• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 05:34 
@Dosan:5【どさんこ】さん ネットでいろいろ検索してみると、開始から10日くらいで走り切ってしまう猛者がいるようです。道の駅職員も特に驚く様子も無く、淡々とチェックして認定証をくれました。もう完走者がゴロゴロいるようです。(^_^;)
相方ともう一周するか?と画策してます。
06/25 22:23 
@ユータ@さん 何だかいつの間にか雨後の筍みたいにあちこちに増えてますよね…(^_^;)
新築ならまだしも、鹿部間歇泉みたいに元々道の駅じゃなかった施設がいつの間にか道の駅になってたりするんですからね〜(^_^;)
今年度、来年度で片手以上増えますからホント要注意ですよ。(笑)
06/25 17:48 
@久遠@DC5Rさん 今年度のスタンプラリーには入らないですが、来年は一気に3つくらい増えそうですからね、回るのがまた大変になりそうですね。でも、当別と厚田ですからね…あっと言う間です。(^_^;)

これ9/1開業、新「道の駅ノンキーランド東藻琴」です。かなり綺麗ですよ。
06/25 17:36 
@三姉妹の父なのださん 北海道は広くかなり骨があるスタンプラリーですが、楽しく走り切りました。
目的があるとドライブも楽しいものですね。
是非オススメです。
06/25 15:38 
俺の旅は終わった(^^)
 06/25 15:54 
@うさぎ@札幌 さん
凄いですね!
お疲れ様でした。
いつか自分もそんな旅が出来たらいいなぁって思ってます。
 06/25 16:01 
@うさぎ@札幌 さん
おめでとうございます
早すぎです(笑)
厚田とかできたら、また行かないと行けませんね(笑)
 06/25 22:02 
@うさぎ@札幌 さん おめでとうございます‼ それにしても道の駅増えすぎですね。私は10年前に一度制覇してから満足したので足を洗いました(笑)
 06/25 23:23 
@うさぎ@札幌 さん、おめでとうございます🎉🍾

しかし、短期間で全制覇なんて凄いですネ‼️
06/25 13:17 
厚岸名物 氏家かきめし弁当。

旨し!

さ〜、道の駅もラストワン!
浦幌までもうひとっ走り!
06/25 08:00 
@蓮【MASA】羅さん 別海町の甘エビ祭りとはしごすると、先着3名に甘エビ3キロとか言う奴ですよね?
僕はこれから別海の尾岱沼道の駅に向かいます(^^)
羽幌の甘エビ祭りには間に合わなさそうですが…(;_;)
 06/25 08:17 
@うさぎ@札幌さん そうです!昨年は36名だかの人がハシゴされたみたいですが、移動距離だけでと凄い距離なので、1日で2箇所はムリですよね(^_^;
別海のエビまつりも気になりますね(^_^)
道中、お気を付けて下さい!
06/24 20:22 
[ハイタッチ!drive] 道の駅スタンプ 残5!
2017年06月24日04:56 - 20:17、
620.89km 13時間33分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得
06/21 18:10 
@ニーマルP@北のQJYさん それほぼ垂直な100m以上の絶壁の下を流れる川です。道が90度右に折れる少し手前から撮りました。湖面までの高さを感じて下さい。この細い川は、湖面の高さです。渡るとか降りるとか不可能なレベルで、富村の5倍くらいの高さです。3回は死ねます。
 06/21 18:15 
@うさぎ@札幌さん あとは三石ルートですか。あそこも今や廃道レベルらしいので正面突破しかなさそうですね。
06/21 17:29 
@ニーマルP@北のQJYさん、右岸林道とは高低差が100m以上あります。<br /> 放水口側に行く橋がこんな感じで上から見えます。バイクでしたが転ぶと下まで転落し、命は無いと言う林道でした。後ほどレポートしますが、崩落した道が放置状態の林道です。橋を右に曲がったら、ダムが見えたはずです。
06/21 16:54 
[ハイタッチ!drive] ここまで迫ったが取れなかった…静内ダムの左岸林道からは行けないことがわかった…(ー ー;)
 06/21 17:21 
@うさぎ@札幌さん 砂防ダム?川?は渡れそうにないですか?
 06/21 17:56 
@うさぎ@札幌さん 地図には無いけどこの辺の川が気になります。もし渡れれば・・・
06/21 06:53 
@蓮【MASA】羅さん 折りたたみありますから、レンタルしますよ〜(^^)
 06/21 12:27 
@うさぎ@札幌さん えっ、マジですか!?良いんですか?近々、折りたたみを買って来なきゃと考えてました(^_^;その時はよろしくお願いします(^_^)/
06/20 20:45 
@蓮【MASA】羅さん なるほど、了解致しました。あそこですね(笑)
今度は羽幌二股アタックオフでもやりましょう(^^)
ゲートから片道約7km、良い運動になりますよ。
私はモンキーで随行します(笑)
 06/20 22:15 
@うさぎ@札幌さん 羽幌二股アタックオフ、是非ともお願いしたいですが、車の他には徒歩しか移動手段がない私には片道7㎞はキツ過ぎるので、何とかチャリを調達しなきゃですね(^_^;
 06/21 06:53 
@蓮【MASA】羅さん 折りたたみありますから、レンタルしますよ〜(^^)
06/20 20:25 
@蓮【MASA】羅さん バイクだと音も聞こえないし殆ど画面見れないので、ハイタッチするまで(しても)殆ど気付きません(^_^;)
MASAさんどちらなのですか?
 06/20 20:35 
@うさぎ@札幌さん なるほど、確かにバイクだと確認が厳しいですね(>_<)以前、バイクの方に私を追い越そうとした際に手を上げたらメーターの所にスマホを置いてハイドラでこちらに気付いていた事がありました(^_^)私は先日うさぎさんが私の何シテルで察していた場所の町ですよ(笑)
06/20 18:16 
[ハイタッチ!drive] バイクでこの距離は流石にキツい(^_^;)
2017年06月20日06:14 - 18:10、
565.11km 10時間29分、
バッジ33個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得
 06/20 20:18 
@うさぎ@札幌さん こんばんは!ハイドラでこちらの方に上がって来てるな~と思ってましたが、やはり我が町を通られてたんですね(^_^)休みだったらハイタッチ狙いに行ったのですが…(^_^;
06/19 21:51 
@蓮【MASA】羅さん あ、タヌキは具の追加無しでイケますよ。ただし…ふたつ食べて下さい(笑)
 06/19 21:55 
@うさぎ@札幌さん 了解です!あっ、一つしか買いませんでした(^_^;
それに私は小食ですが…(笑)
でも、今日のはさすがに足りませんでしたね(^_^;
06/19 21:41 
@蓮【MASA】羅さん やっぱりタレ少なめですよねぇ…僕は濃い口が好きなもので、その辺にはあえて触れなかったのですが、実は増量して食べてました(笑)
 06/19 21:47 
@うさぎ@札幌さん 私も濃い口が好みです(^_^)なので、アレだけでは足りませんね!?次食べる事があれば、絶対に別にタレと具材を予め用意しておく必要がありますね♪あと、麺を冷やす時に職場の水道水はあまり冷たくないので、5回も水切りしました(笑)
06/19 18:36 
@ユータ@さん 無事ゲットおめでとうございます(^^)
私がお願いして一般配布解禁にしてもらいました(笑)
 06/19 20:01 
@うさぎ@札幌 さん 色々とありがとうございました。北海道で緑色のカードが貰えたのにはビックリです。ここで教えて貰わなければ気がつかない所でした(汗)
06/19 18:24 
@にゃ~んさん 呼びました?


僕ん家のある造成地の入り口に○月○日クマ出た看板立ってるんですよね。
その講習の内容レクチャーしに来てくれませんか?
06/19 18:16 
@蓮【MASA】羅さん 具をいっぱい入れたくなる気持ち、わかりましたでしょ?(笑)
 06/19 20:57 
@うさぎ@札幌さん さすがに麺だけでは食べた気がしませんね(^_^;
コレには別に具が必須で普通の冷やし中華と変わらなくなりますが、こちらの方が手間と時間と水を使いますね(笑)
あと、付いてるタレだけではちょっと足りなく、ゴマドレッシングを掛けたくなりました(^_^)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】さん ネットでいろいろ検索してみると、開始から10日くらいで走り切ってしまう猛者がいるようです。道の駅職員も特に驚く様子も無く、淡々とチェックして認定証をくれました。もう完走者がゴロゴロいるようです。(^_^;)
相方ともう一周するか?と画策してます。」
何シテル?   06/26 05:34
うさぎ@札幌です。宜しくお願いします。 お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。風俗行った事が有りません。何が楽しくて生きてるの?って生活で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これはダメだろう・・・・amazon君・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 06:20:07
サンポールによるタンクサビ取り、コーティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 22:39:11

お友達

ダム好き、バイク好き、ハイエース好き、20プリウス好き、キャンプ好き、野鳥好き、カメラ好き、猫好き、星空好きのみなさん、お友達になってください(笑)

メッセージもお気軽にどーぞ!どんなお話でも結構です。

※逆に絡みが無くなったお友達は、リストから整理させて頂く事があります。
21 人のお友達がいます
猫好き家族猫好き家族 * ひゅくひゅく *
atrai 1atrai 1 ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY
わらびもち.comわらびもち.com 三姉妹の父なのだ三姉妹の父なのだ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ坊 (トヨタ プリウス)
最初のうちは燃費に一喜一憂していましたが、普通に走っても低燃費なので飽きました(笑) ...
トヨタ ハイエースバン ドルちゃん (トヨタ ハイエースバン)
200系ワイドハイルーフバンベースの今は無き「アムクラフト」製作キャンパー【コンパスドル ...
ホンダ GOLDWING 1500SE つばさくん (ホンダ GOLDWING 1500SE)
バイク暦も35年、思えばいろんなバイクに乗りました(笑) 男なら、怒濤の6気筒自重42 ...
ホンダ モンキー Z50J 猿くん (ホンダ モンキー Z50J)
Z50JF(1985年式) ダムアタックマシンとして手に入れたモンキーだったが、流石は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.