車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
皆様、先日の全国オフはお疲れ様でした!北は北海道、南は九州と全国オフでしか見られない素敵なジーノがいっぱい見れてお腹いっぱい夢いっぱいなまつでございます( ̄∇ ̄)
さてタイトルにもある通り違和感と書いてあるのですが、こちらはmyジーノの方向性についてです(笑)というのも昨年K4GPに参戦して以来、レーシーなジーノを作ろう!目指すはオートラボ&WESTさんのようなジーノ!

と考え出たのですが、myジーノは通勤車で勤め先には改造はやめろとまで言われる始末…
そんな時ふと思ったのです…改造車でありながらノーマル、そう…スーパーノーマルを作ろうと!(笑)そんなこんなで始まったスーパーノーマル計画は着々と進んでおります。今回の全国オフではパッとしないジーノが並んでいたかと思いますが分かる人には分かる違和感を狙ってたものなのです!ここで皆様にお願いが…今ミラジーノの純正鉄ホイールを探しています!ホイールキャップ付きだとなお嬉しいです!どなたか売ってくださる方いればメールください!よろしくお願いしますm(_ _)m







Posted at 2016/10/15 21:28:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
昨日みそしるくんと車弄るついでにみんなで一緒にプチオフやりたいなって事で突発的に企画してみました!急な企画にも自分含め8名の方が参加してくれました^ ^



JUNNEさん写真お借りします(^^;;
久々の集まりで買い物したり駄弁ったりととても充実した集まりになって良かったです^ ^
解散した後はみそしると脱臼くんとで近場にあるらーめん屋のてらっちょでちょっとはやい晩御飯(笑)

その後は近くの道の駅でナイトオフも開始!


脱臼くんのジーノの車高が意外と低かったり色んな話で盛り上がってました〜^ ^

ちなみに私事ですが、今度はリアトランク上部とスポイラーがサフになりました、アイデンティティを取り戻しました(笑)
またこういったプチオフを開催したいと思うので、是非参加していただければなと思います!本日はありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2016/05/05 23:21:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!
機種変更した所為で、パスワード等が分からなくなってしまいしばらく更新出来ませんでしたが、やっとの事ログイン出来ました!先日11日に行われたMGFC全国オフ会、皆様お疲れ様でした!車両も無事?(笑)間に合い、参加出来た事にとても嬉しく思っています!スタッフでしたが、至らない点がたくさんあり、終始皆様にご迷惑おかけし申し訳ありませんでした(ーー;)写真等は今回全然撮ってないので掲載できませんが、皆様のジーノを見れて参考になる点が多数ありました!これからも綺麗に大切にオリジナリティ溢れるジーノを作っていきますのでよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted at 2015/10/18 20:58:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!
お久しぶりです!ウエジーノⅡこと最近改名したまつです(笑)今日は関東定例オフ会に参加してきました!オフ会の写真はあんまり撮ってないのと編集してないのでまた後日にしたいと思います(^^;;オフ会の台数も多く、とても充実した1日でした^ ^皆様お疲れ様でした!!


Posted at 2015/07/26 22:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月21日 イイね!
先月から作業してたミラジーノのミッション載せ替え作業無事終わりました!取り敢えず動く様になったのでこれから細かいとこの修正に入っていきます!



Posted at 2015/03/21 18:57:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「関東組の方にはお伝えしてる?(笑)のですが、実はAW11型MR2も乗ってます^ ^これからはちょくちょくそっちもアップしていきますのでヨロシクです!」
何シテル?   12/02 14:37
ウエジーノⅡことまつです。3dr.のL700Sミラジーノに乗ってます 。整備、改造はDIYで!よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MGFC全国オフ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:01:19
スピードメーター160km/h化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 23:31:29
お友達
ジーナーの方もそうでない方も仲良くしてくれると嬉しいです^ ^
23 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * おーたのhiroおーたのhiro
なかの@L700なかの@L700 爆@MGFC爆@MGFC
リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 拓☆拓☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ じーの (ダイハツ ミラジーノ)
L700S ミラジーノ ミニライトSP 3ドア 4AT載せ替え5MTです(笑)やれる事は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.