車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 14:37 
関東組の方にはお伝えしてる?(笑)のですが、実はAW11型MR2も乗ってます^ ^これからはちょくちょくそっちもアップしていきますのでヨロシクです!
10/12 12:27 
@爆@MGFC さん お疲れ様でした!また定例も参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^ ^)
 10/12 22:10 
@ウエジーノⅡ さん スタッフお疲れ様でした!助かりました~ありがとうね^^
10/12 08:49 
@みそしる. さん お疲れッス!だね!なるべく日曜休みとって企画するよー(笑)
10/11 21:28 
遅くなりましたがMGFC全国オフお疲れ様でした!最近は仕事が忙しく定例も参加できずご迷惑お掛けしてばかりでしたが、全国オフ参加して気分も晴れました( ̄∇ ̄)ありがとうございました!
 10/12 00:11 
@ウエジーノⅡ さん、お疲れ様ー、今度またプチ企画しようね
10/08 00:02 
全国オフの準備間に合わなかったなぁ…明日仕事終わったらしっかり点検して洗車してから行こう!
09/20 02:40 
mgfc全国オフのチャリティオークションに出品出来そうなものを物色中〜、いっぱいあればなぁ
09/16 13:08 
@みそしる. それもありだな!ただタイヤがないからなぁ…とりあえずミニライトで良さげな感じにしてくわ!
09/15 22:03 
ついに改マークが…(笑)今回はジーノ路線を変えてベストノーマル賞を狙っちゃおうかな!?
 09/15 22:30 
@ウエジーノⅡ ミッションの公認? ベストノーマル賞狙って純正キャップの13インチでマニアキラー的な(^^;
09/01 18:01 
久々ミニライト!全国オフは地味系で行きます!(笑)
08/13 21:13 
@ふじもん@L700S さんキャンバーはだいたい2〜3度でツラになるはずです!4度付ければツラウチで車検もいけるかと思います^ ^
 08/13 21:18 
@ウエジーノⅡ
なるほど!
ありがとうございます!
08/12 22:00 
@ふじもん@L700S さん6j+38なら前キャンバー付ければ入りますよー!ただリアはツメおり必須ですが…
 08/13 06:41 
@ウエジーノⅡ
コメントありがとうございます!
キャンバーは何度くらいでしょうか?
08/01 23:59 
@なかの@L700 さんお疲れ様でした!久々にジーノ談義が出来たんで良かったです!また企画しますのでよろしくお願いします^ ^
07/31 22:25 
プチオフお疲れ様でした!とてもいい休日が過ごせました^ ^
 07/31 23:14 
@ウエジーノⅡさん 今日はお疲れ様でした! のんびり走って只今自宅に到着しました♪ 弄り話で盛り上がりましたね~! 最高でしたね♪ コペンシートいいっす☆ローポジ最高(笑)
07/31 15:23 
@なかの@L700 さん今どちらにいらっしゃいますか??
07/31 07:01 
@なかの@L700 さん また柏SABですいません…よろしくお願いします!
07/30 22:17 
明日は14時より柏SABでプチオフだよー!
07/22 21:45 
7月31日午後2時より柏SABにてMGFC関東プチオフを開催したいと思います^ ^お時間ある方は是非参加していただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)
07/19 22:41 
また柏SABかなぁ…ネタがなくてすいません…
07/18 22:32 
7月のプチオフの場所が中々決まらない(^^;;
07/09 19:54 
7月31日にプチオフを企画してますー、場所はまだ検討中です。関東定例オフ会の翌週ですが是非参加していただければと思います!よろしくお願いします^ ^
プロフィール
「関東組の方にはお伝えしてる?(笑)のですが、実はAW11型MR2も乗ってます^ ^これからはちょくちょくそっちもアップしていきますのでヨロシクです!」
何シテル?   12/02 14:37
ウエジーノⅡことまつです。3dr.のL700Sミラジーノに乗ってます 。整備、改造はDIYで!よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MGFC全国オフ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:01:19
スピードメーター160km/h化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 23:31:29
お友達
ジーナーの方もそうでない方も仲良くしてくれると嬉しいです^ ^
23 人のお友達がいます
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * おーたのhiroおーたのhiro *
なかの@L700なかの@L700 爆@MGFC爆@MGFC
リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 拓☆拓☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ じーの (ダイハツ ミラジーノ)
L700S ミラジーノ ミニライトSP 3ドア 4AT載せ替え5MTです(笑)やれる事は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.