵差さなくて乗れるのってかなりの違和感です^^;
2008/01/23 23:14:15
どもっ♪
借りたのはV6ですか? かなり力強くて良いですよねぇ~
実は試乗してみて、改めて欲しくなってしまいました(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:25
どもども^^
V6でっせ~♪
エンジンかなり変わってる感じですねぇ~!!輸入車って感じより、国産っぽい感じがしました。

私のはパドルつかって60キロくらいにならないと6速入りませんが、新型君50キロで入っちゃいます!?うまく使うと財布に良いかもです^^;セコイ?

えっ!? 欲しくなった!!
じゃ前回のように、また2台処分して…(爆)
ワイパー頑丈ですよ!^^
2008/01/23 23:32:03
あけまし・・・
ご無沙汰してました。 

「バックでゴン」、直ったら対処方法など教えて下さい。
 
実はMyTREGも同じ症状で、ゴンゴン鳴ります。おまけにショックもあり。

ところで新型は如何ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:01
ぬお~!!
あけまして…ご無沙汰しておりやす^^

タンスにゴン…
もとい!バックでゴンは、本日発生せず…orn
かなりの音とショックありますよ~♪
初めての人は、ぶつかった!!って思うそうです^^;

きっとブレーキだなぁ~トァはローター大きいから引っ張られちゃうんですよねぇ~なんて言ってましたよ…。
ローター大きいか!?って思いましたがね^^;
私的には、ブレンボ君が動いて音がするんだと思っていますが…はて^^

新型は…ハンドル重いっす^^;
外側はわずかな変化ですが、中身はかなり進化してますよ~。
でもなんだか愛着わくかなぁ~って感じも受けましたよ…。
2008/01/24 08:36:18
私、走り出すとドアキーロックするように設定してあるんですが バックで走ってもキーロックする事を知って妙に感心しました。
ブログの内容と全く関係ない話しでしたね ごめんなさい^^;
コメントへの返答
2008/01/25 09:01:42
信号待ちでちょいと覗きましたが、項目が増えていてビックリしました^^
言語もあんだけあって日本語無いんですねぇ~字体が難しいかな?

昨日、今日と出勤しながら自車との違いをレポート?にまとめています…読み返すと…ただの僻み文章な気が^^;

例の会が企画されたあかつきには、新型ネタトークでもいたしましょう!にわか新型乗りより(笑)
2008/01/24 10:01:58
↑走り出してキーロックって設定があったんだ~(笑)
納車されて以来、カミングホーム・リービングホームの設定しただけでいじってなかったなぁ。今度みてみよっと。
我が家も今週末に一泊で入院予定です~
ホントは3時間ぐらいあれば終わるそうなんですけど、待ってて延長されたりとかするのもなんなので、代車借りて一泊ってことにしちゃいました。
さて、代車にはなにがくるのやら。
コメントへの返答
2008/01/25 09:07:38
あはっ!?
し~らないんだぁ~^^

ふざけてごめんなさいm(_ _)m
かなり設定が多くて楽しそうですねぇ~♪
でも駐車場で車に乗って、一人コソコソニヤニヤやってるとご近所から怪しまれません?^^

代車楽しみですねぇ~♪
リポートまってます☆

そろそろ宴会部長さんから招集がかかる時期になりましたよ~♪
愛知隊埼玉支部の ZEN さん身支度をお願いします(笑)
2008/01/25 23:00:16
文章を見る前にキノコに目がいきました。。。笑
コメントへの返答
2008/01/26 18:23:41
キノコ見た目は・・・ですが、意外と使えるかもですよん♪

でも・・・昼間限定ですが^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のラグーナは痛車とF様かな?」
何シテル?   05/27 09:25
どもっ! jun*です☆ 遊びにきてねん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆TREGS☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/14 12:47:05
 
TREGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/11 15:34:18
 

お友達

トゥアレグ乗りの方以外でも、是非お友達になってくださ~い!!
29 人のお友達がいます
かぞーかぞー 〓blue〓〓blue〓
ひろponひろpon タケ凡タケ凡
きみち...きみち... C4ピカソC4ピカソ

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
みなさんが弄ってるので、基本形がわからなくなってはいけないと思い弄っていません・・・(涙 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
‘94~‘05 前車が急に去っていかれたので・・・。 初めての自分の車、初めての新車☆ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
‘92~‘94 学生時代に親から借りて…借りっぱなしに^^; そのまま就職しても乗ってて ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ファーストカー^^; 親が80年ごろ購入し、車検が切れる最後の1年を乗りました。 8万キ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.