• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆ プ チ オ フ ♪ ☆

☆ プ チ オ フ ♪ ☆












みなさん、こんにちは☆

そして、 king さんお体大丈夫?^^

私は全然 OK ちゃん♪

あのカレは、結局あの後アソコに行って

やっぱり切れてるとの事で、金曜にアレするらしいです…。



さて、昨日例のブツを受け渡した jun !

チョイとしたハプニングもありましたが…。

久しぶりの king さんとのバスケを楽しみました♪


king さんへ♪

バスケ正直上手 & 好きだと感じました!!

ただ・・・

体を作りましょう^^;

昨夜のボールが手につかず、悔しそうな感じは

まだまだ情熱ありって感じ☆

29日お待ちしています(爆)


なんだか、ダラダラ記事ですね・・・^^;

メインのネタはナニ?って感じ…。

ちなみに一枚目の写真は、 king さんがバスケ終わって

尻尾を巻いて逃げる図です (失礼爆)


さて!ここで今回の本題(-_☆)キラリン♪

某ローカル掲示板を定期的に遠くから見ている jun ^^;

こんな物の情報を得て買いに走りました=3

それはっ!!

新年会で FUJI さんに貢物として献上したアレを使った続編っ!





さすがみかんの国 !?

それしか売りはないのかって感じです・・・。

お味は・・・正直美味しくないです^^;

仕事帰りに立ち寄ったコンビニ・・・パンのタナは空っぽ・・・。

写真の品だけが棚の上いっぱいに売れ残っていました(>_<)

だでさぁ~ジモピー(地元民)は食べ飽きたっての!!

なんでわからんかやぁ~ orn
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:30:04
夜な夜な頑張ってますね。。。(笑)

昨日のカレーで

2班にわかれカレーを作ったのですが1班が納豆の具材をくじで引いたので

納豆を煮込んでみたんですが凄い臭いの。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:54
頑張ってます、これが一番好きなもので。

納豆なにも煮込まなくても…^^;
付け合わせとかすればいいのにぃ~せっかくのカレーがぁ~^^

私、料理大好きなんですゥ~♪
2008/06/16 21:32:34
足のアレを切っちゃったヒトがいらっしゃるんですか・・・!?
やっぱりjunサンとこのバスケ・・・・激しいのでは・・・・( -_-)ジッ

しかしこのパン、みかんの国しか売ってないんですか??
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:14
全然激しくないですよ~♪

昨日は3週間ぶりだったので、嬉しくてアゲアゲでやってたようで…。
私はそれが怖くて、はやる気持ちを抑えての練習でした。

パンどうなんでしょう?
市内中のサークルKサンクスで余ってますよ^^;
2008/06/16 22:41:03
junさん、体が痛い・・・
バスケはそんなに上手じゃないですよ、ベンチウォマーでしたから・・・
そうですね、まずは体作らないといけませんね。

しかし、junさんの先輩大変な事になっちゃいましたねぇ。
やはりjunさんと一緒でしたか・・・
早く完治することを祈ります。

明日は我が身と思い、体を作ろうと思ったkigcobraです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:45
いやいや!
良い動きしてましたよ~♪
怪我しないように!膝に負担をかけないように!ってのを考え、最近体重を減らし始めた私、昨夜は痛くなりませんでした☆

カレ、バスケ大好き人間なのに…あの後電話で話して、久しぶりでちょっとはしゃぎ過ぎたって言ってました。
完治は必ずするでしょう♪これで彼もやせるでしょう^^;

そうですねぇ~明日は我が身ですね!
体とボールと仲良くやっていきましょう~♪
2008/06/16 23:15:57
みかんの国なんです?? この辺りだと ワサビの国か・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ ワサビパン・・・食べたくないw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ちなみにワサビのソフトクリーム(アイス)とかありますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:38
みかんの国って勝手に私が名付けました^^

わざびパン…触感が微妙そうですね…^^;
ワサビのソフトクリーム大好きですよ~^^v

サークル K サンクスで限定発売なので、今から坂下ったとこの店見てきてください(笑)
2008/06/16 23:48:53
junさん、kingさんも、お疲れ様です!
ウチのバスケも歴史の中でアレを切ったメンバーは二人いますよ。
ヒトの体も走行距離が長いといたるところが壊れやすくなっちゃうんですよね。。みかんの国のパン、見つけたら食べてみますね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:43
切れるで皆さんわかっちゃうんですねぇ~カレに怒られそうだな^^;

トァバスケチームでも切らないようにしましょうね♪

パン…某みかんの国高校前のサークルKで購入です☆
市内のサークルKサンクスならかなりの確率であると思いますよ~味には期待しないでくださいねぇ~!
みかん味薄すぎですから~orn
2008/06/17 10:16:27
ぇ?私?なんかいただきましたっけ?
なんだっけ…?^^;
健忘症(も)併発しちゃった私です^^;
コメントへの返答
2008/06/18 01:39:47
そんなこと言う FUJI さんには金輪際何もあげないと誓った jun でした。

夏の飲み会?(あんのか?)
でリベンジをしよっかな・・・。








FUJI さん、みかんワイン飲んでないでしょう・・・限定品だったのに・・・。
2008/06/17 17:09:35
「アレ」ばかりでよく分からない。。。アレアレ詐欺です(笑)
私もよく使いますが・・・

只今HDDナビをヴァージョンアップ中です、今月一杯はかかりそうです。
ナビが無いと不安で行けないかも。。。

バスケは高一の時、半年程たしなんでた程度です(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 01:42:22
はい!すんません!
カレのプライバシーもあるので^^;


あら・・・ナビないんですね・・・。
今週末の練習には、hisa_mac さんがお友達と参戦してくれます♪

CRE さんもバスケマンなんっすねっ!!!
マジお待ちしてます!ってかまだアレ作ってないですが^^;
2008/06/18 07:28:07
おはよーございます^^
アレとは呑みもんの事だったのですね 画像を見て食べもんを連想しておりました^^ いただいたアレは夏になってから呑む予定で冷蔵庫で熟成中^^ そろそろ呑んじゃおっかなー♪
コメントへの返答
2008/06/18 09:29:26
ども^^;

熟成してもきっと・・・なお味ですよ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のラグーナは痛車とF様かな?」
何シテル?   05/27 09:25
どもっ! jun*です☆ 遊びにきてねん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆TREGS☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/14 12:47:05
 
TREGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/11 15:34:18
 

お友達

トゥアレグ乗りの方以外でも、是非お友達になってくださ~い!!
29 人のお友達がいます
〓blue〓〓blue〓 タケ凡タケ凡
かぞーかぞー ひろponひろpon
きみち...きみち... C4ピカソC4ピカソ

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
みなさんが弄ってるので、基本形がわからなくなってはいけないと思い弄っていません・・・(涙 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
‘94~‘05 前車が急に去っていかれたので・・・。 初めての自分の車、初めての新車☆ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
‘92~‘94 学生時代に親から借りて…借りっぱなしに^^; そのまま就職しても乗ってて ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ファーストカー^^; 親が80年ごろ購入し、車検が切れる最後の1年を乗りました。 8万キ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.