• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

やってやった

スピーカーの配線を直した。やっぱり僕って天才だな。
 
燃費&トルク向上の為のお手軽チューンを検討している。オイルと
プラグとアーシングはビジョンがあったけど、前に買った雑誌をチェック
してたら良さげなアイテムが。「ロカリオ スネーク」。セラミック的な
ナニかでガソリンをイイ感じにするそうだ。特許取ってるみたい。ふむふむ、
是非試してみたい…が高い。しかもあんまり普通に店頭で売ってない
みたい。まだ探しに行ってないけど。
しかし、低回転でのトルクが向上しそうな事はとてもしたい。吹かすのは
好きじゃないから。いや、イイ音ではあるんだけど。
 
結局今日も北斗の6(実感無し)でやられた。もう絶対打たない。
トゥームレイダーは…つまらないようにしか思えなかったけど、解析
見たら多少は印象変わるかなぁ?
 
東日本制覇と同じ道のりでHTBまで攻め入りたい衝動あり。雪が降る前なら
車中泊でも何とかなるはず!まぁ、やる意味は全く無いんだけど。
差し当たり日本海を見に行くだけの日帰りドライブをしよう。気が向いたら。
 
何にせよ、もっと金を稼がないといかん。せつないね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

変わり者で正直者で怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

水曜どうでしょう ユーコン川160キロ 
カテゴリ:僕は好きなサイト
2006/10/21 01:13:55
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
不思議な色のRX-R・4WD。 この写真は灰色だけど青く写る場合もあるし。 肉眼ではくす ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation