車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:01 
@ころころどーんさん 地域によっては無かったところもあるみたいです(..)
02/25 12:24 
@MarK@VM4さん ズズーって吸い込んでましたね(^^;
02/25 10:57 
@p(1325番)さん そうですか( ゜o゜)
ジェネレーションギャップ感じます(^^;
02/25 09:37 
ミルメーク誕生50周年だそうです\(^_^)/
今は液体のもあるみたいです( ゜o゜)
因みに、自分の給食の時は瓶牛乳に粉の奴でした(^^;
 02/25 10:45 
@鉄レヴォ 自分が小学生のときは既に液体でした(・∀・)ノ
 02/25 11:40 
@鉄レヴォ
底に残った濃いやつが好きでした(*^O^*)
 02/25 12:28 
@鉄レヴォ 自分は一度も飲んだことありません(ノД`)
脱脂粉乳→瓶牛乳→テトラパック牛乳→パック牛乳という学校給食乳飲料の過渡期を過ごしてきましたが、一度もお目に掛かることはありませんでした(>_<)
市の教育委員会に文句を言いたいです(*`Д´*)
02/22 21:34 
@ねこのまむさん
福島だと下りの国見SAでよく買ってきます。
郡山はちっちゃいけどピボットにありました。
 02/22 23:54 
@鉄レヴォ 意外とお土産になるくらいの食べ物なんですね!

家からだと5分位のとこにお店有りますが年に何回か家族が買ってきたの食べる位で滅多に食べません( *´艸`)
02/19 21:41 
@you-kaさん セリ鍋食べてみたいです(*^^*)千寿も裏山です(^^)
 02/19 22:52 
@鉄レヴォ さん
セリ鍋 食べてみて下さい!😍
美味しいですよ♪😍
02/19 21:38 
@オギクニさん トリプル5おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 02/19 21:51 
@鉄レヴォ さん、
いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくですp(^_^)q
02/18 10:52 
@MarK@VM4 さん 先越されました(^^;すごい行列だったので落ち着いたら行ってみます(^^)
 02/18 11:44 
@鉄レヴォ
いつか混ぜそばも♪(*^O^*)
02/18 10:51 
@MarK@VM4さん 先越されました(^^;すごい行列だったので落ち着いたらいっ
02/17 12:10 
@ころころどーんさん 葬祭関係ですかね?( ゜o゜)
 02/17 14:14 
@鉄レヴォ 調べたら専門店用のサイズらしいですね(^-^;)
燃焼時間が196時間ぐらいあるみたいです(゚o゚;)
02/14 22:31 
@スタピヨさん 自分も楽しみです(^^)
 02/15 00:03 
@鉄レヴォ さん も予約していたんですか?(^.^)
01/29 22:06 
@スタピヨさん お疲れさまでした‼
行きたかった(><)
 01/29 22:26 
@鉄レヴォ さん 参加できなくて残念(>_<) また今度のオフ会でお会いしましょう!
01/29 22:05 
@ころころどーんさん お疲れさまでした‼
一杯食べました?
01/29 21:23 
@新斬まおうさん お疲れさまでした‼一杯食べれましたか?
 01/29 21:27 
@鉄レヴォ お昼前にマックで軽く食べたのですがそれでも70個以上食べましたよ( *´艸`)その後も・・・( ̄▽ ̄)後はブログで
01/29 20:03 
@ホンドコリさん お疲れさまでした‼
物凄く行きたかったんですが(><)
 01/29 20:33 
@鉄レヴォ さん、今回は残念でしたが、またの機会にお逢いしましょう(^_^)
01/29 18:27 
@みちゅぱるさん お疲れさまでした‼行きたかったけど(><)
 01/29 19:23 
@鉄レヴォ 時間の取れる時に………
お会いしましょう(^o^)/~~~
01/26 12:17 
@黒ねこちゃん やっぱり(^^)昨日見つけたからもしやと思ったやら(^^;
01/25 12:07 
売り切れ続出でしたがゲット出来ました\(^_^)/
01/23 23:01 
@MarK@VM4さん 名取でもやってないので宇都宮まで(^^;
01/23 20:28 
久々に連チャンで見ます(^^;
プロフィール
「@ころころどーんさん 地域によっては無かったところもあるみたいです(..)」
何シテル?   02/25 13:01
鉄レヴォです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気になる車 Audi A3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 12:54:35
今年もついにラストツーリング・・・IN加茂水族館・・・・前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:37:27
初主催!大洗オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:49:44
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初のスバル車となります 2014年8月28日納車 1.6GT アイサイト スティール ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
長く頑張ってくれました
日産 パルサー 日産 パルサー
初のオートマ車 エンスト多かったな~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.