車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
全国オフと違和感…(笑)
皆様、先日の全国オフはお疲れ様でした!北は北海道、南は九州と全国オフでしか見られない素敵なジーノがいっぱい見れてお腹いっぱい夢いっぱいなまつでございます( ̄∇ ̄)
さてタイトルにもある通り違和感と書いてあるのですが、こちらはmyジーノの方向性についてです(笑)というのも昨年K4GPに参戦して以来、レーシーなジーノを作ろう!目指すはオートラボ&WESTさんのようなジーノ!

と考え出たのですが、myジーノは通勤車で勤め先には改造はやめろとまで言われる始末…
そんな時ふと思ったのです…改造車でありながらノーマル、そう…スーパーノーマルを作ろうと!(笑)そんなこんなで始まったスーパーノーマル計画は着々と進んでおります。今回の全国オフではパッとしないジーノが並んでいたかと思いますが分かる人には分かる違和感を狙ってたものなのです!ここで皆様にお願いが…今ミラジーノの純正鉄ホイールを探しています!ホイールキャップ付きだとなお嬉しいです!どなたか売ってくださる方いればメールください!よろしくお願いしますm(_ _)m







ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:28:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:36:58
大変お疲れ様でしたm(__)m
純正のホイールキャップ付き捨ててしまいました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/16 08:32:34
お疲れ様です!ですよね(ーー;)ヤフオクとかで探しても意外と高かったりするので手が出せずに…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「関東組の方にはお伝えしてる?(笑)のですが、実はAW11型MR2も乗ってます^ ^これからはちょくちょくそっちもアップしていきますのでヨロシクです!」
何シテル?   12/02 14:37
ウエジーノⅡことまつです。3dr.のL700Sミラジーノに乗ってます 。整備、改造はDIYで!よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MGFC全国オフ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:01:19
スピードメーター160km/h化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 23:31:29
お友達
ジーナーの方もそうでない方も仲良くしてくれると嬉しいです^ ^
23 人のお友達がいます
ひろじーのひろじーの * なかの@L700なかの@L700 *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ おーたのhiroおーたのhiro
爆@MGFC爆@MGFC リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ じーの (ダイハツ ミラジーノ)
L700S ミラジーノ ミニライトSP 3ドア 4AT載せ替え5MTです(笑)やれる事は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.